らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

ちゃぷちゃぷ水遊び♪


100821-1.jpg


早めにお散歩に出てきたのになぁ~


100821-2.jpg


よし! きょうは、川に入って遊ぼっか!


100821-3.jpg


遊ぶ前に、まずは・・・


100821-4.jpg 100821-5.jpg

コラ~~~
水飲むな~~~~~


100821-6.jpg

よほど、暑かったのか、一人でちゃぷちゃぷ水遊び

100821-7.jpg

これが、らるの遊べる深さの限界



(海の男は、かなづちなもんで)


必死に顔が濡れないようにがんばってるし




じゃぁ~もうちょっと、深いとこに行こうか!
100821-12.jpg

100821-13.jpg

100821-14.jpg
ばしゃばしゃしたら、戻ってきて 休憩!の繰り返し



暑い日には、川遊びだね


ただし、帰ったらしゃんぷ~だけどね






~おまけ~


この子は、だぁ~れ??

100821-11_20100821131225.jpg

おいらじゃないよ~


100821-9_20100821131225.jpg

よく似てるんだけど、Sシュナでも、Gシュナでもないんだよ
カットの仕方が違うの!



正解は!

ご近所のおともだち

ケリーブルーテリアのジャックくん

ジャックくんは、超こわがりさんなんだけど、
とっても、かっちょいいんだぁ~

100821-10_20100821131225.jpg
前も言ったけど、チャンピオンに勝負挑むのが間違いやって






ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2010/08/21 13:37 ] お友達 | TB(0) | CM(14)
らるくんを連れて行きたい川があるぅ~
おはよう~!
らるくん、あまりの暑さに
川遊びをしたんだぁv-405
とっても気持ち良かったでしょ。
(足先が濡れて、ほっそ細のあんよが
かわいいv-346
この川で川遊び慣れたなら
らるくんに、是非行って貰いたい
川遊びスポットがあるんだよね~。
[ 2010/08/22 08:31 ] [ 編集 ]
綺麗な川が近くにあっていいなぁ~♪
うらやましいよぉ。
らる君、しっぽ順調に育ってるね。
ロデムのは剃っちゃったよ~。
ケリーブルーテリアっていうワンコが居るんだ~。
シュナと間違えそう。
でもなんだか興味あるぅ。
二匹目・・・って夢見てるけど、
第一候補はやっぱシュナだけど、
ワイヤーフォックステリアもちょっと気になるワンコでさ。
ケリーブルーテリアかぁ調べてみよう♪
[ 2010/08/22 08:45 ] [ 編集 ]
こんにちは
初めて、お邪魔しました。
うちのアニスも今年から川遊びにデビューしたようです。

かなり白っぽいので、ワイヤーフォックスにはよく間違えられます。
これは以前飼っていたことがあるのですが、性格はかなり違う
完全な猟犬ですねえ

ブルーちゃん、初めて知りました・・
[ 2010/08/22 09:44 ] [ 編集 ]
気持ちよさそうだね
川遊びが出来る場所が、散歩コースにあるんだ
いいな~
家の近くなんて、川はあるけど、川遊びなんてv-393できません

時々小さな子供達が、川で泳いでいるけど・・・

ココの川はいいですね
きれいだし、水の深さも丁度よさそう。

きっと、家のチャイもらるくんと同じで
深くなると、ダメなんだろうな
先日、海辺に連れて行ったら
即効逃げてきてたもんね

[ 2010/08/22 17:27 ] [ 編集 ]
きゃは~~ん♪ジャックもラルちゃんブログに登場!
わ~~い!ジャックまで、載せてくれて有り難う!
ちゃんとお目めも写ってるし、笑ってるし・・・良い写真だわ。
うまい具合にラルちゃんとのツーショットも撮れたし
本当によかった。
結構、短くトリミングしたつもりだったけど
まだまだモジャモジャだわね!?
また、頑張ろっと。
[ 2010/08/22 21:14 ] [ 編集 ]
わおっ
本当に楽しそうですねぇ~♪
なんか、すいすい~っと泳げそうな気がするのに(^◇^)
チャプチャプくらいが丁度良いのかしら???

