らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひっさしぶりの新作~ノンちゃんコレクション♪



100824-2.jpg


久しぶりっていっても、少し前になるのですが、
新作が完成しました


ノンちゃんちのお兄ちゃんのTシャツのリメイク

他にいっぱい可愛いデザインの頂いたんだけど、
これは、絶対、今年の夏に作るって決めてたの


なぜかって言うと、 それは・・・

Tomoが好きなスモーキーピンクだったのと
デザインが、なんと

100824-8.jpg

今年、ちょうど、5歳になるらるにピッタリぃ~



さぁ~~~
新作を着て、写真撮りに行くぞ~~~


100824-3.jpg

おいっ空、撮るんやったら、おいらを撮れよ・・・
              by 本日のモデル らるさん



ごめん ごめん


えへへへ  後ろ姿はこんな感じ
100824-7.jpg

うん♪ うん♪ 
スモーキーピンクにホワイトのパイピング
なかなか 似合ってるぅ~いいぞぉ~(自画自賛…byおやばかん)

道行く人に、女の子ですかって言われちゃうけどね…



お友達の感想は、どんな感じ???
100824-5.jpg
ねぇさん・・・『男のくせに、ピンクなの…でも…いい色ね』


100824-6.jpg
こうめちゃん・・・『わたちの方が、似合うと思うなぁ』



100824-4.jpg
レオくん・・・『また、着せられてるんですね』



          



Tomoの楽しみ(らるの受難)は、
これからもつづきますよぉ~


いっぱい、お洋服くれたノンちゃんありがとうです
100824-1.jpg 








ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2010/08/24 21:50 ] 手作り | TB(0) | CM(6)
らる君、ピンクのお洋服似合ってるよ。
もうすぐ5歳になるから「5」。
うんうん、いいよいいよ。
って、らる君もうすぐ誕生日!!

他にもお洋服作って貰ったのかな?
楽しみだね♪♪♪
[ 2010/08/25 21:22 ] [ 編集 ]
v-291Tomoさんv-221いい感じです
らるくん、ピンクも似合うんだね。

他にはどんな作品が出来上がるのかな?

その時は、らるくん
ファッションショーのモデルv-391頑張ってね





[ 2010/08/26 13:24 ] [ 編集 ]
セピアままさんへ
ありがとぉ~e-446
頂いたTシャツがたまたま『5』のデザインだったのが
だんだか嬉しくて( ´艸`)
いかつい顔のらるが、なんだか可愛く見えるでしょe-455

にやe-440
新作・・・構想だけはてんこ盛りなんですよぉ~
お誕生日までにがんばらないとe-442
[ 2010/08/26 20:26 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
ありがとぉ~e-465
ピンクって以外でしょe-455
こわもてのらるが女の子に間違えられちゃうんだもんe-348

ここのところ、カメラ女子をがんばりすぎて、
ミシンから離れてたんだけど、
作りだすとやっぱり楽しいんだなぁ~
新作、がんばりまっすv-91
[ 2010/08/26 20:38 ] [ 編集 ]
わおっ
素敵なシャツ!!!
キレイな色ですねぇ~☆彡
そして、どんどん腕を上げていってますねっ(^◇^)
勿論、モデルも良いからですねっ♪
次の新作も楽しみデスネッ(●^o^●)
[ 2010/08/26 21:46 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
男の子でも大丈夫っぽいピンクだったので、
らる用にしちゃいましたぁe-266
今回のは、今までの中では、一番のデキかも( ´艸`)
次も同じように作れるかなぁ~e-455
[ 2010/08/27 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


