らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

あつあつ;

 ~ 寒かったぁ ~


     おいらも、Tomoも冷え性の寒がりぎゃふんっ
     きょうは、寒いから、お散歩肉球短めでお願いしますさむ
     samui_.jpg


     ただいまぁ~しっぽB


     Tomo、うぅ~さむ何か体の暖まるものない?

     おぉぉぉ~もしや!おいらの大好きなスープスープ
      それも具入り嬉しい


      食べてもいいぃキラキラ感動    (あついからちょっと待ち!)
      

    ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ 

      この後、言うまでもなく、秒殺で完食やった~♪
      最後は、当然、皿を洗ったかのように舐めて終了アップロードファイル
      もうちょっと、味わってみない?

      どんだけ美味しいのかと、ちょっと、味見
      ぺっぺっぺっ汗 味がしなぁ~い(バカだ)ガーン
      当たり前か
      味がしたら、かえって怖い

      それにしても、ワンコの味覚って…
      よくわからん。なぞだむうっ…

    ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ 

ポチッとクリックおねがいしま~すハート
     矢印・下


ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/02/18 21:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
おいしそう~
わんこ用のスープまであるんだv-237
おやつもおいしそうなのが多いですよね~v-274
わたしも、つい味見してしまいますが、
見た目とは違って・・・ですよねe-447

ps、リンクさせてもらってもいいですか?
[ 2009/02/20 06:36 ] [ 編集 ]
Tonさん
コンソメスープみたいで
すっごいおいしそうに見えたんですv-360
これからもがんばって、味見していきますよ~v-91

リンクの件、うれしいです。
ぜひぜひお願いします。
[ 2009/02/21 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する