らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめましてのご挨拶!

暑い日が続いてますね

100809-4.jpg


突然ですが、みなさん お墓参りはもう、お済ですかい??


おいらは、世間がお盆に入る前の
Tomoのお休みの時に
初めて、お墓参りに連れて行ってもらいました



我が家のお墓は、兵庫県内のこんなお山の方にあるのです

100809-7.jpg



今回は、なんと!


大好きな かぁちゃんと
大好きな のりちゃん(Tomoのねぇちゃん)と
大好きな ちぃちゃん(のりちゃんの愛娘)と
いっしょのお出かけ!!!!!


のりちゃんの運転での1時間ちょっとのドライブ中
ずっと テンション

100809-3.jpg


目的地に着いた時には、すでにバテバテ


いきなりですか
100809-1.jpg


みんなと一緒&初めての場所ってことで、
普段のらるからは、考えつかないくらいのテンションの高さ・・・

100809-5.jpg


お墓のお掃除中、おとなしくしてくれているか
ちょっと、不安になってきた・・・・

100809-9.jpg



ですが、周りの雰囲気に圧倒されたのか
動物の感で何かを感じたのか、
なんだかわかんないのですが

お墓の中に入ると、不思議といつもの地蔵らるに・・・
100809-2.jpg
こんな感じで、居ることを忘れてしまうくらい
おりこうさんに待っていてくれました・・・


しかしながら、朝早くに来たのに
やっぱり、あつかったぁ~
100809-10.jpg


汗だくだくになりながら、
4人でお掃除をして、
なんとかキレイになりました!



そして、初めて、とぉちゃんにご挨拶!!!
きちんとご挨拶できたかな??
とぉちゃん 怖いからちゃんとご挨拶してよ

100809-11.jpg


なんとか、みんな一緒にお墓参りができました


午前中の早い時間だったにもかかわらず
あちちちちの気温
100809-6.jpg

それでも、カメラ女子、 お空を撮るのを忘れません(笑)



帰りのドライブは、らるもバテバテで、
ゆっくり大好きなドライブを満喫してました
100809-8.jpg
でも、のりちゃんの車の窓ガラス
らるのよだれまみれ
当然、Tomoは、のりちゃんに怒られました・・・
(しれぇ~っと、そのままにしちゃったけどね



ほんとは、帰る途中にあるDo Cafeに 寄って帰ろうかと
思ってたんだけど、時間が早すきて
開店前だったぁ~~~


秋は、みんなとCafeに行けるかなぁ~





暑い日のお墓参りの時には、
みなさん  水分補給はしっかりとぉ~~~




ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2010/08/13 21:54 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
暑い中、お疲れ様~
大好きな家族とお出かけでテンション、アゲアゲ
やったのに、御墓の前に立つとお利口さんに
できたんだね~。
さすがにらるくんだ!
藍ももにも見習わせなくっちゃ。

1枚目の写真のお顔
目元クッキリでとっても可愛くとれてるよv-221
[ 2010/08/13 22:42 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
ホントに怖いとぉ~ちゃんが見えてるのかって
いうくらい、おりこうさんにしてくれてましたぁe-446
これなら、次も一緒に行けそうかなe-455

1枚目 自分でも、ヒットかなってv-218(親ばかんです…ハイ)
なかなか気に入った1マイを撮るのは難しいです・・・・・・
[ 2010/08/15 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


