らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

らいおんしっぽ♪

おいらのボディが

100706-2.jpg


今回も 犬の和心さん

100706-1.jpg

村長さん おいら がんばるからよろしくです



14時にお邪魔して



・・・・・・じゃぶ じゃぶ じゃぶ じゃぶ・・・・・・・・

・・・・・・・ごし ごし ごし ごし ごし・・・・・・・・

・・・・・・・チョキ チョキ チョキ チョキ・・・・・・・

・・・・・・・ぶふぁ~~~~~~~~~~~~・・・・・・・

・・・・・・うま うま なで なで うま うま・・・・・・


3時間経過・・・・17時15分


Tomoがお迎えに来た


100706-4.jpg
わん  わん   わん  わん  わん


(どや???  らいおんさんになってるやろ

おいらな 今回もがんばったぞ!

そしたら、村長さん いっぱい誉めてくれて うまうまくれてん )

って、一気にTomoにしゃべったった





Tomoが、ニコニコしながら、
おいらのお話聞いてくれた


           


~今回も おっとこ前に仕上げてくれました (by おやばかん)
 『爪切りは、まだ苦手だけど、だいぶ僕に慣れてきてくれてます』
 って、村長さんが…(感動

 トリミング後に、写真や動画を見せてくれながら、
 いっぱい報告してくれる村長さん・・・ありがとうございます。
 まだ、お迎えに行くまで不安がいっぱいのTomoですが、
 村長さんにスリスリして、らるなりに甘えてるのを見てると
 幸せな気分になります。

 また、村長さんに チョキチョキしてもらおうね!!! 




            

そして・・・・・明日は、七夕

今、和心さんでは、七夕の飾りを飾ってて

村長さんがこんなお願いを短冊に書いてくれたよ

100706-3.jpg


おいらも七夕さんにお願いする!!
『そらっちの病気が早く治りますように!』って
がんばれ!!そらっち!!!
おいらも応援してるぞ


            

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2010/07/06 22:47 ] トリミング | TB(0) | CM(20)
うんうん
すっきりんこになってますよっ。
らるちゃん、いい色ですよねぇ~。^^
こうやって、自分が見ていない間のことを
事細かに教えてくれると、安心してお任せできますよね♪
3時間っ らるちゃん、よく頑張りました!
[ 2010/07/06 23:05 ] [ 編集 ]
すっきりやんか
らる なんかええとこでカットしてもろてるなぁ。
和やんかわ。
男前になったで。
今度見せてもらうわ。

せやけど なんやTomo 記事飛ばしてへんかぁ?
気のせいかなぁ・・・。
まっ ええか。
[ 2010/07/06 23:05 ] [ 編集 ]
おぉ~!!
ライオンしっぽじゃ~~~ん。
ロデムのは微妙・・・・。
先っちょで筆の先みたいにならなくて、
ボン!って毛があるの・・・。
せっかく伸ばしたけど次回は切っちゃおうかなぁ。
[ 2010/07/06 23:07 ] [ 編集 ]
うひょひょ~!
tomoさんも神戸クルージングアップしたぁ…って、アレレ?
らるくん、男前になったねぇv-353
らいおんしっぽもいい感じ~v-392

でもね♪でもね♪トリミング前の笑顔のアップの写真にキュンときちゃったよ~v-291

らる~~!!七夕さんにお願い事してくれてありがとーv-421
めちゃくちゃ嬉しいよぉv-408
元気になるから、またいっぱいいっぱい遊んでね~v-291
約束だよ~~!!
[ 2010/07/06 23:32 ] [ 編集 ]
ライオンしっぽ 可愛いね~♪
写真や動画を見せてくれるって すごく安心できますねー。
らる君 ますます男前じゃん~♪
[ 2010/07/06 23:37 ] [ 編集 ]
dehoooさんへ
つるつる、すっきりんこの
背中についつい
すりすりしてしまい
らるに『ウザっ』って顔されてしまう
かわいそうなTomoなのです。。。v-408

トリミングの様子を動画で
見せてもらった時には、ほんとにびっくりしました。
やっと、トリミングジプシーから脱出できそうな
いいお店に出会えましたv-344
[ 2010/07/07 00:54 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさんへ
へっへっへ~~~e-446男前になってるでしょv-218
もしゃりんこになる前に
見てもらわないとねe-348

・・・・ありゃっe-330
    ばれちゃったe-350・・・

だってぇ~写真の整理が~~って思ってたら、
みんな早々にupしちゃっててぇ~e-456

がんばりまっすv-30

[ 2010/07/07 01:00 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
やぁ~っと!
らいおんしっぽになったよv-221
まだ、ちょっとちっちゃいんだけどねe-455

えぇ~~~~
ロデムくん 切っちゃうのぉ~~~e-350
[ 2010/07/07 01:01 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
え~~~っとv-157v-156
がんばりますe-330e-330

