らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひまわり祭りに行ってきたよ!

7月19日(海の日)

 よく晴れた 暑い日  
(ほんとに暑かったぁ~~~)


佐用町南光ひまわり祭り へ 行ってきました


ご一緒してくれた おともだちは!
100719-4.jpg

100719-6.jpg

100719-5.jpg
そらっち、元気になってよかったぁ!
にお願いしたら、★柿になっちゃったね





きれいな ひまわりが、一面に咲いていて
100719-9.jpg
圧倒されます。


駐車料が一日500円 
ひまわり畑ごとに、協力金を一人100円をお支払いすれば、
いろんな種類のひまわりを見てまわれます。

100719-2.jpg



佐用町は、ご存じのとおり、
昨年の夏の台風で、被災されて
このあたりのひまわり畑も大打撃を受けたそうです。
でもでも、一年でここまで復活できた
佐用町の方もひまわりもすごいです
私も、そのパワーを頂いて、今日からがんばろうっと




暑い。。。暑い。。。日差しのなか
100719-15.jpg
暑さのおかげ??で
自然とわんこのお顔が、笑顔・・・(あついだけやぞ~~~by らる)



おりこうさんにカートに乗ってくれ、
モデルになってくれた わんこに感謝です

100719-7.jpg


当然、カメラ女子部員たるTomoは、
ペンちゃん片手に カシャカシャ

100719-8.jpg
100719-18.jpg




でへへへ~
今回は、らるといっしょのお写真も
いっぱいとってもらったのぉ~

100719-1.jpg

顔はお見せできませんが、満面の笑顔のTomoです

100719-14.jpg

100719-13.jpg

100719-12.jpg
カメラマンさん アシスタントさん ありがとうございます
(やっぱり、写すの上手だなぁ~)




そして!  そして!!

暑さにヘロヘロになった御一行が向かった先は

カレーハウス MIKKO亭 へ


本日のシェフは、
100719-11.jpg
※ 業務連絡1・・・・犯人だれだぁ~~~~




シェフががんばってる間、Tomoは何をしていたかというと

100719-19.jpg
※ 業務連絡2・・・・犯人だれだぁ~~~~



すっかり、遊び疲れたTomoに
『ごはんできたよぉ~』との“天の声”

おまちかねのぉ~~~~
100719-10.jpg

初 ハウぱぱ特製カレー!! (食べたかったんだぁ~~~)

もちろん 激うまうまでしたぁ

ごちそうさまでするぅ





素敵な所へ連れてってくれた皆様
いつもいつも ありがとうございます
またひとつ、らると一緒に素敵な体験ができました




   おまけ   
100719-3.jpg
もしや、あなたが犯人ですか

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2010/07/20 13:34 ] おでかけ | TB(0) | CM(16)
ギョウムレンラクソノ1ノハンニンダ。
アレ?オカシイナ…。モットイッパイトッタトオモッテイタガ、ドウヤラボツニナッタヨウダ。。。
シンヤノオシリノアップヤ、ジブノシッポノアップモアッタハズダガ…。
ユダンシテイルト、ワレワレノナカマガマタアラワレルカモ。

サラバダ。
[ 2010/07/20 19:48 ] [ 編集 ]
ギョウムレンラク2ノハンニンヨ。
ダッテTomoサンルンルンでwiiヤッテルンダモン。
アタシモケッコウタクサントッタノニボツニナッタミタイネ。
アツカッタケドタノシカッタネ。
マタイッショニアソボウネ。

