らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DOG RUN-DOの夏祭り~2010~



8月14日(土)

100814-1.jpg


しゅな友さんのりんこさんより
わんこも参加できる夏祭りがあるんだけど、行ける??っていう
うれしいお誘いが

わんこが浴衣か甚平を着ていれば、入場料無料だって!!!


その日は、偶然にもお休み(Tomoには盆休みはないのです...)



行くぅ~~~



ということで・・・・・

しゅなうじゃ~~~で夏祭りへGO!

場所は、ココ

100814-28.jpg


100814-17.jpg

100814-2.jpg




100814-25.jpg 100814-24.jpg

100814-13.jpg 100814-8.jpg

100814-7.jpg 100814-23.jpg

100814-3.jpg 100814-10.jpg

100814-4.jpg 100814-5.jpg

100814-19.jpg 100814-32.jpg

お友達以外にも、いっぱいいろんなわんこが大集合!
元気いっぱいのスタンダードの子も来てましたよぉ~
100814-12.jpg



たくさんの かわいい かっこいい 浴衣&甚平を
着ているわんこを見てるだけでも、楽しかったです!


なので、後ろ姿特集
100814-14.jpg 100814-15.jpg

100814-26.jpg 100814-34.jpg

100814-6.jpg 100814-33.jpg
いろんな色やデザインがあるんだねぇ~~




18時頃から夏祭りがスタート その前に!!

おしゃべりタイム
 
100814-11.jpg
めずらしく、らるが、レディへ自分からご挨拶してる





100814-31.jpg


いろんな、種類のわんこがたくさんいて
らるも、挨拶周りで大忙し


やっと、時間になり開場!!
夜店の定番~~~くじ引きやっちゃいましたぁ~~~
    くじ運なし・・・残念賞でおやつ貰っちゃいましたぁ


おっかしいなぁ~~~
じゃんけんは、強いんだけどなぁ~~~



気を取り直して、
わんこといっしょにゲーム大会


おやつの早食い競争!(もらった
100814-27.jpg

100814-20.jpg

100814-21.jpg

100814-22.jpg

この種目は、1位確実やと思ってたのに2位
だって、食べ終わってるのに、
お皿ペロペロしてるんだもん・・・・


でも、さすがは、しゅなうじゃ~1位続出でしたぁ~~~
恐るべし、しゅなうじゃ~チーム


出番終了後、らるがしていたのは・・・
100814-18.jpg

ナンパ

早食い競争のおやつ補充係のおねぇさん 
らるの熱い視線に負けて
内緒でおやつをくれました



そして、日も暮れて始まったのが
100814-29.jpg

盆踊り大会

らるは、MIKKOさんに連れられて強制参加
100814-35.jpg
超困っとります

でも、そんならるを見るのも面白い



このあと、ビンゴ大会がありましたが、
もちろん、くじ運なしのTomoは、
リーチになりながらもビンゴ成立せず・・・


そうこうしているうちに
あっという間に、蛍の光の曲とともに
楽しい夏祭りの終わりの時間が・・・




楽しかった夏祭りの締めは、
みんなで、ラーメンを食べに行ってきましたぁ!



今回も楽しいお誘い&少し早目のサプライズ
みなさま、ありがとうございました。
らるとTomoは、幸せ者です
また、遊んでくださいね!






ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2010/08/16 22:34 ] おでかけ | TB(0) | CM(12)
暑かったけど、楽しかったね
こんばんは!
わんこの夏まつり、楽しかったね。
結局、夜店もゲームも、エキサイトしたのは
保護者の方やったね。
v-286達は良く遊ぶ保護者達に
呆れているかもしれません(笑)
次回はv-286抜きで
保護者のみのイベントがありそうだし
また楽しみが増えました。
また一緒に遊んでねん
[ 2010/08/17 00:58 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
心配していたお天気もv-279
回復して、楽しかったねぇ~v-291
ほんとに良く遊ぶ保護者たちだねv-408
でも、まだまだこれからもいっぱい遊びましょうねv-344
それと、v-25ありがとうございますe-466
とってもキュートなe-301サイズもぴったしでしたv-218
明日?アレ?
もう今日だ!
トリミングに行って、すっきりんこになったら
写メ送るので見てね!
[ 2010/08/17 01:13 ] [ 編集 ]
おはようございま~す。
みんな楽しそう♪
しゅなうじゃ~チーム、さすが!!
まいりました。m(_ _)m
おやつ早食い競争、らる君引っ張られてるよ。(*^m^)o==3
あっ、ナンパもしてる。。。(;^_^A