どアップ!
らるっぽくなくて、かわいこりんでしょe-455
今度、らいおんしっぽの育毛状況 見てねe-446

そらっちv-205
そらママv-209
そらパパv-208
ファイト~~~~v-91

がんばるんだよv-91
[ 2010/07/07 01:13 ] [ 編集 ]
千花さんへ
今回で、3回目なんですが
やっと、トリミングジプシー脱出ですe-278

不器用な感情表現しかできない
極悪非道のらるを
上手に更生させてくれそう村長さんなのです。

もちろん、トリミングの腕もv-218ですe-266

[ 2010/07/07 01:26 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
らるふくんすっきりんこで男前になりましたね~♪♪♪
ライオンシッポもカッコイーですよv-218

↓カイカイの具合はどうですか?
今日は七夕さまですね♪
今夜は晴れそうなので天の川みれるかな~(^.^)
らるふくんのカイカイが早く良くなりますように☆
[ 2010/07/07 13:05 ] [ 編集 ]
Tomoさん、有難う!
昨日はお心遣い頂いて有難うね!
らるくん、おっとこまえになったね~。
あんよの長さが際立つスタイル!
らるくんと村長さんはきっと相性が
良いんだね。

Tomoさん、和心の笹飾りに
そらくんの事書いてくれて
有難う!私、ブログを読んでいて
Tomoさんの優しさに感動して
泣いちゃいました。
ワン友って本当に大切だよね。

[ 2010/07/07 15:36 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
カイカイは、お薬と薬浴のおかげで
だいぶ治ってきてるんですe-461
ホッと一安心ですe-348
ありがとぉ~ですぅe-446

夏仕様のすきりんこで
お手入れも楽ですよぉ~~e-328

[ 2010/07/07 21:21 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
とぉ~んでもないe-454
ももちゃんにすっごく似合ってたので
私もうれしいですe-446

ホントに良いトリマーさんを紹介していただいて
感謝しております。
村長さんとお話しいてると
私もほっこりするのですe-455
デジイチに興味がありそうな村長さんに
ペンちゃんv-212宣伝してきましたv-218

そらっちへの短冊は、
うちの会社の七夕飾りの笹にお願いしてきたんですe-459
みんなでいっぱいお願いしたら
早く治るよねe-420
[ 2010/07/07 21:29 ] [ 編集 ]
わおっ
ライオンしっぽ可愛いッ!!
らるくんまたまた男前になっちゃってぇ~
夏も近いからさっぱりで良いですよねぇ~(^^♪
[ 2010/07/07 22:53 ] [ 編集 ]
Tomoさ~ん><:
あたしも、ウルっときちゃったよ。。。
あたし、ずっとそらくんの事を、りんとかぶらして考えてしまって。。。みんな、そらくんガンバレ~て応援している様子に、あたしも、藍ママさん同様、改めて、ワン友っていいなぁって感動しました。

※”すっきりんこ”に”もしゃりんこ”。。。。
”りんこ”の文字に、妙に反応してしまった^^:

コチラがライオンシッポですね~。。。
ほ~ぉ。。。
ね~らるくん、
今度触ってもいい?
[ 2010/07/07 23:04 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
やっと、らいおんさんぽくなったのぉ~~
あとは、地道に伸ばしていかねばv-91

ブラッシングが楽ちんになって、
私もらるも大満足ですよぉ~v-218
[ 2010/07/08 20:57 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
そらっちとらるって
体の大きさも歳も同じくらいだから、
やっぱり、人ごととは思えなくて…
でも、なんにもしてあげられないから、
できることってお願いすることしか
思いつかなかったんだぁ~
みんな同じ気持ちだったんだね!

らいおんしっぽ 触ってもいいでe-440
でも、『うぅ~~~』って
言っても、気にせんといてやe-330~by らる~

[ 2010/07/08 21:18 ] [ 編集 ]
らるくん、かっこいいね
v-290ライオンしっぽのらるくん、かっこいいよ
私も、そのしっぽに触りたいなv-391
う~~~て言ってもさわるのだv-291

やさしい村長さんのお店いいですね。
近くなら、チャイも連れて行ってあげたい
カットの様子をv-54動画とやv-212写真で、詳しく教えて
くれらなんて、本当うれしいですよね。

v-238そらくんへの願い、きっと叶えてくれます。
だって、沢山のしゅな友が応援してるんだからね。
[ 2010/07/08 21:50 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
やっぱり、チャイママは、チャレンジャーだぁe-455
らいおんしっぽ 触ったってねe-343

村長さん、いろいろとらる(わんこ)の事を考えてくれてるの!
ほんとに近くでいいお店に出会えてよかったですe-349

みんなでいっぱい
応援しようね!!
[ 2010/07/09 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する