らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいらのおしごと!

ちゃんと、いつもの時間には帰って来てくれるけど、

ここのところ、Tomoのお仕事 忙しいらしい…(ほんまかいな?)


そこで、
100617-2.jpg

どんな仕事かって

それは・・・・・・・・・

100617-1.jpg

Tomoを癒してあげること

100617-3.jpg
     どうや?

        Tomo

            癒されたか????
 



いい仕事してますねぇ~♪  by Tomo




Tomoのぼやき

普段でもわりと忙しいこの時期に
なぜか人事異動などなど、立て続けにいろんなことが発生
自分のペースで仕事ができないのが
意外と、しんどかったりする…

それに、せっかく週末お休みになったから
ペンタくん持って、
らるとカメラ女子しようって思ってたのにぃ~
なんでぇ~~~~~




ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2010/06/17 23:21 ] お手伝い&特訓 | TB(0) | CM(10)
突然、らるくんのプリケツアップに驚いた!
カメラ上達してる?お休みらる君が、いい感じに撮影できてるね。。。
カメラ女子部。。。いいなぁ・・・
でも、次に買いたい大きなお買い物は、通勤用原チャリなのよね~。。。
今、おばチャリ通勤しているの。
原付vsカメラ女子部の入部。。。
夏のボーナス!どっちに突っ込むべきだと思う?

※お仕事、お疲れさまです。自分のペースで仕事ができないって一番ストレスだよね。。。
月末は、晴れることを祈っててね♪梅雨だけど、晴れてほしい~★
[ 2010/06/18 01:03 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
ぷりっとおちり好きには、
たまらないポーズなのですぅe-266

わたし的には・・・・
もちろん カメラ女子部への入部に1票v-219
通勤は、健康の為に、ママv-69
もしくは、v-30e-348

月末、スーパーv-278女りんこさんパワーv-91
炸裂しますようにv-483v-484e-459
[ 2010/06/18 01:14 ] [ 編集 ]
ぷりけつ
そうそう
目覚めた後は 絶対するよね。
前足のばして そしてぷりけつ。

私はぷりけつをしそうな瞬間に 股間をこちょこちょしてやります。 そしたら ぷりけつを ひょっと 引っ込めます。
おもしろ~い。イヒヒ。

何で雨?って それは梅雨だからだよ~~ん
知ってるって?
[ 2010/06/18 10:01 ] [ 編集 ]
癒されるね
らるくん、良い仕事してるねv-218

TOMOさんも仕事忙しいんだね。
私も、自分のペースで仕事が出来ないと、余計疲れます
まさに、今がその時です。
今日も残業疲れたよん。

そんな時は、やっぱりわが子の愛だねv-290
[ 2010/06/18 22:58 ] [ 編集 ]
らるくん、ナイスフォロー!
こういうときってワンコがいてよかったv-237って思います~
[ 2010/06/19 18:27 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさんへ
こちょこちょ したことな~いe-451
面白そうだから、やってみよぉ~っとv-218

しかし、あのかわいいコナンくんになんと、ひどいことをe-350
なのに、パパさんにいけずされながらも
やっぱり、パパさんのお膝の上が
一番の安全地帯なんだぁ~e-455
ふしぎぃ~~~~v-237

パパさん、商談どうなったのぉ~
梅雨早く終わらせて~~~v-41v-42


[ 2010/06/19 18:42 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
そうなのよぉ~
なんでだろうねぇ~忙しいのぉ~
でもさっe-266
週末のしゅなうじゃ~の為にも
お互いにがんばろうね~v-91

今日は、一日らるとまったりうとうとe-261
ひっつき虫してましたぁ~e-343
[ 2010/06/19 19:14 ] [ 編集 ]
collonmokaさんへ
ほんと! ほんとe-454
ストレス解消と癒しを
いっぺんにしてくれる
わんこってすごいですよねぇ~e-446
でも、これを会社で言うと
『また、犬ですか…』って笑われちゃうんですよねぇe-455

[ 2010/06/19 19:17 ] [ 編集 ]
さすが~。
さすがtomo&らるう君、今の時期一番癒しのエネルギーを持っているのはアジサイだそうです。
訪問者の方々もペンタックスが良く似合うtomoさんの写真で気分爽快になるでしょう。
[ 2010/06/20 09:11 ] [ 編集 ]
浜の浮浪爺さんへ
アジサイに、そんな効果があるなんて、
知りませんでしたe-451
お花とらるの組み合わせで
撮るのが好きなので
ちょくちょく、浜でカシャカシャしてるのを
見られちゃいそうですe-455
笑わないでくださいねe-348
[ 2010/06/21 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


