らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

祝 5歳♪

HAPPY BIRTHDAY 


もう5歳

まだ5歳


100830-1.jpg



うちの子になったその瞬間から

我が家は、らるを中心に回りだした・・・


あいかわらず、悪さもいっぱいするし、

らるとの生活は、大変なことがいっぱい


でも、らると一緒だと、いろんなことにもチャレンジできる


それに、一緒にいるだけで、

疲れを吹っ飛ばしてくれる 


すごい存在





いつも ありがとね




これからも 元気に楽しく暮らして行こう





           

今年のTomoからのプレゼント第1弾は

100830-2.jpg
を使って、クッキングぅ♪


できあがったのが
100830-3.jpg

人参ゼリートマトのせ


超簡単レシピだったのに・・・失敗しちゃった・・・
でも でも でもぉ~愛情は、た~~~~ぷり入ってるんだよ!

100830-4.jpg

さ~ 召し上がれぃっ


100830-8.jpg100830-9.jpg

100830-5_20100830204505.jpg


第2弾!

100830-7.jpg
らるが欲しがってた らる専用 チェア

100830-6.jpg
おっ気に入ってくれたみたい!!



第3弾!
100830-10.jpg
らるがいらんって思ってる Tomoの新作ウェア


100830-11.jpg
着心地は、まぁまぁかな???




最後は・・・シュナ友さんに頂いた
100830-13.jpg
ワンワンカップとおつまみ


もちろんTomoにもありますよぉ~
100830-12.jpg
で、


らるといっしょに


Cheers










ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2010/08/30 20:30 ] 日記 | TB(0) | CM(32)
おめでとう!
らるくん5歳の誕生日おめでとうv-314
すごくたくさんのプレゼントだ!
愛情たっぷりのゼリー
満足がお顔でわかりますv-290
専用チェア、らるくん乗ると絵になるね~かっこいい!
新作ウェアもいけてるv-352
今晩は、らるくんと
おいしそうなおつまみで乾杯ですねv-291
元気で楽しい一年になりますように!

わんこといると疲れも忘れ癒されますねv-290
[ 2010/08/30 23:02 ] [ 編集 ]
おめでとう!
らるちゃんは、5歳になったんだね!?
ジャックのひとつ下の弟だね??
いつもジャックにナイスにしてくれて有り難う♡
これからも宜しくね♪
[ 2010/08/30 23:12 ] [ 編集 ]
らるくんは太陽の子だね
5歳のお誕生日、おめでとう!
夏の盛りに生まれてきたらるくんは
まさに太陽の子。
これからもずっとずっとTomoさん一家を
明るく照らし続けて下さいね。

うちに藍ももに耳元でガウガウ言われても
ジェントルマンならるくんは
じっと耐えてくれてるね。
いつも感謝していま。

[ 2010/08/30 23:14 ] [ 編集 ]
おめでとう
HappyBirthday
らるくん 

手作り人参ゼリー
愛情たっぷりで、らるくん 美味しそうに食べてるね
舌がベロ~ンってめちゃ伸びてる  かわいい。


専用イスも買ってもらったんだね。


そんな優しいTomoさんと
ずっと仲良く、毎日癒してあげてね。


時々モデルも頑張って付き合ってあげてね。
[ 2010/08/31 00:19 ] [ 編集 ]
ひずけが変わってしまったね(^_^;)
らるくん、お誕生日おめでと~う
お~、らるくん。
も、
お酒はイケる口なのかい?(^w^)
飼い主に似たんだね~(^_^;)
ワンワンカップ…
なかなか洒落てるね~(*^o^*)
りんりんも、らるくんより一足お先に、5歳の勉強させて頂きました|( ̄3 ̄)|
『もう5歳』…
ほんと、そう思いますp(´⌒`q)
元気に成長してくれている事に、喜びを感じながらも、そんなに急いで成長しないでおくれ。。。
と、願う気持ちがあります。犬生短し…
これからも、ワンコライフを楽しみましょうね。。
[ 2010/08/31 00:27 ] [ 編集 ]
らる君、5歳のお誕生日おめでとうございます。
ほんと、疲れを吹っ飛ばしてくれるすごい存在ですよね。
うまうまゼリーと専用チェア、うれしいプレゼントよかったね。
新作ウェアも似合ってるよ。
これからも、おしゃれで元気な姿をたくさん見せてくださいね。

