らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

暑い夏の日には、これ!

7月24日(土)


毎年恒例の 芦屋浜の花火大会♪

が、こんな暑い日に見に行けるはずもない・・・

なので、うちのベランダから

ちょこ~っとだけ 見える花火を楽しむぞぉ~( ´艸`)


カメラ女子部としては、なんとか
花火を撮りたいって思うんだけどなぁ・・・


むずかしいぃ~~~~~


パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャと
アホほど撮ってはみたものの

100724-2.jpg

100724-4.jpg

100724-1.jpg

来年は、もうちょっとましなの撮れるようにがんばらないと




気を取り直して・・・・・

100724-12.jpg


100724-6.jpg

100724-7.jpg

100724-8.jpg

100724-9.jpg

100724-11.jpg

100724-10.jpg

ちょっと、味見したった…by Tomo
[ 2010/07/25 10:37 ] カメラ女子 | TB(0) | CM(10)
ガン見!!
らるさん、浴衣姿が粋ですっ。
来年になったら、Tomoさん、花火も上手に
撮れるでしょうし、浴衣も仕立ててそうですっ♪
[ 2010/07/25 20:39 ] [ 編集 ]
わおっ
こんなにキレイに花火が見えるんですねっ!!
いいですねぇ~☆彡
こりゃ、ビールも進みますねっ!!うふっ。
らるくんもおすそわけっ!?
[ 2010/07/25 21:19 ] [ 編集 ]
花火はいいね。
花火はいいね。
うまく撮れてますやん。
ベランダからなんて最高!!
うらやましいです。

サウザン お気に入りですか?
今年のお花見で初めて味見したんでしたね。
[ 2010/07/25 21:31 ] [ 編集 ]
花火v-10きれいに撮れてますよ~

お家のベランダから、こんなにきれいに花火見れるなんて
いいな~


ビール片手に良い感じ。

らる君の浴衣姿もかわいいよ
[ 2010/07/25 21:36 ] [ 編集 ]
ちょこ~とだけって、結構なボリュウムで花火が見れるんやね~。。。
カメラに撮るのって、結構難しいでしょ?
きれいに見れてるよ~♪
浴衣。。いいね~
またまた購入するタイミングを逃してしまったみたいです。。。
ひまわりに、ゆかたに花火。。
夏を満喫してますね~。
※今日のお出かけ、かなり暑かった。。。
もう少し涼しくならないと、キツイね。。。
[ 2010/07/26 00:07 ] [ 編集 ]
dehoooさんへ
おやじ入ってるでしょう( ´艸`)
お散歩これで、行ったら
結構な確率で笑われてましたぁe-455
浴衣~~~今もってるので、型とって
作ってみようかなぁ~~e-266
[ 2010/07/26 20:36 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
毎年、v-275片手に
ちっちゃいながらも見える
花火を楽しんでおりますv-291
これで、kohaxrunねぇさんパパの
枝豆があれば、完ぺきなんだけどなぁ~v-344
らるには、v-275の泡を
ちょこっとだけねe-264
[ 2010/07/26 20:45 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさんへ
花火!!ちゃんと撮れてます??
普段使わない望遠でがんばっちゃいましたぁe-440

そうそうv-219
お花見の時に、サウザン試したんですよねぇv-10
この時期、夏季限定のがいっぱいでるでしょう??
なので、とりあえずいろんな味にチャレンジ中なのですぅe-343
ぱぱさんの、おすすめありますか??
[ 2010/07/26 20:50 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
ほんとぉ~ちゃんと撮れてますかぁ~~~
今回は、風もなく割とキレイに見れたんですv-218
一年に一度、夏が来たなぁ~って思う日ですe-484
らるのキャラに合ってるでしょe-455
v-509だからv-408
[ 2010/07/26 20:57 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
望遠で撮ってるんだも~んe-455
それも…ものすごい数、撮ったんだよぉe-330
浴衣って、この時期だけだもんね!!
ぜひぜひ、りんちゃんにe-266
ぜったい、似合うよぉe-328

※おでかけ…暑かったでしょうe-263
 お疲れ様ですe-466
 はやく、涼しくなったらいいのにねv-46
[ 2010/07/26 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する