らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょい悪おやじ( ´艸`)


100906-01.jpg 


今日も、Tomoに遊ばれてます・・・・・


100906-03.jpg


Tomoのイメージは、
ジュリーの『勝手にしやがれ』らしいです…(古)



はぁ~
100906-04.jpg

せめて、じろーらも って言ってほしい・・・

100906-02.jpg

飲まんとやってられへん

100906-06.jpg

うぃ~~ もう飲まれへん...

            

なんちゃって




100906-05.jpg

ちょい悪おやじコーディネイト

面白いから、またやろうっと







ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2010/09/07 19:44 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
はじめまして♪
おはようございます。
らるふ君とってもかっこいいv-426
うちのさくらとひめが惚れてしまいそうですわv-10

セピア色の写真もすごくいいですね~
私もやってみようかしらv-392

また、遊びに来ます。よろしくです。
[ 2010/09/08 08:59 ] [ 編集 ]
あこのふぁんさんへ
はじめましてぇe-267
ご訪問ありがとうございますぅe-466

くりくりきらきらおめめの
さくらちゃんとひめちゃんに
会えるのを楽しみに・・・・
って読み逃げ常習ですぅ...e-456

ぜひぜひ、遊びに来てくださいねぇ~
私もお伺いしまっすe-343
[ 2010/09/08 20:42 ] [ 編集 ]
おおおっ
らるくんかっこいい!!
セピア色の写真もかっこいいですねぇ(*^。^*)
第2弾も楽しみだったりしてぇ(^_-)-☆
[ 2010/09/08 21:28 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
ありがとぉ~e-446
えへへへ~
へたくそなりにも
セピア色にするだけで
なんだか、カッチョ良く見えるでしょe-349
これから、多用することになりそうですよぉe-455
[ 2010/09/09 12:23 ] [ 編集 ]
はじめまして。
はじめまして、セイラララ~ンと申します。
以後お見知りおきをe-466

らるふ君は黒シュナちゃんなんですね。
でもそのわりに目がはっきりと写真にうつるのは
やはりカメラマンの腕かなぁ………e-452

いやぁ、『勝手にしやがれ』に同世代のにおいを感じとった
のは私だけでしょうか(苦笑)

かわゆいらるふ君のジュリーにも楽しませていただきましたが、
一緒に写っている『八犬酒』にもメチャ興味を持ったのは
秘密のナイショです(爆)(←ちょいとパクリの言い回し(^^);)
[ 2010/09/10 09:52 ] [ 編集 ]
セイラララ~ンさんへ
はじめまして!
よくおいで下さいましたe-466

カメラのv-91じゃないんですよぉ~
数打ちゃ当たるって感じで、撮りまくったうちの1枚なんですe-455

同じにおい感じていただけましたかe-348
我が家のらるじゅり~は、
今も『壁際に寝がえりうってます』…(笑)

これからもお酒大好きならるとTomoをよろしくお願いします\(^o^)/
[ 2010/09/10 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


