らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

おいらのおしごと…その2

忘れるとこやった!!


もうひとつ おいらのお仕事があるねん


それは・・・・・


にわか カメラ女子 Tomoの

100619-7.jpg




100619-3.jpg


お散歩中 きれいな景色やお花を見つけて

Tomoをそこまで連れてったるねん
100619-9.jpg


この時期、きれいなお花は・・・・・

アジサイ

100619-8.jpg

ちょっとだけやけど、キレイに咲いてるやろ

100619-6.jpg

ピンクやブルー  こんもりのや平たいの
形も色も いろんなのがあるんやなぁ~

100619-2.jpg

この形のアジサイ  
100619-1.jpg
ガクアジサイっていうのかな?
こんもりしてるのより
こっちの方が Tomo好きやねんな


正解

100619-5.jpg

100619-4.jpg 
モデル料とアシスタント料
たんまり よろしく



了解



ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2010/06/19 21:32 ] カメラ女子 | TB(0) | CM(10)
こんにちはぁ~~~♪
お写真キレ~~~~~★★★
いいなぁ・・・・デジイチ・・・・
ちょうど私がカメラを買った後からコンパクトなデジイチがでちゃってさぁ・・・残念っ。
らる君、お仕事オツカレさまです!
沢山わらじ履いてお仕事頑張ってね♪
[ 2010/06/20 09:08 ] [ 編集 ]
らるクンえぇ仕事してるね。
我が家の3ワンも是非被写体にいかがかしら?
ブラックの仔や、目の周りが黒い仔って写真撮るの
難しいのにらるクンおっとこまえに写ってるやん♪
[ 2010/06/20 15:27 ] [ 編集 ]
うふふっ
専属モデルも兼ねて…良いですねぇ~(^◇^)
らるくんもお仕事大変だけど頑張ってねっ(●^o^●)
って~雨ばっかりだとつまらないねぇ…
でも、暑くなるのも困りものぉ(T_T)
[ 2010/06/20 17:39 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
えへへへe-446
ありがとぉ~e-266
カメラ女子の仲間入りしちゃったぁ~
らるをモデルに
あっちゃこっちゃで、カシャカシャe-267e-267
お散歩が、ますます楽しくなっちゃいそうですe-454
[ 2010/06/21 20:36 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
えへへへe-446
おっとこまえに写せてる??

もちろ~んv-218
だめ~って言われても
3ワンくん撮りまくりますよぉ~v-10

[ 2010/06/21 20:45 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
そうなの!
そうなの!!
らるも私も
雨は、つまんな~いe-350
早く梅雨が明けないかなぁ~~
でもって、暑くない
夏だったらいいのにねe-455
[ 2010/06/21 20:48 ] [ 編集 ]
らるくん忙しそうだね。
らるくんのおかげで、キレイな紫陽花たくさん見られたよ。
ありがとう!
らるくんがであったちいさなカニさん、オモチャみたいだね♪
あちこち楽しそうな所にも行ってるし~
暑くても元気いっぱいだネ☆
[ 2010/06/21 23:24 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
紫陽花って、
どんどん色が変わっていくから
なが~く楽しめるからいいよね!
雨が降ってないTomoのお休みの日に
クロニカタウンに遊びに行くからねぇ~v-222
クロニカくんに会えたらいいなぁ~e-266
[ 2010/06/22 20:41 ] [ 編集 ]
お写真きれいですね~v-352
色とりどりの紫陽花がまた素敵ですe-420
らるふくん、良い仕事してますねv-218
イチデジいいなぁーv-10
今度みせてくださいねぇーv-363

奈良晴れるといいですねv-278
楽しみにしていますv-410
[ 2010/06/23 00:16 ] [ 編集 ]
momobaniさんへ
今度、v-212見てねぇ~v-221
で、撮りまくってる私を見て
あきれないでねぇv-408
奈良のお写真、いっぱい撮りたいから
晴れて欲しいなぁ~v-278
久しぶりにももちゃん&バニラくんに
会えるの楽しみにしてま~すv-344
[ 2010/06/23 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する