らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

台風のあとは・・・

こんにちわ   らるふ です!

100909-5.jpg

今回の台風・・・
おいらの住んでいる地域では、
風は強かったけど、
雨の影響は、ほとんどなかったんだぁ(ホッ)


でも、テレビで見てると、
たくさんの方が被害にあってるのを見て
びっくりしました。
皆様のお住まいの地域は、だいじょうぶだったでしょうか?



台風が過ぎ去った今日は、
いつもよりは過ごしやすいお天気だったので、
ルンルンでお散歩に出発しました。

100909-1.jpg



が、おいらの大好きな海沿いのお散歩コースに来てみると


あっちをみても
100909-8.jpg


こっちをみても
100909-3.jpg

ゴミ ゴミ ゴミ  カラス カラス カラス


悲しいくらいに、たくさんのゴミが打ち上がっています。。。
そして、それに群がってるカラスさんの軍団

100909-7.jpg

Tomoがカラスを怖がって、
途中で引き返すことにしました・・・



このゴミは、どこから来たのかなぁ??

あれって、自然のゴミじゃないよね???

風で飛ばされてきたのかな????



カラスさん最近たくさんいるよなぁ~~


ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2010/09/09 19:36 ] おさんぽ | TB(0) | CM(6)
台風のあと
海岸もゴミですごいことなってたなぁ…と
思いだしました。
カラスもすごかったですか?らるさん、うずうず
しなかったでしょうか。ふふ
こちらは今日は過ごしやすい一日でした。
[ 2010/09/09 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今日はいつもより涼しくて過ごしやすかったね。
セピア地方もこれから冬のかけて、カラスが多くなりますよ。
どこから来たの?
って思うぐらい いっぱい見かけます。

↓ ちょい悪おやじの らるふ君カッコイイ♪
[ 2010/09/09 23:43 ] [ 編集 ]
そんなにたくさんのゴミがどこからやってきたのか?
カラスは海辺にもやってくるんだ。
ぼくのお散歩コースにもいるよ。
ぼくが公園で、小鳥さんたちにパンくずをあげようとすると、
カラスが横取りします!!

↓ちょい悪のジローラモ風、らるくん似合ってるよ♪
[ 2010/09/10 08:20 ] [ 編集 ]
dehoooさんへ
よかったぁ~大丈夫でしたか!
雨が降らないのも困るんだけど、
降りすぎるってのも困りますよねv-12

らるは、カラスさんのお食事のメニューの方が
気になってたみたいです…
[ 2010/09/10 19:50 ] [ 編集 ]
セピアままさんへ
このまま、秋に突入してくれたらいいのにねe-263
でも、今日は、やっぱり暑かったね。。。
カラスさんって年々増殖してますねe-350
もう、怖くて怖くて。。。

ちょい悪おやじ♪ お気に入りのコーディネイトになりそうです。
[ 2010/09/10 19:54 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
カラスさんって、ずっと、狙われてるような気がして、
怖いんだよねぇ~v-12
カラスさんに狙われないように
クロニカくんも気をつけてねe-351

ちょい悪ジロさん イケてます??
ありがとう♪
次は、誰に変身しようかなぁ~
[ 2010/09/10 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する