らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日会



9月5日(日) 快晴・・・まだまだ猛暑


そんな中、


以前から、行ってみたかった

気になるカフェCocoroさん

シュナ友さんたちと行ってきましたぁ~


…外観のお写真…撮り忘れちゃった…


お店の中は、優しい雰囲気の素敵なカフェです
もちろん お店の方もお店の雰囲気そのままの優しい人たちです

100805-6.jpg


まずは、一つ目の楽しみ お食事から

Cocoroさんはオーガニックにこだわっているお店で
今回のランチのご飯は、玄米と古代米 どちらかを選択できるのです

Tomoは、古代米にしました


こちらは、お子様ランチ
100805-1.jpg

これが、大人ランチ
100805-2.jpg

お野菜たっぷりの、うまうまランチでしたぁ




あと、デザート と ドリンク
100805-3.jpg
豆乳のチーズケーキとチョコバナナケーキ




二つ目の楽しみ

なんと、合同のお誕生日会をするんです!



Happy Birthday


100805-4.jpg

100805-5.jpg
今回、お誕生日を迎えたのは、

左から、フランちゃん
    らる    
    ミントちゃん
    バジルくん 
    そらくん


プレゼントのおそろいのお帽子をかぶって記念撮影



写真撮影後には…わんこのデザートタ~イム
100805-7.jpg
『まだなの・・・』



お祝いに駆けつけてくれたのは、
ももちゃん  バニラくん       
バロンくん  コナンくん
トトロくん  ジブリくん  ハウルくん


ゴメンナサイ
ぶれぶれのお写真ばかりだったのです…



実は、今回、初幹事

(ほとんど、ほなママさんが計画実行してたくせに…by らる

なので、わけもなく緊張しちゃって、
お写真撮る余裕なしだったのです(…いいわけやな…by らる)



貸し切り時間は、2時間

おいしいお食事
たのしいおしゃべり
すてきなプレゼント

あ~という間にが時間が経過・・・・

ほんとは、涼しい店内で
もっともっとお話ししたかったんだけど、
人気のお店なので、時間どおりにお店を撤収


ももちゃんバニラくん一家とは、ここでお別れ・・・
遠いところから来てくれて
すてきなプレゼント ありがとうです



そして、涼をもとめて、
道の駅いながわ
裏手にある川へ移動することに





三つ目の楽しみ

川遊びぃ~


100805-11.jpg

100805-12.jpg

100805-18.jpg
んん!! バロンくん 濡れてないよ
100805-19.jpg

100805-8.jpg

100805-10.jpg
んんん!!! トトにぃさんも 男前のままだ
100805-21.jpg


うん??あれれ???
100805-22.jpg
濡れてるよ?????

100805-17.jpg
なんでだろうね



涼を求めて、川遊びへ来たのですが、
この猛暑
川の水が、ぬる~い

それでも、人もわんこも
川でびっちゃりになりながら
いっぱい遊びましたぁ!


ドキドキ ワクワクの一日でしたが
楽しかったぁ~



今回 ご一緒してくださった皆様
お祝いのコメントをくださった皆様
ほんとにありがとうございます。


これからも らるとTomoと仲良くしてやってください


100805-20.jpg
よろしくです






~おまけ~

海の男 らる  (実は、かなづち)


初 およぎ
100805-13.jpg
すい す~い …必死!


