らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

しゅなうじゃ~ IN 京都 ~その1~

6月6日(日) はれ


注:長くなりそうです・・・

しゅな友さんたちと
京都へ遊びに行ってきましたぁ!


今回も幹事さんは
女の Mさんと
女の Rさん

いつも、ありがとうございます


二人のお天気対決は、 超女の Rさんの大勝利


今回、総勢 19人 17わん

やっぱり、大所帯になっちゃいましたねぇ~

100606-1.jpg

まず最初のイベントは、わんこと一緒に乗れるという、
100606-2.jpg
※ 上の写真は、イメージです


保津川下り 初体験!

わくわく どきどき


定員30人の船・・・だけど・・・
われらは、大所帯 & 全わん分のカート
船頭さん 大変でしたよね・・・ご苦労さまでした

船頭さんのお話では、
らるとTomoが座ってた一番前の右端は、
『そこは、水かからへんよ』って言ってたのに、
びちゃびちゃになってたのは、なんでだろう

まっ!! 暑い日だったから、気持ちよかったし、
すぐ乾くから、いいか


船頭さんの面白いガイドを聞きながら
きれいな景色を見れたので
素敵な体験ができました


保津川下りは 嵐山の渡月橋の近くが終点!

100606-3.jpg

100606-4.jpg

お昼御飯は、何食べようかって悩んでいたら、
お外にある和風のテラス席?なら
わんこも一緒に良いですよって快く承諾しくれた
渡月橋近くの嵐山亭さんで頂くことに!

Tomoは、
100606-10.jpg

ここで、不思議な現象が・・・
帰宅してから判明したことなんですが、
私が撮影していない写真が
その一部をご紹介します 
100606-9.jpg100606-5.jpg
100606-8.jpg100606-6.jpg
100606-7.jpg
犯人さ~ん Tomoのカメラで
Tomoより上手に撮らないでくださ~い




お昼ご飯を食べ終わった一行の
次の行程は、嵐山を散策

100606-12.jpg
おそろいトリオ(かわいいぞぉ~byおやばかん)


竹林に入ると、ひんやりきもちいぃ~
100606-13.jpg
ここでも集合写真
100606-15.jpg
この後、Tomoは
邪魔だとおじさんに(激しく)叱られてしまい、
テンション
端っこによって、邪魔にならないようにしてたつもりでしたが…
どうしても、この数のわんこが揃うとギャラリーが増えてしまいます…
今後は、気をつけないといけませんね
(動物が好きな人ばかりじゃないですもんね)




気を取り直して、

幹事さん二人がこんなコースも入れててくれました

100606-34.jpg
何の神社かわかりますか~
100606-16.jpg
無事? 参拝終了!!


やっぱり長くなっちゃいましたね…
100606-35.jpg





ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2010/06/07 15:22 ] おでかけ | TB(0) | CM(12)
犯行声明
ムッフッフフ・・・・・
ワタシガハンニンダv-208
フランパパノv-212ハ〇ナv-206
ラルノv-212ハ〇ナママダv-209
オドロイタカ!
ザンネンナコトニ
ワタシノアシサキノシャシンガ・・・ナイv-164
コレダケヒントヲアタエテモ
マダワカラナイヨウダナv-155
ソレデハサイゴノヒントダ
ワレワレニハシロトクロノカワイイワンコガイル!
コレデモワカラナイダロウ
ムッフッフフ・・・
                   ナゾノシュウダンヨリv-221
[ 2010/06/07 21:56 ] [ 編集 ]
うふふっ
大人数&沢山のシュナで~楽しそうデスネッe-343
舟にも乗れるなんてっe-451
続きが楽しみデスネッ!!
[ 2010/06/07 22:39 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした~
v-208ナゾノシュウダンさん
私は誰だか知ってますよ~v-391
そうですね。アシの写真がありませんね~
私もどんな写真が見たかったです。

