らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにゅ~♪・・・いつもと違う?


らるぬきで遊びに行ってもぉ~~

わんこと暮らしていないお友達とのおでかけでもぉ~~

どうしても、素通りできないドッググッズのお店・・・

それもぉ~~~

SALEのでっかい文字見つけちゃったりしたら・・・


見るだけね

だって、かわいいぃって思っても、
きっと、らるのサイズって、ないんだもん



それが!!


見つけちゃった


じゃっじゃ~~~ん

100727-1.jpg

おぉ~~

これも、これも らるサイズぅ


母さまとらるさんの、
『いらんって、声が聞こえたような気がしましたが、



そらみみ そらみみ


『コレ下さい♪』って
ルンルンでレジに並んじゃった





帰宅後・・・早速


100727-6.jpg
おみやげは、うまうまやと思ったのにな・・・


100727-7.jpg


100727-5.jpg


100727-2.jpg
おぉ~~~
似合ってるよぉ~~~(by…おやばかん登場)


100727-4.jpg
やっぱり、らるさんは、お気に召さなかったみたい

(母さまは、意外と

しっか~~し、Tomoは、久しぶりに大満足のお買いもの!!


プロパーでは、絶対買えないけど、
バーゲンなら・・・ね!




              
 暑い日のお出かけの定番スタイル
100727-8.jpg
次は、さわやかお帽子スタイルにしよっかな








ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2010/07/27 21:49 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
わおっ
確かにセールには弱いですよねぇ・・・
ついつい、ついつい…あははっ。
でも、らるくんにぴったりでぇ~良い買い物をしましたねっ!!
って、らる君は食べ物の方が良かったんですかねっ(^^♪
[ 2010/07/27 22:17 ] [ 編集 ]
おぉ~ペットパラダイスのお洋服だね~♪
ねね、らる君は何サイズ??
ロデムはペットパラダイスならSサイズなんだけど・・・。
らる君も一緒かなぁ??

お帽子、似合ってるよ!
でも・・・きゃでぃさんのほうが好きかもぉ。
[ 2010/07/27 23:54 ] [ 編集 ]
かっこいいよ
わかるよ 
わんこのお店見つけたら
私も速攻入っちゃいます

らるくんのSIZEは何サイズ?
うちもロデム君と同じSIZEだよ 

らるくん、とってもかっこいい ですよ。
お帽子も似合ってるよ。
うまうまでは、なかったけど、かっこいい お洋服買って貰って良かったね。
[ 2010/07/28 00:44 ] [ 編集 ]
うそ~~。
らる。かっこいいかぁ?
イメージと違うぞ。
チャイママさん お世辞言い過ぎじゃな~い。

帽子はよしとしても・・・。

だんでぃいな らるが子供服着てるみたいっすよ。
普段渋い格好で仕事してる人が、たまの休みに
はじけた派手なウエアー着てゴルフに出かけるって感じかな。

らるさんいかがっすか? Tomoにやらされてる感があるんじゃないの?

お気持ちお察しします。<(_ _)>

でも、らるさん。
Tomoさん責めちゃダメよ。
洋服選びにときめくのは女性のサガ。
かわいくしたいのよ。
男の子なのにスカートはかされる子もいるのよ-。

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

それを思ったららるさんずっと幸せかもよー。
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

コメント こんなんでいかがでしょ。
σ(^τ゜ )
[ 2010/07/28 09:58 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
ほんとに、
ついつい、ついつい…なんですよねぇ~v-408
今回、不思議と、らるサイズがいっぱいあって、
悩み中だったので
途中でTELがかかってこなかったら、
『ええぇ~い これも買っちゃぇ~』
ってえらいことになってましたぁ~v-414

今度は、忘れずに
らるにうまうまのお土産買って帰りまっすe-455
[ 2010/07/28 20:15 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
すっご~いe-451
あたりぃ~ペットパラダイスのお洋服なの~
梅田に行ったら絶対に立ち寄っちゃうのよねぇ~e-350

らるもSサイズだよぉ~e-267
ロデムくんもおっきい組さんだねe-348

らるもキャディさんの方がいいみたい・・・e-351
お帽子ではくつろげないみたい…残念v-406
[ 2010/07/28 20:22 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
だめだねぇ~
自分のお洋服よりも
らるさんの選んでる方が楽しいってのが
間違いだよねぇ~~v-12

え~チャイちゃんSサイズなの???
らるといっしょだよv-10

むふふふ( ´艸`)
らるは、きっと『もうやめてくれ~い』って思ってるよ…
きっとe-455
[ 2010/07/28 20:27 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさんへ
あかんよぉ~~
ちゃんと お世辞言ってくれへんとぉv-8
たまには、さわやか可愛い系もいいかな?って思ったのにぃe-455

でも、ぱぱさん、おしいぃ...
このファッションの隠れたテーマは、
【日曜日のお父さん】or【プロ野球観戦中ののおっちゃん】なのです!

らるには、私のストレス解消のために
これからもお付き合いいただきますよぉ~
コナンくんもきっと
ママさんの為にがんばってるんだもんねe-446
[ 2010/07/28 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


