らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ち~ちゃんのおみやげ♪

ガサガサ


ん!


何の音??


Tomo~何してるん???


100604-1.jpg

それ なんや????


100604-2.jpg

100604-6.jpg

100604-4.jpg

ち~ちゃんっていうのは、Tomoの姪やねん!!
長崎に修学旅行に行っててんて
それでな
おいらに、おみやげ買ってきてくれてん


すぐに食べさせてくれるのかと思ってんけど
100604-3.jpg
写真撮ってからやねんて

100604-7.jpg

パリパリ ぽりぽり

歯ごたえがあって うまうまです

100604-5.jpg

でも、Tomoが、
残りは、また明日なって。。。。

100604-8.jpg
けち








~ Tomoのつぶやき~


ち~ちゃんが、まさか、
らるに修学旅行のおみやげを
買ってきてくれるなんて。。。(超うれしいです)
だって、普段らるに『ガウガウ』言われてるのに・・・(いつも、ごめんね)
それと、カステラもとっても、うまうまでした

ありがとう



今では、私をはるかに超える身長になった
小さかったち~ちゃんが、修学旅行に!!
あっという間に、大きくなるなぁ~

中学生活 最後のこの1年が彼女にとって
充実した一年になりますように





ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2010/06/04 23:06 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
まあ!!
やさしい姪っ子ちゃん!
ガウガウ言われてもらるくんのことが大好きでいてくれたんだねv-10
それってそれって・・飼い主さんとしては、
何よりうれしいことじゃない!!??

おみやげのオヤツ、大事に大事に食べてね、らるくん!
一気食い・・したいだろうけど我慢やで~(笑)
[ 2010/06/05 08:07 ] [ 編集 ]
そういうのって
姪っ子さんからのお土産??
そういうのってうれしいね。
らるのことを気にかけてくれているって言うのがとってもうれしい。
まっ、へそ曲がりな私は、「ん? これは何かおねだりの前振りか?」と思ってしまうが、たとえそうだとしても そんな作戦にもあっさり乗って出してしまってあげましょうか。

でさ、私もブログ始めようかと・・・。(^^; つづくかな。
[ 2010/06/05 09:40 ] [ 編集 ]
ちーちゃんいいとこあるなぁ。
らるくん、こんなお土産なら大歓迎だね?
嬉しいね♪
ーけちーのお写真めちゃくちゃ可愛いよ~
絶対僕も並んで撮って欲しいよ☆
でも、その前に僕はガウガウ言っちゃうかもv-404
[ 2010/06/05 21:01 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
大好きe-266かどうかは、
?????なんだけど
だからこそかなe-455
すっごく、うれしかったのぉ~v-406
よだれぼとぼとで、
今日も待て待てさせられてます。
だって、大事に味わって食べてもらわないとねv-415
[ 2010/06/05 21:05 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさんへ
修学旅行中に、がうがう らるのことを
思い出してくれたのが、
以外だったから、すっごくうれしかったんですぅe-278
明日は、私がおみやげ買って帰ろっかなe-446

おりょe-451
ぱぱさん、ブログ始めるのぉ~
遊びに行くので、がんばって続けてねぇ~v-433
[ 2010/06/05 21:13 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
うまうまのお土産を
買ってもらえるなんて思ってなかったから
びっくりしたよぉ~e-451
今度会ったときに、『ガウガウ』じゃなくて
ちゃんと『ありがとう』って言えるかなぁ~e-456

クロニカくん 今度おいらと
『ガウガウ』勝負しよぉ~e-264
[ 2010/06/05 21:30 ] [ 編集 ]
優しいっ
おはようございます。
姪っ子ちゃん、修学旅行中でもらるちゃんのことを
思ってくれてるだなんて、嬉しいですね~~~^ー^
らるはん…目がきらっきらしてるじゃないですかっ。ふふふ
[ 2010/06/06 09:23 ] [ 編集 ]
姪っ子ちゃん、優しいね。
ほんと、嬉しい気持ちわかりますぅ~v-344
それも、アレルギー対応でらるふくんの事考えてくれて、
らるふくん良かったねv-363

カメラ購入されたんですね~そらママさんのとは違いシックな感じで素敵ですねv-352
今度見せてくださいね~v-290
[ 2010/06/07 16:04 ] [ 編集 ]
dehoooさんへ
誰よりも私が一番びっくりしたかもe-451
だからこそ、すっごく嬉しかったですe-278
目は、きらっきらe-267e-267
よだれが、ぼっとぼとe-263e-263
美味しかったみたいですe-348
[ 2010/06/07 20:41 ] [ 編集 ]
momobaniさんへ
こんなにもうれしいものだと
思ってもみなかったので、
私自身が一番びっくり&感動しちゃいましたe-451
食いしん坊のらるも、大喜びですe-343

むふふふe-455
カメラ!!買っちゃいましたぁ~e-465
いやだって言っても
見せまくりますよぉ~e-440e-319
[ 2010/06/07 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