アバヨ~
[ 2010/07/20 22:34 ] [ 編集 ]
ひまわり~~♪
私も結婚するまえは家族で毎年行ってたの~。
すごいよね、数。
ステキな笑顔が沢山♪
らる君、よかったね~~!
TOMOさん、写真の腕、あげたね!!
[ 2010/07/21 00:21 ] [ 編集 ]
夏はやっぱりひまわりだね!!
v-299とってもきれいね。
私も行きた~いv-355
その頃の私は洗濯三昧でした…v-356
絶好なv-212日和だけど、v-286にはちょっと暑かったね。
またお散歩の時お話聞かせてねv-422
[ 2010/07/21 13:50 ] [ 編集 ]
うふふっ
キレイなひまわりデスネッ!!!
夏!!!!って感じッ(^^♪
らるくんもとっても似合ってマスよっ(^◇^)
って、またまた美味しそうなものが・・・
夜中に・・・毒ですねぇ…いかんいかん!!!
[ 2010/07/21 23:25 ] [ 編集 ]
顔の加工したTomoちゃん、めっちゃ怖いんですけど~(笑)
一目で”夏”を感じる花!それが”ひまわり”
とっても綺麗に咲いてますね。
実はりんこさんも行きたい場所のひとつらしいです。
私は先代のワンコと暮らしていた時行きました。
その時は暑くて早々に退散した記憶があります。
夏のお出かけは大変だけど、いろいろと
行ってみたいよね~。
[ 2010/07/22 00:06 ] [ 編集 ]
★柿パパさんへ
ふっふっふっふぅ~~~~~e-440
ボツったっぞぉ~~
だってぇ~シンヤノオシリアップは、e-440
本人の許可がいるかなぁ~って思ったんだも~んe-456
不覚!!!
Wiiが思いのほか、面白くて
ついつい油断してしまった…
失態!!!
今回、嵐山事件の容疑者もいたのに逮捕するの忘れてたe-350
[ 2010/07/23 20:59 ] [ 編集 ]
容疑者2さんへ
まさか!
今回も複数犯だったとはv-12

しかし・・・・
どんどん犯人が増えていってるような気が…(気のせい??)

またまたまたまた遊んでねぇ~~~v-10
[ 2010/07/23 21:09 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
えへへへ~ありがとぉ~~
v-212v-448も楽しいのぉ~v-291

あんなにすごいヒマワリ見たの初めてで
感動しましたぁ!!!
また、来年も見に行きたいなぁ~v-278
[ 2010/07/23 21:12 ] [ 編集 ]
baronママさんへ
v-299圧倒されちゃうほどキレイだったよ!!
暑かったけど、この時期しか見れないもんねv-237
来年は、一緒に見に行こうねv-218
[ 2010/07/23 21:15 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
超×10の暑さだったけど、
ほんとに綺麗だったの!!
それに、特製カレーは絶品だったんですよぉ~v-218
ふっふっふっ
いつも、kohaxrunさんの美味しそうな枝豆ブログ見て
ビールが飲みたくなっちゃうTomoより
[ 2010/07/23 21:30 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
ほんとに圧倒されるくらいのヒマワリでしたぁe-266
これで、暑ささえどうにかなればなぁ~~~
それでも、来年もらるとみんなと見に行きたいなぁe-293

あれれe-263
我が顔…怖かった??
いやいや!会心の出来だと思うんだけどなぁ~e-455
なにせ、美術の成績△なのでv-408
次回作にご期待を!!
[ 2010/07/23 21:39 ] [ 編集 ]
ヨクモ!シッタイスガタヲゲキシャシテクレタナッ!
チヨットロウタイユエ、アシモトガタヨリナクナッテオルノジャ・・・

ピーラーハハハギミニカクニンシタカ??

マタ、ラルゴウニノセテオクレ~~~
[ 2010/07/24 18:06 ] [ 編集 ]
70年に一度・・・・
佐用町といえば昨年家族と墓参りし帰路に着いた1時間後例の災害か発生、強烈な印象が残っています。
ところで御前浜では竜舌蘭が4分咲き、70年に1度咲き枯れるそうです、枯れる前に子株が出来るらしいですが、カメラ女子としては絶好の材料ですし、わんちゃん達と記念の一枚残しておきたいですね。
[ 2010/07/24 19:22 ] [ 編集 ]
嵐山事件容疑者その1さんへ
パパラッチ成功v-218
お互いに足元注意しないとねv-91

ピーラーは、母さまも前から気になってたみたいなので、
そのうち、原始一家 Tomo家にも登場するでしょうe-455

クーラーの効きがいまいちのらる号ですが、
また乗って遊びにいきましょうねぇ~e-466
[ 2010/07/24 22:25 ] [ 編集 ]
浜の浮浪爺さんへ
ここのところ、ボラさんがたくさん
打ち上がってると聞いてたので
少し、浜辺を歩くのやめていたのですが、

噂に聞いていた 竜舌蘭v-237
ぜひぜひ、明日、見に行ってきますv-30
すごいですよね!
70年に1度咲いて、散って行くっていうのが
ヒマワリの強さとはまた違う
強さを感じて、すごく神秘的ですv-10
素敵な情報ありがとうございますe-466
[ 2010/07/24 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


