らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅなうじゃ~IN 京都~その2~

しゅなうじゃ~京都ツアーのつづき




次は、トロッコ列車に乗るんですよぉ~

その前に、待合室での様子

100606-17.jpg
100606-19.jpg
暑かったし、朝早かったもんね・・・
ちょっと、疲れたかな??


予約をしていたトロッコで、
アクシデントがありましたが、
無事乗車できましたぁ
100606-18.jpg
トロッコ列車から見た景色   保津川です!


トロッコに乗って、亀岡まで戻ってきました
100606-20.jpg

ここで、各お宅の車の運転手さんだけ、タクシーに乗って、
保津川下りの出発点まで、車を取りに戻ってもらい、


最後のイベントへ出発!!


トロッコ亀岡駅から車で向かった先は、


ドッグラン&お食事・喫茶


100606-21.jpg
こちらは、古民家を改装されたお店で
とっても とっても とっても~~~
すてきなお店です

100606-23.jpg


ドッグランでは
100606-33.jpg
疲れていたわんこたちも、元気に復活です!!
100606-36.jpg
『助けていただきありがとうございます…
     でももう、降ろしていただけないでしょうか』・・・by らる
100606-32.jpg
チャイママさん 救出ありがとうございました


パトロール中の トトロにいさんが不審者を発見!
100606-028.jpg
お勤めごくろうさまです

100606-29.jpg


すてきなお店だったので、
100606-31.jpg
100606-30.jpg
家族写真を撮りっこ
100606-37.jpg



さぁ~~~~
い~ぱい遊んだ後は、
夕食タ~イム

Tomoが食べたのは、
100606-24.jpg

100606-26.jpg


100606-27.jpg
などなど どれも みんなおいしそうです



お店には、こんなのも売っていて、
100606-25.jpg
美味しそうだったので買っちゃいましたぁ~




今回も、盛りだくさんのツアー
アクシデントもありましたが
とっても充実した一日でした

幹事さん 準備、大変でしたね
お疲れ様でした

ご一緒してくださった皆様
ありがとうございました

100606-40.jpg


次回もまたよろしくです







~おまけ~

犯人一家へ!!
まさか、これが証拠の品だったとは
100606-39.jpgト●カズの単独犯だと思ってたのに
複数犯だったとは 
もう逃げられないぞ
100606-41.jpg
指名手配だ

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2010/06/08 19:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(20)
毎回盛り沢山だよね~v-218

チャイママさんに抱っこされてる
らるくんの手足がなんともいえなく
可愛い~~e-266
[ 2010/06/08 19:55 ] [ 編集 ]
らんママさんへ
びっくりするくらいに
練りに練られた計画でしたよぉ~e-451

あいかわらず、抱っこの苦手ならるですが、
顔も意味もなく、必死でしょe-455
降ろしてもらうまで、このままの状態だったんですよぉe-351
[ 2010/06/08 20:59 ] [ 編集 ]
お疲れさまでしたぁ~。
竹やぶでおっちゃんに怒られちゃったね・・・・。
ごめんね。
嫌な思いさせちゃって。。。

らるたん何で階段駄目なん?
トトちゃん。。。いつの間に不審者発見してたんやろか?
えぇ写真ありがとう。
これに懲りずにまた一緒に遊んでね。

そうそう。旅行の日程決まったよ!!!!
もちろん今年も参加だよね?
[ 2010/06/08 21:28 ] [ 編集 ]
もう完結しちゃってる~!!早~いv-392
今回も盛りだくさんで、みんなのパワーに圧倒されっぱなしでしたぁv-398

竹林での話、そらパパに聞きました。。。
うーん。。。確かに、みんながみんなワンコが好きってワケじゃないもんね。
それにあれだけのワンコの数、カートの数だったらギャラリーも自然に増えるワケで。。。
狭いところでの撮影は細心の注意が必要なんだなぁって改めて思いました。
でも近くにたからかもしれないけど、そのおじさんもTomoさんだけに言わなくてもいいのにね!!

それにしても暑いときのお出かけが、そらにとってもワタシにとっても辛い時期になってきたわぁv-406
電池切れが早くて参りますぅ。。。
[ 2010/06/08 22:03 ] [ 編集 ]
らるくん、ごめんよ~
v-411らるくん、ごめんよ~
助けてあげたつもりでも、やはり、他人の抱っこは辛かったのねv-291

不意打ちをついてのらる君抱っこに成功した、
チャイママはうれしかったよんv-391

シュナ軍団、次は奈良ツアーですね。
またまた楽しい1日になりそうです。

やっと写真整理できたよ。
頑張ってすこしづづアップめざします
[ 2010/06/08 22:59 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ!!
お天気にも恵まれて、とっても楽しい1日でしたねv-218
紅葉や桜の季節にも行ってみたいなぁなんて思っちゃいました。
らるらるとバロンは船でもリラックスしまくりで、v-448に乗ってる時と変わらなかったねv-411
また一緒に遊びに行きましょうね。

