らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

猛暑にカメラ女子あらわる・・・



100818-2.jpg


100818-1.jpg
~お見苦しい所をお見せしました~



おっほん!!!


気を取り直して
100818-3.jpg
                    

うっひゃ~~~~

日差しが痛~い

きょうは、ほんとに暑かったぁ~



夕方、やぁ~と 日差しがほんの少しだけ優しくなったので、

お散歩へ

お空を見るとなんだかイイ感じ

ペンちゃん持って、行こうかな



100818-4.jpg

やった~
太陽の光が、ぱ~~~としてるの撮れたぁ


ねぇ~ねぇ~らる 見て 見て

そしたらぁ・・・・

次は、らる、ここに座ってて

うん! うん! そうそう
100818-5.jpg
らるぅ~こっちむいてぇ~



じゃっ次行くで!!!
あ~~もう らる
ちゃっちゃっと、早くついておいでよ


100818-6.jpg
(ムッ・・・誰のお散歩なんでしょうかね・・・by らる)


ごめん ごめん




でも、その前に・・・
100818-7.jpg

もう一枚・・・いいやろ
100818-8.jpg
(へ~へ~ 勝手にしておくれなさい・・・)


結局、この後も、無駄に撮り続けました。。。




さっ気もすんだから、らるお散歩再開しよか

らるの好きなお散歩コースに行こうか

できるだけ日陰を探して テク…テク…テク…テク

そしたら、いつもは閉まってる、らるが気になってる
保育所の門があいてるじょ


でも・・・

100818-9.jpg

100818-10.jpg

それはね!

世間は、夏休みだからだよ



100818-11.jpg
こう見えて、意外と、ちっちゃな手でてちてちと、なでてくれる
ちっちゃなお子ちゃまが好きみたい
たま~に、激しいお子ちゃまに出会った時は、
困った顔してるけどね





なんて、かんじで、ほんとにいっつも 
らるとお話しながらお散歩してる
おバカなTomoです!

たぶん、道行く人に
わんこと話してるでって笑われてることでしょう

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2010/08/18 22:57 ] カメラ女子 | TB(0) | CM(4)
うふふっ
モデルは大変ですねぇ~!!
でも、とってもカッコよく撮ってくれているから我慢我慢(●^o^●)
これからも楽しみにしていますねっ♪

らるくん子供好きなんですねぇ♥
前飼っていたマルチーズは(小さかった妹が構いすぎて)子供嫌いだったので、これまた、妹の子供に構われ(過ぎて)いるもも&ひめも子供嫌いになるかともおいきや~結構子供好きなようです。
しつこいと困っていたりもしますが^_^;
シュナは子供好きなんでしょうか?それとも、我慢強いって事???うふふっ。
[ 2010/08/20 10:40 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
がまんする子には、うまうまが待ってるんだよぉ~e-455

不思議なんだけど、姪や甥には、激しいのに
おそとの子たちには、かわいこぶりっこなんですよぉ~e-351
ちっちゃな子って、
わんこってだけで、『かわいぃe-328』って言ってくれるからだと
私は、思ってるんだぁ~e-446
[ 2010/08/20 21:23 ] [ 編集 ]
はははv-411
らるくんのよだれまできれいに撮れれる!
太陽の光うまく撮れてますねv-278構図も最高!
わたしはオートしか使ってないので、
こんなかっこいい写真撮れるように、
本買って勉強してみようかなv-356

人がいない道では、うちも散歩中話しかけてるから
周りからは危ないおっちゃんだと思われてるでしょうe-456
[ 2010/08/21 12:37 ] [ 編集 ]
Ton♂さんへ
うわ~誉めてもらえたぁ~~
ありがとうございますぅe-466
つーーーって垂れた時には、
シャッター押しながら
びっくりしちゃったんですv-12

あはv-407
Tonさんもやっぱり、やっちゃいます( ´艸`)
やっちゃいますよねぇ~v-433
[ 2010/08/21 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する