らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんわんキャンプ in 兵庫県宍粟市 ①


カイカイが出てたので、今回のキャンプ参加しても大丈夫か
行く前に病院に行って、先生のチェックを受けました。

楽しんでおいでってOKをいただけました

でも、順調に回復してるけど
山だから、なにがあるか分からないから、
薬を忘れずに飲ませなアカンでって


よかったぁよぉ~~~
先生のOKももらえたし、
さ~~~~めいいっぱい遊ぶぞ~


           



~ 第1日目 快晴 ~

100918-7.jpg

ご近所のわん友さんと秋のキャンプに行ってきました

今回の場所は、こちら

フォレストステーション波賀
100918-1.jpg

ここは、温泉宿泊施設やコテージ、デイキャンプもある大きなキャンプ場
でも、わんこがOKなのは、オートキャンプ場だけみたい


3連休の初日、心配した渋滞もなく、

早めに現地に到着できました


           


まずは、ご一緒してくれたお友達の紹介します!
100918-10.jpg

100918-12.jpg

100918-13.jpg

100918-11.jpg

100918-15.jpg

100918-14.jpg

100918-16.jpg
おとな10人 こども1人 8わんこ


チェックインまでの間、しばし休憩!
やっぱり かなり目立ってます。。。


そんな時に、うぃぱぱさんが
『イノシシの親子がおるぞ』って、
早速、カメラ女子出動!!








100918-4.jpg

置物や~ん  うぅ~~~また騙された~~~

そう言えば、半笑いやった。。。(でも、よく出来た置物でした)


遊んでるうちに、チェックインの時間


いつも、感心しちゃうんだけど、
あっという間(しんどそうやけど)に
段取りよく、リビングと寝床ができあがっちゃいました

100918-6.jpg 100918-5.jpg
Tomoは、ウロウロしてただけかも...




もちろん! らる専用ちぇぁ~持参しましたよぉ~
100918-17.jpg
みんなに『どこのおぼっちゃまや』って笑われながら
超大活躍してました!





今回のキャンプ場!  このキックボードっておもちゃが大流行り
100918-3.jpg

100918-2.jpg
おじさまもチャレンジ中!


・・・でも、このキックボード
   らる、ものすご~く苦手だったみたい・・・
   テントの前を通るたんびに


うううううううう~~~~~
わん わん わん わん わ~ん


大騒ぎ



ほんとにお騒がせいたしました。。。。



晩御飯が出来上がるまでの間・・・
バトミントンをしたり、おしゃべりをしたりと
楽しい時間を過ごして

あっという間に 日暮れになりました

美味しいご飯を食べた後・・・(写真撮り忘れちゃった

100918-8.jpg

みんなで火を囲んで、プチキャンプファイヤー
100918-9.jpg
みんなでワイワイとおしゃべりに夢中

気がつくと、就寝時間

名残惜しいですが、まだ明日もあるしね

それぞれの寝床へ撤収!





           

100918-18

           








ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2010/09/21 13:56 ] おでかけ | TB(0) | CM(17)
今晩は。ックロニカ、遡って見てきました!
カイカイ出てるんだネ。
早く良くなればよいのに。。
でも、みんなと一緒にキャンプに行けて楽しかったね♪
らるくんのお友達は、いろんなワンコがいるんだネ。
ワクワクしたでしょ?
ちゃんと眠れたかな?
[ 2010/09/21 20:05 ] [ 編集 ]
ぷぷぷぅ~♪
Tomoさんはどこでも遊ばれるんやねぇ~♪
りっぱなイノシシさんだこと!

設営の時や晩ご飯作ってる時にウロウロしている
Tomoさんの姿が目に浮かんだぁ~(笑)
[ 2010/09/21 21:18 ] [ 編集 ]
おおっ キャンプかぁ。
たのしそう。
キャンプかぁ。
私は縁がない・・・。(ToT)

夜には酒豪が酒乱になっちゃったのかな?
続きも楽しみにしています。(^^)/
[ 2010/09/21 21:22 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
ありがとe-266
カイカイ だいぶ良くなってきたよ!
お山、すっごく涼しくて、カイカイ出ずに、眠れたよzzz

※Tomoより爆睡してた
草や虫(アレルギー)にも負けなかったよv-91

わんわんきゃんきゃん
いっぱいおしゃべりもできたし、
うまうまもやまほど食べれたし、
キャンプって楽しいねe-343
※Tomoは、確実に体重増加だろうな...

