らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法陣!



100911-1.jpg
注:一応おいらはブラックなんですよ!



きょうも、おいらとTomoの
しょうもない遊びにお付き合いください


                 


ある日のこと

おいらがお昼寝から目覚めると

なんと

極悪非道な魔道士 Tomoの罠にハマってしまっていた!

100911-9.jpg

不覚にも、魔法陣に閉じ込められてしまった・・・


う~~~~

どうしたらいいんだ・・・

100911-10.jpg



くっそ~~~ なんだか、術が効いてきたみたいだ

100911-2.jpg

うっ 意識が・・・と お の い て き た...
100911-3.jpg

いかん いかん

脱出方法を、考えるんだ!

100911-11.jpg


よし! わかった!!

強行突破だ!

100911-6.jpg

100911-5.jpg

100911-7.jpg

魔法陣 完食!

100911-8.jpg

今回は、Tomoの魔法を退けましたが

みなさま・・・極悪非道な魔道士 Tomoの攻略方法を
100911-4.jpg 




            


なんちゃって








ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2010/09/11 20:00 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
うふふっ
Tomoさんの魔法!!
効く様で!!!
らるくんも修行が必要ですねぇ(^◇^)
らるくんったら魔法使いの帽子とかも似合いそうですもんねっ☆彡
[ 2010/09/11 22:03 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
らるは、まだまだ修行が足りません!
もっと頑張ってもらわないとv-91
そっか~魔法使いの帽子かぁ~
ふむふむ( ..)φメモメモ
~良からぬことを考え中~e-446
[ 2010/09/13 12:04 ] [ 編集 ]
いや~Tomoさんの魔法は凄いっΣ(゚艸゚*)
そんな美味しそう。。。いやいや強力な魔法陣で
らるふくん大人しくなっちゃってる(笑)
その魔法、らむねにもかけてやってほしー♪♪♪
きっと私がすると魔法陣出来る前に
壊されていっちゃうわ(^_^;)
[ 2010/09/13 17:00 ] [ 編集 ]
寝る姿に
余裕を感じてしまいましたっ。
ジーは魔法陣の中で喜びの舞いを
舞ってしまいそうです… 
ふふ、それにしても遊んでくれますねぇ~~
[ 2010/09/13 23:32 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
この強力な魔法をかけると(笑)
超食欲魔犬のくせに
らるは、超フリーズしちゃうんですよぉ~e-455
面白いから、ついつい
遊んじゃうんですよねぇ~e-264
らむねちゃんにも、超魔術!
かけちゃうぞぉ~e-487
[ 2010/09/14 20:16 ] [ 編集 ]
dehoooさんへ
余裕を感じましたか(笑)
実は、余裕なしの超フリーズなんですよ!!
拾い食い大魔王のくせに、魔法陣は、苦手みたいですe-455

じ~くんの喜びの舞い♪ みた~いe-328
ぜひぜひ、dehooo魔道士チャレンジをe-466
[ 2010/09/14 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