写真の犯人が○なファミリーだったとは…
面白い事をやってくれますね(笑)

バロンの写真撮ってくれてありがとうね。
次回は電池の充電とデータの整理を、忘れないように気を付けますv-390


[ 2010/06/09 15:33 ] [ 編集 ]
うふふっ
やっぱり思いっきり遊んでいる姿って~可愛いデスネッe-328
と~っても、楽しかったんだろうナッ。
み~んな笑顔ですもんねっe-415
きっと、帰り道は皆、爆睡デスネッ!!e-446
[ 2010/06/09 23:27 ] [ 編集 ]
大勢でわいわい楽しそう!
わんこ連れでも楽しめるとこ増えて来ましたね~
しかし、しゅなうじゃーってネーミングいいですね
[ 2010/06/10 07:32 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ~
ほんとアップ早いよねぇ~

らるくんとバジは兄弟みたいだよぉ~
クールな兄とあまえたれ弟みたいな。

いろいろあったけど、みんなと一緒だと
楽しいねぇ~♪

またカメラ貸してねぇ~
[ 2010/06/12 16:48 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
幹事さん お世話になりましたぁ~v-22
竹林のドキドキは、あったけど、
とっても楽しい一日でしたぁv-10

らるは、スケルトン状態の階段は、
苦手なのぉ~
へたれさんだからe-455

りょっこう りょっこうe-266
もちろ~ん 参加しまっすe-328
またまた、お世話になりますが
よろしくお願いしま~すe-466
[ 2010/06/12 20:26 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
会計さんv-61
大人数になったから、大変だったでしょうe-330
お世話になりましたぁ~e-278

あははは~しかたないよねぇ~v-408
言いやすそうな顔してるんだろうねe-455

暑くなっても、遊んでねv-415
電池の充電はお忘れなくぅ~v-392
[ 2010/06/12 20:37 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
救出ありがとうですぅe-415
おかげで、良い写真が撮れましたぁe-440

奈良ツアーもどんな
楽しい一日になるんだろうねv-236
楽しみだぁ~また遊んでねぇ~v-222
[ 2010/06/12 20:44 ] [ 編集 ]
baronママさんへ
暑かったけど、楽しかったねぇ~v-10
今度は、どんなツアーになるのか
楽しみだねv-218

そうだよぉ~v-219
イベントごとに
データの整理するんですよぉ~e-455
[ 2010/06/12 21:05 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
暑い日だったけど、
楽しかったんですよぉ~v-10
帰り道、実は、らるでなくて
私が爆睡でしたぁ~e-261
[ 2010/06/12 21:09 ] [ 編集 ]
Tonさんへ
わんこといっしょのお出かけって
楽しいですよねぇ~v-218
もっともっと
いろんなところに遊びに行きたいで~すe-343
[ 2010/06/12 21:51 ] [ 編集 ]
犯人の妻さんへ
今回も連れて行ってもらい
ありがとうございましたぁ~
思う存分楽しんでしまい
帰り道、爆睡してしまい…ごめんなさいe-351

おそろいのお洋服着たバジくんとらる!!
ほんとに兄弟みたいで
うれしかったんですぅe-349

犯人グループさんへ
カメラv-212の上達方法を
教えるんだぁv-219
[ 2010/06/12 22:00 ] [ 編集 ]
あ~、みんなのブログ読んでたら・・
ププッと笑ったり、爆笑したり、思い出に浸ったり・・・・
アセったり・・忙しいわ!
だって写真の整理すらできてないんだもーん。

うちのパパが、tomoさんですら(←失礼!)しぼりが云々・・って言ってたのに、我が家は情けなーい!
と叫びだし、今必死で本読んでます(笑)
どれもスバラシイお写真ばかりで、うらやましい・・。

ではまた☆
[ 2010/06/12 22:02 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
今回は、一番にアップするぞ~って
何だか変な決意をしてたのだぁv-91

ぱぱさん&ラブディノさん
『Auto』卒業!!
負けませんよぉ~v-221
[ 2010/06/12 22:53 ] [ 編集 ]
ぷぷっ、犯人の証拠を残すなんて…
面白過ぎます。
何を隠そう、私も犯行現場に私もいました。
撮った記憶のない写真があったら
ビビるよね~(笑)
[ 2010/06/13 17:26 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
犯人を隠すと罪になるんですよぉ~v-452
v-306飲んでもないのに
記憶がとぎれてるぅ~って
ほんとにびっくりしたんですから~v-12
次回、犯人逮捕にご協力をv-219
[ 2010/06/13 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


