らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指すは!


最近、ちょ~~~と気になってきたことが・・・

おいらって、一応 ブラックなんだけどさぁ・・・
100801-3.jpg

でも・・・
100801-1.jpg


鼻の下とあごひげが


なんだか・・・・ホワイト・・・・

(気のせい...じゃないよなぁ~)


100801-4.jpg

場所が場所だけに


とっても、おじさまチック?


やっぱり、可愛い系は、ムリだな・・・


まっ ジェントルマンなちょい悪おやじ目指すから
100801-2.jpg
なっ Tomo 気にすんな







ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2010/08/01 20:13 ] 健康 | TB(0) | CM(8)
ちっちゃいことは気にしない~♪だよ~。
ロデムもさ~B&Sなんだけどさ~
結構グレーっぽくなってきたよ~。
そのうちソルペになるさ。
1粒で2度美味しいってことで~★
[ 2010/08/02 02:02 ] [ 編集 ]
初老?
いやいや まだまだ若い らる君ですよ。

で、らるが目指すちょい悪ジェントルマンは 次のどれ?

・高田純次

・大竹まこと

・稲川淳二

・おひょい
[ 2010/08/02 09:38 ] [ 編集 ]
らるのチョイ悪オヤジねぇ.....

食いしん坊だしぃ~。人見知りくんやしぃ~。

でも、黙っていれば立派なジェントルマンさ♪

我が家のハウちゃん目指せらるくんなんだぁ。

昨日トリミングにらるくんの写真持っててこんな風にして!!!

って言っちゃた。

秋には白しゅならるの出来上がりかしら?
[ 2010/08/02 10:09 ] [ 編集 ]
おおっ
毛の色って変わって行きますよねぇ!!
って、ももより(若い)ひめの方が毛の色が薄いってどういう事!?
ひめもそのうちホワイトになっちゃったりしてっ^m^むふふっ。
変化を楽しめるのも良いですよねぇ~(^_-)-☆
[ 2010/08/02 10:13 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
えぇ~ロデムくんは
まだまだだいじょうぶだよぉ~v-218
でも、そうだよね!!
2度3度4度 美味しい
しゅなって面白いよねv-221
ありがとぉ~~~e-328
[ 2010/08/02 20:40 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさんへ
おぉ~おひょいさんいいなぁ~
大竹まことも好きぃ~e-266
高田純次もいいんだけどぉ~
稲川淳二は、だめだよぉ~(こわいもん)

でもぉ~らるが目指すのは、竹中直人か寺島進かなぁ~

わたし的には、高倉健か渡哲也がいいんだけどなぁ~e-349
文句タレのらるじゃ~無理だぁ~e-455
[ 2010/08/02 20:53 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
やっぱりぃ~v-356
早いとこ黄レンジャー卒業して
ちょい悪おやじなってほしんだけどなぁ~v-408

えぇ~~
らるの写真もってってくれたのぉ~v-291
うれしぃ~e-266
秋には、ちょい悪おやじハウちゃんになっちゃうねe-349
[ 2010/08/02 21:12 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
なんでだろう・・・不思議だよねぇ~
そっか~
ひめちゃんもなんだぁ~
どんなふうに変わっていくんだろうね
しゅなって面白いねv-10
[ 2010/08/02 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