ロンブログはちょっと更新と訪問をさぼっててなかなか復活するタイミングを逃してちゃってますがロンはあいかわらず呑気に元気です。
[ 2010/08/31 07:21 ] [ 編集 ]
らるふくんお誕生日おめでとう(*^ー゚)ノ☆
すっごいたくさんのプレゼントもらって良かったね~♪♪♪
人参ゼリーのケーキも失敗したとは分からないくらい
美味しそうですよ!!!
なんてったってらるくんのお顔を見れば一目瞭然(●^艸^○)

専用のチェアも気に入ってくれたみたいで
Tomoさんのチェア占領されなくって良かったですね(笑)
おNewのお洋服もカッコイー☆
これからもどんどん男前のらるふくんを見せて下さい(^^)

この1年もらるふくんがハッピーでいっぱいになりますように☆
[ 2010/08/31 08:52 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございますっ☆彡
美味しい料理を作ってもらっちゃって~羨ましいですねぇ(*^。^*)
しかも、プレゼントも(^_-)-☆
しかも、しかも、一緒に晩酌(?)良いですねぇ~!!!
本当に素敵なお誕生日ですねっ♪
良い1年になりますようにっ(^^♪
[ 2010/08/31 09:51 ] [ 編集 ]
らる、誕生日おめでとう
昨日、らるに会ったのに、誕生日だということをすっかり忘れてた‥ごめんな
らるがに来て5年になるんや‥早いもんだね。
5年経つわりに進歩なく私に会うと、テンションになりおかしくなっちゃうし、お別れする時はこれでもか!っていうほど吠えまくるし、どうしようもない犬やけど、それでもらるが大好きです

時々癒されに顔見に行くからその時は優しくしてね(笑)

期待せずにプレゼントを待つべし‥
[ 2010/08/31 14:38 ] [ 編集 ]
Ton♂さんへ
ありがとうございますぅe-466

お料理まったくダメなTomoなのですが、
お誕生日だけは、と思って、毎年がんばるんですけど、
やっぱり、今年も大失敗しちゃいましたぁ~e-455
でも、形はどうあれ、らるは気に入ってくれたみたいですv-221

ゴンくんとモカちゃんとの生活は、
2倍の癒し効果ですねe-446

これからも、らるとTomoと仲良くしてくださいね!

[ 2010/08/31 20:17 ] [ 編集 ]
ジャックの飼い主さんへ
ありがとうございますぅe-466
らるは、ジャックくん大好きなのe-349
ジャックくんの弟分として、
これからも仲良くしてねe-446
[ 2010/08/31 20:25 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
ありがとうございますぅe-466

すっかり、らる中心の生活になってしまい、
周りには、あきれられてます。
でも、らるがきてから
仕事のストレスを毎日リセットできてるので
助かってますe-454

藍ちゃん ももちゃん
これからも、らるがジェントルマンになれるように
鍛えてやってねe-266
[ 2010/08/31 20:53 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
ありがとうございますぅe-466

ず~っと、ペロ~ンってしてたってことは、
美味しかったってことだよねe-349
でもね・・・ホントは、キレイにプリンって
するはずだったんだぁe-455

らるには、これかも
癒し係 あ~~んど 専属モデル
これからもがんばってもらいますっすe-465

[ 2010/08/31 21:04 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
ありがとぉ~ございますぅe-466