[ 2010/09/21 21:53 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
う~~~v-406
想像通りです。。。v-408

今度、Tomoにもできる
失敗しないお手軽キャンプ料理教えてくださいv-421

[ 2010/09/21 21:55 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさんへ
私も実は、らるが来るまでは
キャンプは、無縁だと思ってたんだけど、
いつの間にやら、ご近所年中行事に参加してましたe-451

酒豪でも酒乱でもないですよぉ~e-350
知らない人が聞いたら、誤解するじゃないですか~~
でも、お外で飲むv-307って
美味しいんですよねぇ~e-446
[ 2010/09/21 22:01 ] [ 編集 ]
うふふっ
皆でわいわいと楽しそうですねぇ~(^◇^)
しかも、ワンコもいろんな種類がいっぱいっ(*^。^*)
私も遭遇したらついついわんこに引き込まれてしまいそうですよぉ(^^♪
らるくんも楽しんだんですねっ(●^o^●)
続き楽しみにしています^m^
[ 2010/09/21 22:14 ] [ 編集 ]
大きなわんこがいっぱいだぁ~
らるくんのお友達は、みんな大きなv-286なんだね。
チャイが見たら、びっくりするよv-291

バロンくんも一緒に行ってたんだね

らる君専用イスv-392いい感じです
だって、お坊ちゃまだもんね。
専用イスは当たり前です。

続き楽しみにしてるよ

追伸、確かにイノシシさん 
とってもリアルな感じです。
[ 2010/09/21 22:16 ] [ 編集 ]
キャンプ楽しそうですね。
犬種が違うワンちゃん達と一緒に遊ぶのも楽しいでしょうね。

あはははっ、イノシシ本物とよく似てるよ。
[ 2010/09/21 22:59 ] [ 編集 ]
ディレクターらるさん
しっかりと皆を監督しているんですね?^^
それにしても大勢でキャンプだなんて、楽しそうです!
(キャンプしたことがないので…)
食べ物も、美味しい空気のところで食べると
美味しいんですよね~^^ カイカイもまぎれたかな?
[ 2010/09/21 23:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/22 12:26 ] [ 編集 ]
ご近所の仲良しわんこ仲間っていいですね!
いろんな犬種でにぎやか楽しそう~
キャンプで、空気もきれいそうだし
おいしいものたくさん食べれるし
カイカイ治るといいですねv-290
[ 2010/09/22 12:30 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
心配していたダニとか蚊とかの虫に襲われることもなく、
涼しいところでした。
お外で食べるご飯って
何であんなに美味しいんだろうねv-218
らるは、お腹一杯で幸せそうでしたよぉe-455
[ 2010/09/23 20:24 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
気がつくと、大きなわんこさんばっかりでしたe-455
みんな優しいからチャイちゃんも
きっと仲良くなれるよe-465
専用イスは、おうちに帰って
足の部分をキレイに拭いて
まだまだ大活躍してますe-348
[ 2010/09/23 20:30 ] [ 編集 ]
セピアままさんへ
イノシシね! 
ホントに一瞬、偽物ってわかんなかったんですv-12
しまったぁ~
らると一緒に撮るの忘れてたぁv-356
[ 2010/09/23 20:41 ] [ 編集 ]
dehoooさんへ
みんなを・・・っていうよりは、
Tomoを監視してるって感じでしたぁv-12
ほんとに涼しくて、思ったより体温が上がらなかったみたいで、
カイカイの症状も出なくて、よかったですぅ♪
もちろん、らるもTomoも
うまうまお腹一杯でしたぁe-455
帰ってきて、体重計に乗ったら
びっくりしちゃいましたけどねe-350
[ 2010/09/23 20:45 ] [ 編集 ]
Ton♂さんへ
帰って来た次の日、らるを病院に連れて行って、
びっくりv-12
太ってましたぁ~(Tomoもですが...)
やっぱり、美味しいものを食べ過ぎ(飲みすぎ)
てしまったようです・・・
二人でまたもダイエットしなきゃv-29

カイカイは、ずいぶんとよくなってきてるみたいで
ホッとしていますv-22
[ 2010/09/23 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


