らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅一点♪

 おいらの友だち☆彡

 仲良し?4ワン組をご紹介肉球ワン

      バロンくん【Mシュナウザー:♂】
      Baron1.jpg


      ゆずちゃん【Mシュナウザー:♂】
      yuzu.jpg



      マイロくん【Tプードル:♂】
      mairo2.jpg


      そしてそして、新メンバーが加入ハート


      おいらたち、男4ワン組に姫様が!


      初めての顔合わせで、みんなおっかなびっくりびっくり
      aisatu.jpg
      だって、おいらたちにはレディのお友だちが少ないんだもん××
      どうしていいのか、わからん…おぉ~こっちに来たぞおぉ~
      えぇ~っと、はじめまして汗

      じんじゃぁ【Mシュナウザー:♀】
      jin.jpg
            仲良し4ワン組の お姫様ポッ
かわいぃぃぃ

     ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

        じんじゃぁは、ゆずちゃんちの新しい家族!
        とっても、カワイイ女の子キラ
        男4ワン組は、じんじゃぁのボディーガードととして、
        がんばるんだぞ!
        ん!もしかしたら、執事?になってるかも…
        いや、らるは、きっと、じいやだねフフフ
   
     ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 



   ご挨拶のあと… (結構すぐに)


   おいら、ねむくなっちゃったZZZ
   nemu.jpg
       昼寝してもいい?(えっ自分ちじゃないのに)

  
   そんなことは~、ゆるさん!
   ねぇ~ねぇ~あそぼーよ~~~おきろよぉ~音符
   asobo.jpg
       なぜか、男子にもてるおいらこまった



   おいらは、眠いんだ!
   ゆずちゃんとマイロ二人で遊んどり…

   もぉほほ~ん だからおいらは、眠いんだって…
   今日は、もう、ゆるしてくでぇ~
   nenui.jpg



ポチッとクリックおねがいします(^^ゞ
    ダウン↓



ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/02/17 23:49 ] お友達 | TB(0) | CM(4)
わ~い!!バロン初登場!v-308v-424
らるママありがとねv-290
昨日は久し振り(v-255パーティ以来?)に4ワンコ+ニューフェイスが揃って、とっても楽しかったですv-290
4ワンコのアイドルとなる“じんじゃあ姫”な~んてプリティなんでしょv-344
バロンと同じブラック&シルバーだから、パピーの頃はこんなだったかなぁと思い出すが、その頃は子育て必死でどうしても映像が浮かんでこないv-399 バロン ごめん…v-292v-356
ワンコのブログを見ると、早くデジカメ買っとけばよかったと思うも、後の祭りですv-393 らる君のパピーの頃の写真とっても可愛かったね!バロンと出会った頃は、まだ毛色が黒いだけで今とあまり変わってないもんね。
これからも一緒に沢山の思い出つくろうねv-286
[ 2009/02/18 18:56 ] [ 編集 ]
baronママさん
うんうん!子育て大変だったねぇv-356
あっという間の3年間だったね!
これからも仲良くしてね♪

昨日は、お邪魔しました。帰り、寒かったでしょ(~_~;)

balonくんちのソファ、いっつも、らるが占領してごめんね!
balonくんのおうちだと、らる、だいっきらいなマナーバンドしてても眠れるのが不思議…(それも、あのどたばたの状況でもv-407

また、暖かくなったら、お弁当もって、お出かけしよね♪
[ 2009/02/18 21:28 ] [ 編集 ]
ジンジャーちゃん可愛かったーi-80
男子達i-100におびえることなく堂々としてましたね。強い女子になりそうですi-239
マイロがi-38にやってきたのは4か月とチョットした頃。すでに成犬!?っつーぐらいビックだったのでラル君の昔の写真やジンジャーちゃんを見ると羨ましいです。赤ちゃんのときのマイロに会いたかったなi-241
ラル兄さん、また寝不足じゃない時に遊んでやってね。


[ 2009/02/19 14:44 ] [ 編集 ]
マイロままさん
マイロは、今が面白くて、かわいいから
今からいっぱい写真とってあげてね!(^^)!
でもって、ブログデビューだv-318

らるは、寝すぎです。
毎日21時には寝て朝8時まで寝るよく寝る子なのですv-75
[ 2009/02/21 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