と思いきや

やっぱり
100805-15.jpg
ばしゃ ばしゃ

100805-14.jpg

おぼれております



100805-16.jpg
は~~~こわかったぁ~



ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2010/09/06 12:13 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)
わおっ
本当に楽しそうデスネッ♪
って、思ったら~お誕生日会ですか(●^o^●)
こりゃ楽しさ倍増ですねぇ~!!!
美味しそうなものも食べちゃってぇ~~~~
羨ましいですっ(^◇^)
らるくんおめでとうでしたっ(^^♪
☆彡
[ 2010/09/06 21:31 ] [ 編集 ]
フランちゃん 、らる君、ミントちゃん、バジル君、そら君、お誕生日おめでとう☆
こうしてみんなでお祝いしてもらうともっともっと嬉しくなるね。
そのお帽子、似あってる~!!
川遊びも楽しそうだし。。?!(僕は水が苦手)
ちゃんと泳げてるよ、らる君☆
溺れているようには見えないけど。。
   
[ 2010/09/06 22:36 ] [ 編集 ]
お疲れさまでしたぁ♪

ホント2時間ってあっという間だったよねぇ。
人もワンコもウマウマして、わはは~と笑いあっという間。

川遊びも楽しかった!
…って、らるくんも初泳ぎだったんだ~!
意外とらるくんもそらっちも行けてたよね…?あ、ダメ?

海は後が大変そうって思っちゃうんだけど、川遊びだったらまたさせてあげたいなぁって思ったそら家でした。
川のオトコを目指そうかなぁ(笑)

[ 2010/09/06 23:41 ] [ 編集 ]
みんなお揃いの帽子、いいね~♪
みんなと一緒のお誕生日会。お誕生日のみんな、おめでと~う。。。
おや?(ρ°∩°)
Tomoちゃん、初幹事さん?( ̄∀ ̄)
今までにも色々な段取りしてくれてたイメージがあって、実は初幹事さんだったとはビックリ~
(^◇^)
川遊びは楽しそうでいいね~♪
水泳大会はなかったの~?(^w^)
[ 2010/09/07 00:01 ] [ 編集 ]
おぉ~(*^。^*)
楽しくて、ウマウマも出来た一日だったのね♪
かなり遅くなっちゃったけど…。
らる君、お誕生日おめでとう(^o^)丿
帽子、とっても似合ってるよ(*^。^*)
良い一年になりますように!!!
らる君、川で上手に泳いでるように見えるけど?
溺れてるの(笑)
我が家の3ワンも溺れると思う(^_^;)
[ 2010/09/07 15:42 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
みんなでわいわい
楽しいお誕生日会でしたぁv-10
わんこ用ケーキv-274
美味しそうに食べてくれましたぁ~
って言いたいんだけど、
味わう間もなく、
ごっくんひと飲みでしたぁe-455
[ 2010/09/07 19:58 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
ありがとうですぅe-466
わいわいお誕生日会、とっても楽しかったです!
それぞれのイメージに合わせてくれた
お帽子いいでしょうe-284
これをかぶって、
ジェントルちょい悪おやじを目指しますe-348

すっごくバシャバシャ泳ぎで、
面白いくらい必死でしたよぉ~e-455
[ 2010/09/07 20:04 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
お疲れ様でしたぁ~
暑かったけど、楽しかったねぇ~v-10

そらっちは、上手に泳げてたよぉ~v-218
らるは、いつのも川遊びのつもりで、
パシャパシャ足だけ浸かって遊ぶつもりだったのに
思いのほか、深くてびっくりしてたみたい!

また、水遊びしようね!
そらっち、どっちが先に
男になれるか勝負だv-91
[ 2010/09/07 20:30 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
ありがとうぉ~~~v-10
ぶふふふふe-455
幹事って言っても、
ほとんど、ほなママさんがやってくれたんだぁ~e-455
だから、自称なの ヨホホホホ~~( ´艸`)

川遊び 楽しかったよぉ~
今度は、りんちゃんもいっしょに遊ぼうねe-454
意外と人がたくさんいて、
水泳大会はできなかったよぉ~e-350
[ 2010/09/07 20:34 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
ありがとうぉ~ですぅe-466
りく君ももうすぐだねe-343
これからもらるともども仲良くしてねe-348

3ワンくんも、かなづちチームなの??
弁ちゃんなんて、きっと、すいす~いだよe-461
今度は一緒に、水遊びしようねe-446
[ 2010/09/07 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


