らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

がんばるカメラ女子

100806-05.jpg



ペンちゃんがきてから
おいらは、おちおちお昼寝もさせてもらえません…

なぜか??

それは・・・

コノ本のせいです
100806-1.jpg

カメラ女子部 新入部員のTomoの教科書です・・・


この言葉にひかれたらしい

100806-2.jpg
この本、初心者にも分かりやすくなってるらしいです・・・


これを片手に、
 ブツブツ  カシャカシャ



空 撮るぞ~
100806-06.jpg
(青空  見るのも撮るのも好きぃ~)



うわぁ~きれいな夕日 
えっと 夕日撮るときは、どうするんやったっけ??
100806-4.jpg
(え~~~なんでだぁ~~~色が、ちょっと違うぅ!!)


らる ちょっと おいで!100806-3.jpg
(おっなかなか おっとこ前に撮れたかも…)




てなかんじで、うるさくて寝てられません・・・
100806-7.jpg


それにしても、聞こえてるくるのは・・・

『う~~~』
『わからん』
『なんでやろぉ~』
『できへん』
『おかしいわぁ~』


こんなんで、うまくなるのか・・・






いろんな方の素敵なブログを見ては、
うわぁ~~こんな風に撮るのはどうしたらいいのぉ~
って思いながら日々精進してます

この本を見ながら、ふむふむ こうしたらいいんだ!
って思うんだけど、思うんだけどさっ

実際には、マニュアル通りには写せないんだなぁ~


すっかり、どっぷり 
カメラにハマってしまいそうな予感

というよりは、ハマってる??


ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2010/08/06 22:58 ] カメラ女子 | TB(0) | CM(10)
エライね~^^
私なんか、「AUTO」道まっしぐらよ(笑)
一生懸命勉強しても・・
お外でいざ撮ろうとしたら・・忘れてる・・??
老化の波、こんなところにもv-12オソロシ~

しばらくはみなさんのブログを見て楽しませてもらいますわ。

らるくんも、モデルさんがんばってね~v-10
[ 2010/08/07 09:38 ] [ 編集 ]
トップ画像のセピアカラーらる君。
ステキやね~♪
舌を出して笑ってないのに、とっても優しい顔してる。。
視線の先は、何だろね。。。
[ 2010/08/07 16:56 ] [ 編集 ]
上等!
いやぁ。
Tomoさん。
上等ですよ。

その向上心が上手になれるのですよ。

うちなんか Autoから ダイアルがうごきゃしない。

もうかたまってんじゃないの。

っていうか、もっとAutoを望んで

ペンちゃんからソニーに変わったくらいですから。

かんばれカメラ女子。

まもなく 単焦点だな。
[ 2010/08/08 21:02 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
えへへへe-446
何がどう違うのかわからないんだけど、
AUTOじゃないダイヤルにまわしちゃうんだぁ~
でも、ラブディノさんの言うとおりv-219
お外に出ると、わけわかんなくなっちゃうんですよねぇ~e-455

らるといっしょにがんばりまっすv-91
[ 2010/08/08 22:25 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
セピアカラー
むふふふ( ´艸`)
結構いけてるでしょe-446
家の中だと、わりとこんなふうに
ふぬけた感じなのぉ~
らるの視線の先には、母さまが
まな板で野菜をトントンしてるんですよぉ~e-440
[ 2010/08/08 22:27 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさんへ
えぇ~~コナン家もAutoなの???
Autoであんなにキレイに撮れるのかぁ~e-450
Autoってズゴイe-465

単焦点レンズ!!!!
まだまだわたくしめには、
おはやいでございまするよぉ~

初心者用の本読んで、アップアップしてるのにぃe-455
[ 2010/08/08 22:32 ] [ 編集 ]
頑張ってるね
Tomoさん、すごいね

私も、AUTOまっしぐらだよ。
時々、スポーツモードに切り替えるだけです。


私も、トップ画像のらる君の写真
好きです。

らるくんの優しさが、すご~~く伝わります


[ 2010/08/08 23:49 ] [ 編集 ]
楽しそう!
やっぱり、らるさんの写真が一番『愛』感じます。
あぁぁあ 私がデジ一でジーさん撮るのはいつの日か…
(外食を控えたら、案外すぐ??)
最初の写真、ポストカードみたいです!
[ 2010/08/11 00:12 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
いつも地蔵のらるを撮ってると、
なんだか、こちょこちょ いじりたくなっちゃうんですよね・・・

えへへへへe-446
セピアカラーにするだけで、
いつもと雰囲気の違ったお写真になって、びっくりです!!
ぜひ、チャイちゃんをセピアカラーで撮ってみてぇe-266

最初、コンデジからデジイチになった時に、
ペンちゃんのあまりに大きなシャッター音と
大きなレンズが怖かったみたいですが、
最近は、慣れて(撮りすぎe-330
寝てるところ撮ってても、気にしなくなりましたe-455
[ 2010/08/12 01:18 ] [ 編集 ]
dehoooさんへ
でへへへe-446
らるへの『愛』感じてもらえましたか(笑)
らるは、うんざりしてるみたいですよぉe-455

いらっしゃいませe-466
デジイチ...そらりゃ~もう楽しいですよぉ~(悪魔のささやきe-277
dehoooさんの美味しいものレポが少なくなるも寂しいけど…
[ 2010/08/12 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する