らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

カニさん VS ・・・

お散歩に出かけたら

かわいいお友達に出会いました

100614-1.jpg
笑ってるみたい

どこから来たのかなぁ~

でも、らるは、興味なし


どうにも気になっちゃったのは

このお方
100614-4.jpg
どうしてもカニさんと遊びたいみたい

うりゃ~
100614-3.jpg
ねぇ~ ねぇ~ あそぼ あそぼ あそぼぉ~~~
100614-2.jpg
ゼフィVSかにさん 

勝負の決定的瞬間を撮ろうと
がんばったんだけど・・・
結局、勝負は、時間切れ 引き分け


その時、らるはっていうと
100614-5.jpg
うまうまをもらってましたぁ~
こっちのほうがいいんだも~ん





ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2010/06/14 22:13 ] お友達 | TB(0) | CM(6)
けっこう長時間狙っていたのに、決定的瞬間が撮れなくて残念だったねv-356
ゼフィーのかあさんがリードをゆるめてくれていたら、おもしろい写真が撮れたかも…v-391
ゼフィーの反応も見てみたかったわv-8
カニさんまだ生きてるかなぁ?
[ 2010/06/15 14:25 ] [ 編集 ]
ホント カニさん笑ってるみたい~!
ゼフィロスくん 頼もしいねっ♪
うちは らるくんと一緒で うまうまに群がるだろうなぁ~(笑)
[ 2010/06/15 16:50 ] [ 編集 ]
baronママさんへ
がんばったんだけどね~v-8
ゼフィと一緒だと
面白い写真が撮れそう…
楽しみが増えたよ~v-218
[ 2010/06/16 21:37 ] [ 編集 ]
千花さんへ
カニさん e-68スマイルでしょうe-446
面白くて、ゼフィと一緒に
カニさんに遊んでもらっちゃいましたe-348
やっぱり、ご親戚だねv-218
うまうまには、勝てないよねぇ~e-455
[ 2010/06/16 21:46 ] [ 編集 ]
うふふっ
ゼフィロス君食べちゃうのかとおもったぁ~!!
可愛いかにさんですねっ!!!
本当に笑っているみたいっ。
今度はらる君の雄姿が見たいですねぇ~
って、おやつのほうがよいですよねっe-446
[ 2010/06/16 21:53 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
可愛いカニさん
ゼフィを相手に
がんばって戦ってましたよぉ~v-41v-42
らるは、カニさんが怒って、
くわって両手を万歳したら
ビビってましたぁ~e-455
やっぱり、へたれさんですe-330
[ 2010/06/16 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する