らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

らるとでぇ~と♪


100804-2.jpg


とってもいいお天気

青空に、白い雲

きゃ~~すてきぃ~~
100804-1.jpg



ひさしぶりに らるとふたりで でぇ~と だぁ!!
って思ったんだけどさぁ~
とにかく 暑い

暑すぎるぅ~~~暑すぎるよぉ~~~~


なので・・・今回は・・・・・



らるのうまうま買いに行くかぁ~~~



ありゃっ!!
平日なのに、43号線 混んでるよぉ
でも、急ぐ必要もないし、
の~んびり 冷房のきいてるで、
らるとのドライブをを楽しみましたぁ~




と、いうことで、向かった先は・・・

ココぉ~ らるの大好きなGREEN DOGさん

100804-3.jpg
やさしいおねぇさんとおにぃさんがいるこのお店が
らるは、大好きです♪・・・おやつくれるもんね


前回買ったおやつもだったけど、
なにかいいものないかなぁ~~
店員のおねぇさんとお話ししながらいろんなものを物色


そんときのお話・・・


おねぇさん・・・『夏バテとか大丈夫ですか?』
Tomo・・・・『食欲は、まったくもって心配なしなんだけど、
         おなかがちょっとゆるいかなぁ~』
おねぇさん・・・『お水は、飲んでます?』
Tomo・・・・『結構、飲んでる方かなぁ~』
おねぇさん・・・『たぶん、水分の取り過ぎだと思うけど、
         飲まない方が、熱中症とか怖いので、
         とりあえず、ひどくなったら病院へって…』

Tomo・・・・『そっかぁ~飲んでるから大丈夫って思ってたけど、
         飲み過ぎかぁ~~』


勉強になったよぉ~ありがとねぇ~
そう言えば、暑さのせいか、いつもよりお水…飲んでたかも!


でも、おねぇさんの言うとおり、飲まないのはだから、
様子みときます


いろんなお話をしたうえで、
らるのNEWうまうまGET

100804-7.jpg


それに・・・むふふのおみやげつきぃ
かさねがさねです

100804-6.jpg


GREEN DOGさんの並びに
素敵なCafeがあるんだぁ~

お腹もすいてきたし
ここで、ランチする??
100804-4.jpg
わんこは、テラス席のみ

う~~~~~~~~暑い

100804-5.jpg

だめだぁ~

今回は、ランチあきらめるかぁ~


なかなか、このお店でランチができないんだぁ
最初は、満席
前は、雨上がりで、水浸し
で今回は、猛暑

いつになったら ランチできるのかな??







そうそう この後、Tomoのうまうま買いに行くのもついて来てな
100804-9.jpg


この後は、らると二人で、
ふらふらとドライブした後、
切実なる願い(品切れ中の購入)をらるに
きいてもらって、たっぷり二人の時間を満喫してから帰宅しましたぁ~


ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2010/08/04 21:09 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)
こんにちは~♪
ほんっと暑いよねぇ~。
おでかけしよと思ってもなかなか・・・。

らる君、手作りのお洋服&バンダナ、すっごく似合ってる♪
[ 2010/08/04 21:37 ] [ 編集 ]
構図考えてるでしょ。
ども。
行ったのはサザンモールですね。

私はそこのテラスランチをコナン連れていただきましたよ。
へへへ。

カメラ女子。がんばってますね。
らるのモデル写真。
写真が自然な感じでいいですね。
お上手ですございます。

けど、ここでイチデジ構えて撮ったんですよね。
周りの目を気にしてたら撮れないですもんね。

空いてたのかな?
[ 2010/08/04 22:23 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
ねぇ~暑いよねぇ~
雨もいやだけど・・・暑いのもねぇ~
なので、らるのあのバンダナの中には、
保冷剤が3つ忍ばしてあるのですe-454
暑い日のお出かけには、必需品ですe-455
[ 2010/08/04 22:43 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさんへ
サザンモール せいか~いv-219
えぇ~コナンくんは経験済みなんだぁ~
負けてもうたぁ~~~~v-408

今日は、お外は、ガラガラだったよ!
だって、らるが『ダッコ』って言うくらい
暑かったんだも~んv-42v-41
なので、サラリーマン風の外国の方(集団)に、
不審者扱いされる以外は、やりたい放題でしたぁe-440

構図…いっちょ前に考えてるんだぁ~
でも、思ってるようにはいかないんだねぇ~
それはそれで、面白んだけどe-330

はやく、コナン家のようなお写真撮りたいから
日夜 イメージトレーニング中ですv-91


[ 2010/08/04 22:52 ] [ 編集 ]
らる君 お洋服&バンダナ姿メチャメチャかっこいいよん♪

毎日毎日、暑すぎますね~v-356
この暑さだと テラス席ワンコOKはむなしい・・・・。。。
早く涼しくならないかなぁ~。

肉食系男子(笑)牛タン皮ジャンボ!!初めて見た~。
うちも こういうの好きそうだなぁ~。
探してみよ~♪
[ 2010/08/06 00:33 ] [ 編集 ]
千花さんへ
口から出るのは・・・
『暑いぃ~』の毎日ですねぇ~
お出かけもままらならくてv-406
関西って、ドックカフェもドッグランも少なくて(私が知らないだけかも…)
その中でもわんこOKのお店は、テラス席なんですよねぇ~
千花さんちが羨ましいですv-344

牛タン皮ジャンボe-266

30cmくらいあって
結構、見た目は・・・e-443ですが、
これをキッチンバサミで縦長にチョキチョキ切って
いろんな大きさに切って、あげようかとe-446
まだ、ちっちゃく切ったのしかあげてないんだけど、
すっごく美味しいみたいですよぉ~e-349

[ 2010/08/06 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する