らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モデルもたいへん…



100802-01.jpg



100802-2.jpg 

たそがれる おいら


100802-5.jpg
(はらへったなぁ~)

100802-03.jpg 
(ばんごはんは、なんやろなぁ~)

100802-04.jpg 
(うまうま くれるんか?)


100802-6.jpg 
(かお、写ってないけど、ええのん?)
100802-07.jpg 
(やっと おわり?)





夕日をバックにかっちょいい
シルエットのお写真が撮れないかなぁ~って
思って、夕方のお散歩のときにカメラを持ってでたのに


曇ってたぁ~


次回のテーマもきっと、

たそがれるおいら・・・かな・・・

だって、いっつも、どこでも
たそがれてるんだものなぁ~

らるは・・・








ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2010/08/02 23:29 ] カメラ女子 | TB(0) | CM(6)
らるくん、お疲れさま~
うふふ…、りんこさんに見せたら
『やらされ感アリアリ』って言われるかも(笑)
夕暮れとは言え、まだ暑さの残る時間に
数々のポーズをとって、らるくんはエライ!!!
それに、浜辺で”プチ撮影会”に夢中になっている
二人を想像するだけで楽しいです。

”待て~”とか”らる~”とか
連呼していたんだろうな。
[ 2010/08/03 08:47 ] [ 編集 ]
↑言わない、言わない(゜∇゜)
モデル撮影会。。
この時期は大変よね~
名刺のらるくんって、誰が撮影した写真なの?
カッコイい~っよね。
今回は、納得のベストショット…
出なかったのね
(¬з¬)
[ 2010/08/03 11:21 ] [ 編集 ]
らるくんモデルお疲れさま~♪♪♪
海と夕日をバックに素敵なシュチュエーションv-238
黄昏てるらるくんカッチョ良くて
ひとりだと声をかけてしまいそうですっ(笑))

う~ん、やっぱりデジイチはいいわぁ(^^)
Tomoさんもv-212頑張ってますね☆
[ 2010/08/04 08:56 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
へっへっへ~~~
プチ撮影会は、
とっても、楽しいんだぁ~v-10
わんこを連れていない散歩中の人にも
よく、話かけられるだぁ!
やっぱり、おかしな二人なんだろうねe-455
でもね、らるは、『待てぇ~』って言わなくても、
いつも、じっと黄昏てるんだよぉ(笑)
[ 2010/08/04 21:14 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
ほんと!!この時期は、大変なんだよねぇv-12
でも、撮影会、楽しんだぁe-264
名刺のお写真、いいでしょ~~
もちろんカメラマンTomoですよぉe-440
そろそろ、新作名刺って思ってるんだけど、
なかなかいいのが撮れないんだぁ~e-330
[ 2010/08/04 21:17 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
いや~んe-266
声かけてねぇ~~~v-10
Tomoとらる…へんな二人連れだと思うけどe-455

デジイチe-267
楽しくてぇ~
こんな風に撮りたいって思ってても、
どうやったらいいのか分からないってのが
玉にきずなんだけどねe-350
[ 2010/08/04 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