それにしても、きれいに撮れてますねv-291

Tomoさん、アップはや~い
私はまだ、写真の整理中だよ

保津川下り、楽しかったですよね。
また、行きたいです。
その2も楽しみです。
(って私も頑張ってアップしなきゃねv-411

何処に行っても、みんなびっくりしてましたね。
シュナ軍団、最高v-218です
[ 2010/06/07 23:08 ] [ 編集 ]
念願の保津川下り!
梅雨入り前の絶好の時期に
川下りとトロッコ列車に乗れた事
とてもラッキーだったと思います。
まさかv-286と一緒に
こんな経験ができるなんて夢にも
思っていなかったから、感動でした。
発案したゆみさん、有難う~。
そして実現してくれたMikkoさん
りんこさんに感謝です。
[ 2010/06/08 00:28 ] [ 編集 ]
さすがっナゾノシュウダンさんっ!
ナゾノシュウダンさんからの声明文、犯人を推定するのは難航しそうですね…
ちなみに、箸袋のタイトルは『箸袋をキレイに撮ろう!』です(^w^)

Tomoさん、その1で、『嵯峨野めぐり』まで書き上げたのね~o(^-^)o
あたし、残したい事がいっぱいで、『その1』のストーリーで、終着場にたどり着く様に、まとめる自信がない~(;_;)
※どんなけ書くん?って感じでしょ?
(^w^)
竹林小道で、何やら言われたって、後から聞きました…
嫌な思いをさせちゃったね…
思いがけず、一緒にお詣りもできました…。ここは、MIKKO委員長さんからの『粋なハカライプラン』だったんですょ(^w^)誰が一番早く御利益現れるのかなぁ~♪
あたし、失敗した事があります…!
せっかくだったのに、河川敷にりんを下ろして鴨川をバックにした写真を撮ってないの(-"-;)
集合写真が何よりも、旅の思い出です
[ 2010/06/08 03:06 ] [ 編集 ]
おはようございま~す。
お天気でよかったね~♪
保津川下り楽しそうです。
すご~く気になるもの発見!!
集合写真のまえにある横断幕、作ったの?

続きが楽しみです♪
[ 2010/06/08 08:18 ] [ 編集 ]
ナゾノシュウダンヘ
まさかv-208v-209v-206
複数犯の犯行だったとは!!
しかし、私に解けない謎はないv-391
次号にて、犯人を指名手配しますe-277
覚悟しろ犯人め~~v-452
逮捕するv-30
[ 2010/06/08 18:42 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
保津川下りv-232
マイナスイオンを全身に浴びて
の~んびりできましたよぉ~v-10
もし、京都へ遊びに来られる時には、
ぜひ、ももちゃんとひめちゃんと
体験してみてくださ~いv-218
[ 2010/06/08 19:13 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
シュナ軍団 最高ですよね~e-278

目撃者だったんですねぇ~
ダメですよ~犯人隠匿は、罪になるんですよぉ~e-264

京都は、久しぶりだったので、
らるより、私の方が楽しんでしまいましたぁe-343

写真の整理がんばってねぇ~e-454

[ 2010/06/08 19:30 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
いつものことながら、
まさか!まさかの体験をさせてくれる
シュナ軍団の行動力には
感謝しておりますv-10
これからどんな体験ができるのか
ワクワクしちゃいますねe-267
[ 2010/06/08 19:36 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
あの箸袋…どうやったらあんな風に撮れるんだろう??
犯人逮捕したら、白状させなきゃv-91

わたしの報告は、2でおわりなのe-455
だって、保津川下りで、カメラ忘れちゃったんだも~んe-452
詳しい報告は、きっと、りんこさんがしてくれるかな~って
それを楽しみにしてるよぉ~e-348

ご利益かぁ~e-459
誰が一番だろうねe-455
[ 2010/06/08 19:42 ] [ 編集 ]
セピアままさんへ
暑かったけど、貴重な体験ができましたよぉ~v-22

あの横断幕!!
すごいでしょぉ~v-10
あれは、幹事のMIKKOさんご夫婦の
力作なんですよぉ~v-219

これから、しゅなうじゃ~の集まりに
ちょくちょく登場しそうな感じですv-221
[ 2010/06/08 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する