らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

パソコンがぁぁぁl

やっと復旧喜び


おとついからネットが急につながらなくなった…
ウイルスえっ
それとも、こないだからたびたび、パソコンがフリーズしてたから
とうとう、パソコンがご臨終か、とかいろいろ考えた…けど、
使えないのは、メールとインターネットだけ

まずは、プロバイダーに確認だ! とTELしてみた

そうしたら、マンション内での回線不良ということがすぐに判明 が~ん

えぇ~なんでぇ~
早く直してぇ~お願いしたけど、
人の手配が必要なのでちょっと時間くださいだって怒り

でも、オペレータの人が感じの良い人で、
きちんと対応してくれたから
しかたない、待ってやるかぁ

    やっぱり、オペレータって、重要なお仕事よね
    だって、コレで、感じが悪い人に当たってたら、
    プロバイダー替えようかなぁ~って考えるもん




で、で、今、復旧したの!!!

インターネットが使えないとなんと不便むうっ…

yokatta.jpg うんやった~♪



よかったら、ポチッとクリックお願いします肉球
    下
   
[ 2009/02/21 13:09 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/21 14:25 ] [ 編集 ]
復活おめでとう!
インターネットは、色々と不具合や問題がどうしても出てしまいますよね!?
ブログ楽しみにしていますから、また
頑張ってアップしてください♪
[ 2009/02/21 15:55 ] [ 編集 ]
ジャックままさんへ
ありがとうございますぅ!(^^)!
また、寝不足になりながら
がんばりますv-91
[ 2009/02/21 22:13 ] [ 編集 ]
ゆんちゃん
ほんと!
毎日見に来てくれてるの♪
うれしいぃヽ(^o^)丿
これからもがんばるからよろしくお願いしまっすv-238
Tomoもゆんちゃんに会いに行ってるよ!
で、一人でにやにやしてるのv-411
[ 2009/02/21 22:38 ] [ 編集 ]
復旧おめでとう!
ネットに繋がらなくなった時は焦りますよねv-356
ルーターリセットしてみたり、ウイルス検索したりしてあたふたe-350

オペレータの対応ってほんと重要ですよね!
PC買換え時とかに、以前対応が悪かったメーカーのは避けてしまいますv-412
[ 2009/02/22 07:09 ] [ 編集 ]
おはようです。
PC直ってよかったですねぇ。
そうそう、オペレーターもだけど対人のお仕事って大事ですよねぇ。
感じわりぃ~人、時々いるもんね。
3月のオフ会で会えますね!
楽しみでぇ~す。
リンクさせてもらいましたぁ。
[ 2009/02/22 09:07 ] [ 編集 ]
Tonさん
こんなにネットに頼った生活してるとは
思ってませんでした。v-356
もう、あたふた、オロオロの2日間でしたv-404

[ 2009/02/22 13:29 ] [ 編集 ]
ほなママさん
やっぱり、人と人とのつながりは大切ですよねぇv-440

初参加のオフ会楽しみにしてます!
おばかな“らる&Tomo”に
びっくりしないでくださいネ♪
[ 2009/02/22 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する