カッコイイお友達がいますねぇ~!!
う~んっ実物見てみてたいですねっ☆彡
[ 2010/08/22 21:48 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
先ほどは、ありがとうございました。
無事、帰還できましたぁv-221
仕事思いだしてしまい、明日は、やっぱり出勤することにしましたぁe-455

らるがちゃぷちゃぷ川遊びができるスポットがあるんですね!
今度教えてねe-343
[ 2010/08/23 00:16 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
この川の上流には、ダニがいるらしくて、
下流は、海につながってて海水に近いのv-12
丁度、このあたりの水がキレイに見えるので、
いつもこの辺でちゃぷちゃぷしてるのe-471
でも、ちゃぷちゃぷ後は、お風呂へ直行なんだけどねe-440

おぉ~夢の多頭飼いe-266
ケリーブルーって、日本に少ないんだって!
Sシュナよりちょこっと大きいのかなぁ??
がっしりしてて、かっこいいよぉ~e-446
[ 2010/08/23 00:24 ] [ 編集 ]
面目ない…
あらっ、それも有りなのv-410
夫は今、バッグパッキング中です(笑)
それにしても帰り道を遠回りさせてゴメンね。
高速に入る時、いつのも癖で神戸市内行きに
入ったしまったみたいです。
我が家のカーナビはマジでアカンわ~。
自分の居場所さえすぐに自覚できないのよ。
それに六甲山トンネルを抜けるルートなんて
全く検索してくれませんから…。
使えないやつです。

[ 2010/08/23 00:27 ] [ 編集 ]
ANISのママさんへ
コメントありがとうございますe-466
アニスちゃん、白くて可愛いですねe-266
川遊びって、らるも私も気持ち良いんですよねぇ~
(自分もちゃっかり、水に入っちゃってるのです…)
でも、帰ってからのしゃんぷ~とドライヤーがね・・・
暑いんですぅ~e-350

ぼちぼち更新なんですけど、
また、遊びに来てくださいねぇ~e-463
[ 2010/08/23 00:28 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
どうやっても、おぼれない水位の所で
いつか、らるとちゃぷちゃぷデートしてやってねぇv-10

夏の間、海の方は、食いしん坊らるが
よだれを垂らして欲しがる、
ボラ(魚)やカニがたくさん、お亡くなりになってて
油断すると、食べちゃうから遊ばせてあげられないんだぁ~e-442
[ 2010/08/23 00:35 ] [ 編集 ]
ジャックの飼い主さんへ
勝手に登場させちゃってごめんなさいe-466
どうしても、かっちょいいジャックくんと
お友達なのぉ~って自慢したかったのぉe-446
今度は、立ち姿を撮らせてねe-348
[ 2010/08/23 00:40 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
すっごいかなづちなのv-12
というか、深いところに行くと
生きることをあきらめてしまったみたいに、
ただただ、ぶくぶくぶくぶくと沈んでいくんです...
肘まで位の水位だったら、結構遊ぶくせにe-351
ももちゃんとひめちゃんは、スイマーなのかしら??

カッコいいでしょう!
歩いてる姿なんて、ほれぼれするのe-266
[ 2010/08/23 00:43 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
しょぼぼ~んv-406
締め切りは、まだなんだけど、
早めに終わらせたい仕事を思い出しちゃった...
締め切りさえきちんと守っていれば、
大体が一人でできる仕事なので、平日は結構自由なの...

とぉ~んでもないv-291
バロンママちゃんも一緒だったし、
前を走ってもらえてるってだけで、
心に余裕を持って運転できました。
反対に、私の速度合わせてもらって、
かえって申し訳なかったですv-436
パパさんによろしくお伝えくださいv-360
[ 2010/08/23 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する