らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨・・・らるのつぶやき?

とうとう 梅雨入りしちゃった


やっぱり
100616-1.jpg 

叫んでみたら
100616-02.jpg 


朝、降っていた雨は、やんだけど

今日は、ムシムシと 暑かった

今年の夏も 暑いのかなぁ・・・


ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2010/06/16 23:45 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
わん散歩がままならない季節に
なりましたね。
梅雨が明けると、シュナが苦手な
夏です。
藍はすでに日中のわん散歩を
諦め、私が仕事から帰ってから
夜に出かけています。
らるくんも暑さが苦手でしょ…
おぉっ、らるくんの尻尾の毛
伸びましたね~
Tomoさんの理想の形に
なりつつあるわ
[ 2010/06/17 08:11 ] [ 編集 ]
聞こえたよ。
らるが叫んでたんか。

「あめはイヤ~」って

聞こえたからどこからかなと思ってたぞ。

ちょうど空の神さんと商談中やってん。

雨降らすんや ゆうてたで。

(なんてメルヘン!!)

????

P.S.靴下の写真の件。
ようわからんかった。(。_゜)
今度詳しく解説して。
[ 2010/06/17 19:20 ] [ 編集 ]
なかなか訪問できなくてごめんなさい。私の事忘れてませんか?
京都楽しそうでしたね~お天気もよくてよかったですねv-352
みんなとっても楽しそうですv-363
うちは、日曜参観でした。
次の奈良は会えるかしらv-344

もう梅雨はいちゃったね~v-279
お散歩、お出掛け、洗濯物嫌だぁ~!
次回会えるの楽しみにしていますねe-343
[ 2010/06/17 21:35 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
らるは、暑いのも寒いのも苦手!
そろそろ、冷たいお水を持って
お散歩に行かないといけないねv-356
ついつい、忘れちゃうんだけどe-351

目指せv-219らいおんしっぽv-91
だいぶ、成長してるでしょう!
次のトリミングが楽しみなのぉv-344
[ 2010/06/17 23:46 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさんへ
ありゃ~聞こえちゃいましたぁ~e-440
神様と商談中だったんならぁ~
v-278お願いしてくれないとぉーだめですよぉ~v-292

(ぷぷぷ~ぱぱさん意外とメルヘンなのねe-455

京都嵐山亭事件・・・ご存じなかったんですね(笑)
今度、お話しますねぇ~e-463
[ 2010/06/17 23:56 ] [ 編集 ]
momobaniさんへ
もっちろん! 忘れてないですよぉ~
こちらこそ、読み逃げしちゃっててごめんなさ~いe-466

梅雨のこの時期・・・
W幹事さん 今度は、v-279v-278どっちが勝つのかなぁ

奈良でお会いできるのを楽しみにしてまっすe-463
[ 2010/06/17 23:58 ] [ 編集 ]
京都嵐山亭事件
えらい事件沙汰になってますやんv-8
tomoさんの回りには、”陽気なおじさまたち”が沢山居てはりますねv-7
[ 2010/06/18 00:50 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
ふふふふe-440
サスペンス好きは、
なんでも、事件にしちゃいますよぉ~e-474
[ 2010/06/18 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