らるも、もう5歳そろそろ
私の晩酌に付き合ってもらえるお年頃かなe-455

そうだね・・・
これからは、ゆ~っくり の~んびり
一緒に歳をとっていきたいねe-348

これからもいっぱい遊ぼうねe-328
[ 2010/08/31 21:18 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
ありがとうございますぅe-466

お元気ですか~~e-454
らるとTomoは、この暑さにも負けずに
がんばってますよぉe-319

今年のプレゼント
なんとからるに喜んでもらえるのを
用意できましたぁv-218
・・・洋服をのぞいてですけどねe-455

これからもらるとTomoをよろしくでっすe-348
[ 2010/08/31 21:35 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
ありがとうございますぅe-466

人参ゼリー…食べてみたんですけど…
あははは~e-350
でも、らるは、とっても美味しそうに食べてくれましたぁe-348

専用チェアも思いのほか気に入ってくれて、
今日も一日、そこでまったりしていたようですe-454

がんばって、ジェントルマンなちょい悪おやじを目指すので、
これからも、よろしくお願いしまっすe-343
[ 2010/08/31 21:55 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
ありがとうございまっすe-466

ほんとは、kohaxrunさんみたいな
ご飯を用意しようかと思ってたんですけど…
超料理べたなんで、無理でしたぁ~
でも、晩酌セットは、e-461でしたぁe-446

ひめちゃんとももちゃんといつか会える日を楽しみに
ジェントルマンなちょい悪おやじを目指しますe-342

これからも、らるとTomoと仲良くしてくださいねぇe-463
[ 2010/08/31 21:59 ] [ 編集 ]
のりちゃんへ
びっくりしたぁe-451
でも、ありがとうですe-466
らるは、きっとずっとこんな感じだと思うけど、
よろしくお願いしますe-459

癒されにくるのか
疲れにくるのかは、分かりませんが、
らるに会いに来たって下さいe-343
[ 2010/08/31 22:06 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
いつも我が家のワンパク達の相手をしてくれてありがとう。
TOTOROはいっつも偉そうやし、HAUARUはせっかくらる君が
遊ぼうって言ってくれるのにつれないし・・・・。
JIBURIはらる君がう~って言ってるのによっていくし・・・。
それでも我が家の3ワンはらる君が大好きなんだと思うので、
これからもいっぱい一緒に遊んでね。

できるだけゆっくりゆっくり、年を重ねてくれたらいいね。
[ 2010/08/31 22:28 ] [ 編集 ]
遅くなってごめんなさい。
らる君、お誕生日おめでとう♪

手作りゼリー、愛情たっぷりですね。
らる君専用チェアー!!
もう、気に入ったみたいですね。
カッコいいお洋服で、モデルもお願いします。

この1年が健康で素敵な年でありますように♪
[ 2010/09/01 15:26 ] [ 編集 ]
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
らる おめでとう。
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

まだ5歳・・・じゃなく。やっぱもう5歳って思っちゃうな。
ほんとはやいよ。
らるさん。この歳も 元気で健康でいきましょうぜ。

ところでらるさん。
にんじんゼリートマトのせのお味はどうだった?
非常にうまそうに・・・・見・え・る。
あのお星様は きゅうりよね。
お役ご免の切れ端はTomoがマヨネーズかけて食っちまったか。
[ 2010/09/01 16:55 ] [ 編集 ]
色付きの文字
らるくん、お誕生日おめでとう!!
遅くなってごめんね(汗)
らるくんがいるからこそ、tomoさんは
カメラ女子にもなっちゃうし、
ペーパー卒業しちゃうし、
車買っちゃうし!!
私が知ってるだけでも、こんなに変化が!!
どれも経験せずにいる人もいるよ、きっと☆
そう考えたらすごいよね~v-20

これからも、ジェントルらるふでいてね☆
[ 2010/09/01 18:44 ] [ 編集 ]
おっと!出遅れたv-356
らる~v-278お誕生日おめでと~v-315