楽しい夏祭りでしたね。d(-_^)
[ 2010/08/17 07:21 ] [ 編集 ]
一等賞おめでと~
面白いイベントでしたね~o(^-^)o
第5回目やったんやね~、毎年行事に参加したいね♪
らるくんをはじめ、みんな一等賞おめでとう~♪
参加したしゅなうじゃうじゃメンバーで、一等賞になれなかったのは、結局りんりんだけじゃない?
(゜∇゜)
みんな大健闘♪
まさに総ナメやったね~(^w^)
後ろ姿特集、かわい~ね♪
また遊ぼーね
※カフェ情報…
昨日Tomoさんが検索したと言ってたカフェとビンゴやったよ~♪
[ 2010/08/17 11:59 ] [ 編集 ]
お疲れさまでしたぁ♪
今回、いつもお洋服姿じゃなくって、浴衣や甚平を着ててなんか新鮮やったわぁ。
みんなそれぞれ個性があって可愛かった~♪♪

ぷぷぷ(笑)今回もエロらる参上してたね(爆)
最近、会うときエロらるをずっと見てるような気がする~v-8
[ 2010/08/17 14:47 ] [ 編集 ]
夏祭り 楽しそう~♪
みんな浴衣や甚平姿似合ってますね~!! それにしても 入場料無料とは嬉しい(笑)
色んな浴衣姿 甚平姿見てみたいなぁー。
なかなかそういう機会ってないですよねー。
[ 2010/08/17 18:28 ] [ 編集 ]
あれ~~~v-12
本当だね
Tomoさんv-217v-221v-222じゃんけんは
負けしらずなのにねv-290

くじ運はなかったんだね

浴衣に、甚平に
みんなかわいいし、色々な種類があるんだって
私もびっくりしました

来年の夏は、チャイも一緒に連れて行ってね~~





[ 2010/08/17 22:52 ] [ 編集 ]
セピアままさんへ
わんこがメインそれも、
周りを見ると、ほとんどのわんこたちが
浴衣&甚平を着てる
夏祭りってすごい企画ですよね!
楽しかったですぅv-218

早食い競争…らるより私の方が
張り切りすぎちゃいましたぁe-455
らるは、ナンパに忙しかったみたいですe-446
[ 2010/08/18 00:37 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
すごい行事を見つけた、りんこさんが一等賞ですv-219
来年も、みんなで、夏祭り荒らししようねe-440

※ カフェ情報ありがとねぇe-278
  がんばって、探すからねぇe-465
[ 2010/08/18 00:40 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
お疲れ様でした!
ほんとほんとv-363
いろんなのがあってびっくりしちゃったe-451
らるも来年は、浴衣にしようかなe-446

エロらるって言うなぁ~~
お年頃の男の子なのよんe-264
[ 2010/08/18 00:44 ] [ 編集 ]
千花さんへ
わんこだらけの夏祭りっていうのもすごいんだけど、
和装のわんこだらけっていうのも
おもしろいでしょうe-455
それで、運動会みたいに
ゲームで走りまわるんだよぉ~v-30
毎年あるみたいだから、来年は、早食い競争リベンジしますv-91
[ 2010/08/18 00:48 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
ビンゴもくじも
面白いくらい当たんないんだぁ~v-239
でも、チャレンジしちゃうんだなぁe-455

来年は、一緒に行こうねe-266
[ 2010/08/18 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


