らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

気に入ったぞ❤

毎年、春と秋に ご近所のわん友さんとのキャンプに行きます!
(らるとTomoは、去年からの参加だけどね)

前回の様子は、こちらです⇒わんわんキャンプ



次は、9月に行く予定なんだけど、
寝袋以外は、ほとんど全部、借り物!


ちょっとずつだけど、自分用のをそろえなきゃって思ってるんだぁ~


って、いうことで、まずは これ 買っちゃったぁ~~


  
100710-1.jpg
アウトドア用のイスぅ

カップフォルダー付きので、
一段階だけどリクライニングがついてるんだぁ

時間つぶしで入ったお店で見つけて、
座ってみたら、気に入っちゃった


って、おぉ~~~い!!
らるさん
それ、Tomoのなんですけど

100710-2.jpg
いえ別に



ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが・・・
うちのらるさん
貧乏人のおぼっちゃまなので、
地べたで寝れません・・・
当然、キャンプに行っても、
カフェマットか
イスをひとつ占拠


なので、あとひとつ
らる用にイスを用意しなきゃ

100710-3.jpg

いたく、気にいってしまった、らるさん。。。
この日、一日ここで、ぐっすり爆睡してました

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2010/07/10 22:36 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
良いの買ったね
v-290リクライニング付きですか
いいのん買いましたね。

これで、らるくん、いつもこの椅子で
ゆっくりお昼ねできるね。

Tomoさん、これからは、カフェマットではなく
こちらの椅子を持ってお出かけしないとねv-391

だって、らるくん、すごく気持ち良さそうに寝てるもんv-392
[ 2010/07/11 00:13 ] [ 編集 ]
自分専用の道具を揃えるってワクワクしますよね~
リクライニング付きチェアーですかぁ♪♪♪
今はいろんな機能が付いてて便利ですねぇ(^^♪
らるくんもとってもお気に入りのようで~(笑)

家のらむねは高い所から飛び降りる習性があるので
きっとカフェマット使用だろうなぁ。。。
えらく気に入ったみたいだしこのチェアーは
らるくんに占領されるんじゃないですかぁv-413
[ 2010/07/12 16:29 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
ぬほほほ~~
らると取り合いになりそうe-350

やっぱりぃ~e-351
地べたで寝てくれたらいいのになぁ~
カフェに行くのにも
大荷物になっちゃうよぉ~e-330
[ 2010/07/12 21:21 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
今、お店に行くと
いろんな便利グッズが売ってるから、
見てるだけでも楽しいんですよねぇ~e-455
あのね!!
座面が低いのもあったのよぉ~e-454
らるに取られないよう
早めにらる専用のを見つけないとねe-350
[ 2010/07/12 21:28 ] [ 編集 ]
らる。 よっ社長さん!!
らるに肘掛け付きはいらぬだろう。

らる 肘かけてたりして・・・。
[ 2010/07/14 08:50 ] [ 編集 ]
らるくん、いいの買ってもらって良かったねi-278
…って、違うか(笑)
すっごく気持ち良さそう。
Tomoさん、早くらるくんのを見けなきゃ、
ホントに奪い合いになりそうですよ(笑)
我が家では、ばぁばがHappyに椅子を取られましたからね(笑)
[ 2010/07/14 17:16 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさんへ
コナンパパさん
いつも、Tomoがお世話になってます
有限会社 らる商店
えっへんe-440
社長のらるふです!

おいら
ひじかけちゃうよぉ~e-440
[ 2010/07/15 19:19 ] [ 編集 ]
ALCOHOLMAMAさんへ
むふe-446
もうすでに、おいらのイスなのさ~~~e-440

おぉ~~ばぁば Happyくんに
負けちゃったのぉ~e-350
私も、がんばって、奪還しないと!!!
[ 2010/07/15 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する