うれしたのしのお誕生日だったんだね♪
愛情たっぷりゼリーめっちゃ美味しそうじゃ~んv-392
ステキなプレゼントいっぱいで羨ましいゾーv-291

この1年も元気で、楽しくて、ステキな1年を過ごしてねぇv-290
[ 2010/09/01 19:37 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
ありがとうございますぅe-466

トトちゃんは、怒られても、『アニキ~』って思ってるしも
ハウちゃんは、エロおやじになるくらい大好きやし
ジブちゃんは、かわいい弟分って思ってる らるは、
み~んな大好きe-266

これからも
いっぱい、いっぱい、いっぱい遊んでねe-343
[ 2010/09/01 19:43 ] [ 編集 ]
セピアままさんへ
ありがとうございますぅe-466

愛情たっぷりゼリーは、びっくりするくらいの大失敗
だったんですけど、
写真ではごまかせてますか・・・(笑)
これからも、らるとTomoの
黄昏コンビをよろしくお願いしまっすe-348
[ 2010/09/01 19:49 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさんへ
ありがとうござりまするぅe-466

ね。。。わんことの生活って、
楽しいことがいっぱいだかな?
あっという間に時がたつねe-330
この一年も、元気に楽しく
濃いぃぃ~~~生活送れたらいいなぁ~e-266

にんじんゼリートマトのせ うまうまだったみたいですよぉ~
でも、私はe-464
だって、ニンジンの味しかしないんだも~んv-393
お役御免のキュウリさん・・・
作ってる間、ずっと足元で待機していた
らるさんの胃袋へ・・・


[ 2010/09/01 20:01 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
ありがとうございますぅe-466

周囲の人には、あきれられても、
それでも、らるといろんなことを経験するぞ~( ´艸`)

自分でも、まさかペーパー卒業できるとは、
思ってもみなかったもんなぁe-455
(・・・実は、カメラって、写るのも写すのも苦手だったんだぁ~)

フランちゃんをエスコートできるような
ジェントルらるになれるようにがんばるぞ~v-91
[ 2010/09/01 20:12 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
ありがとう ございまっすぅe-466

らるにとっても
Tomoにとっても
たのしいお誕生日を過ごせましたぁe-343

へんくつらるとTomoですが、
これからもいっぱい遊んでねぇe-446
[ 2010/09/01 20:22 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
らるさん、5才のお誕生日おめでとう~v-274
かなり大人なプレゼントですね♪
全部ウレシそうならるさんです。
これからも楽しい日々を~
[ 2010/09/03 00:28 ] [ 編集 ]
オメデトウ☆
大変遅くなってごめんなさい。
らるふくん、お誕生日おめでとう☆
Tomoさんにご馳走作ってもらって、一緒にお祝い♪
嬉しい楽しい一日でしたネ。
もちろん、そのお洋服も最高に決まっていますよ。
これからも毎日毎日が最高の日々でありますように!!
お休み中のクロニカからもよろしくとのことです。
おめでとうさんでした~v-354
[ 2010/09/03 14:09 ] [ 編集 ]
dehoooさんへ
ありがとぅございまするぅe-466

ワンワンカップv-305いいでしょうv-344
念願のらるといっしょに晩酌ができるなんてv-406
でも、私より、らるのピッチの方が早くて、
同じペースで呑むとヘロヘロになってしまいそうですv-408

もう少し続きそうな猛暑ですが、
ぜひぜひ、ジーくんと晩酌なんぞいかがでしょう( ´艸`)
[ 2010/09/03 20:33 ] [ 編集 ]
慎くんママさんへ
ありがとうございますぅe-466

らるよりもきっと、私の方が楽しんでいたかも( ´艸`)
ほんとに、毎日、最高の日々が過ごせたらいいなぁ~e-446
クロニカくんも魔魔さんと
素敵な夏休みをたのしんでるのかな?
もう少し続きそうな猛暑だけど、
元気なクロニカくんに会えるのを楽しみしてまっすe-463
[ 2010/09/03 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する