らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

わんわんキャンプ in 兵庫県宍粟市 ②

~ 第2日目 快晴 ~

気持ちの良い朝

寝てる間、涼しいくらいの気温でした!

100919-2.jpg

心配していたカイカイも出なくて
らるは、朝までぐっすり。。。

100919-4.jpg


キャンプ場をぐるっと、朝のお散歩

100919-1.jpg

100919-3.jpg

朝ごはんには、
ネロリぱぱさんが昨日から仕込んでいた
特製卵などなど 
100919-5.jpg
朝から、うまうま登場です!


朝食の後は、

の~んびり

ゆ~くり あそびましょぉ~

100919-10.jpg 100919-9.jpg

100919-16.jpg

100919-19.jpg


ネロリふぁみり~は、この日で帰っちゃうので
みんなで、集合写真撮ろ~

100919-8.jpg

100919-18.jpg



           

らるは、みんなにモテモテのネロリちゃんと
やっと二人っきりに
100919-15.jpg

100919-14.jpg

100919-12.jpg

100919-13.jpg

熱烈アピールむなしく、
ネロリちゃんは帰って行っちゃいました



お昼は、たこ焼き&焼そばパーティー
100919-6.jpg 100919-7.jpg

これまた、うまうまでした



このあと、みんなで、お風呂に入りに行って、
さっぱりした後は、晩ごはん



・・・またも やっちゃいました~
   晩ご飯、お鍋だったんだけど、
      写真撮り忘れちゃった・・・


で、昨日と同じで、就寝時間まで、
話は尽きず、おしゃべりしまくりでしたぁ~



この日の夜は、少し暑いくらいの気温でしたが、
らるは、朝までぐっすり眠ってました(ほっ)

100919-21.jpg



~ 第3日目 曇りのち晴れ ~



昨日の晩は、寝袋もいらないくらいの気温。。。
ほんとにお山の上なのかしら???って感じ!

でも、3日間通して、この夏の酷暑がウソのように
涼しくて過ごしやすいキャンプでした!


そのキャンプも最終日

100920-1.jpg



はぁ~~~現実世界に戻らなきゃね

でも、

100920-5.jpg



できるかぎり、テントの撤収をお手伝い

テントって、出すのも直すのも大変なんだよねぇ~



がんばって、11時にチェックアウト!



帰りは、中国道の加西SAのドッグランで休憩&昼食!
これまた、渋滞もなく、すいす~い

100920-4.jpg
3日間、強~い味方に囲まれて、
なんだか、強くなった気分を味わえた らるさん。
でも、もうちょっとおりこうさんにならんとね。。。







~ ご一緒してくださった皆様 ~

へたれらる&役立たずTomoが
お騒がせいたしましたが、
今回も楽しい3日間でした
お世話になりました。

次回こそ、しっかり予習をして、料理もがんばらなくちゃ
…毎回、言ってるような…by らる


100920-3.jpg 









ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2010/09/22 19:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/22 21:11 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
本当に楽しい3日間でしたね。
今回はメイちゃん、ネロリちゃんファミリーも一緒でさらに楽しいキャンプでした。

バロンが夜中徘徊してご迷惑お掛けしました。
これに懲りずにまた一緒に行って下さいなv-421

次回私も何かお料理の下準備して行こうかなぁ…v-391
[ 2010/09/23 13:04 ] [ 編集 ]
baronままさんへ
とんでもない!
こちらこそ、お世話になりましたぁe-466

それと、フードありがとうですe-343
大助かりですe-459
[ 2010/09/23 20:51 ] [ 編集 ]
穴栗市。。。
今年の2月にお友達のおうちがあるので行った事あるよ~。。。
らる君、いい表情してるね~
Tomoさんのカメラの腕があがったのかい?
笑ってる顔もいいね~。
黒ラブちゃんとのハグも、なかなかいいね~
ラオスとりんも、ハグして欲しい~v-10
色んな犬種が集まって、きっと随分盛り上がったんやろね。。。
楽しい思い出がまたできて良かったね♪
[ 2010/09/23 23:31 ] [ 編集 ]
キャンプでたこ焼きv-12すご~い
そっか、色々出来るんですね。

らるくんもbaronくんも楽しそうで、うらやましいぞv-391

次回は、Tomoさんも何か作って見るのかな?
ちなみに、私も料理うまくないよv-392
今は、何でもあるのでそれなりに大丈夫ですv-391
[ 2010/09/24 23:35 ] [ 編集 ]
おほほっ
人間もワンコも大満足ですねぇ~!!!
お互い楽しい時間を過ごしたんですねぇ(^◇^)
また、次の機会が楽しみデスネッ(●^o^●)
らるくんのカイカイも大丈夫だったようで~良かったです(*^。^*)
[ 2010/09/25 20:50 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
カメラマン役…すっごい緊張したよぉ~
ブログだとごまかせるけど、
プリントするとごまかせないもんねぇ( ´艸`)

ネロリちゃん超美人だから
エロらる全開だったのぉ~v-10
そうだ~ラオスくんとりんちゃんも
黒ラブ&シュナだね!!

らるがもっともっともっと
おりこうさんになれるように
いろんな経験をして
いっぱい楽しい思い出をつくるぞ~

[ 2010/09/25 21:44 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
子供のころに経験したキャンプ料理とは
全然違うんですよぉ~
おうちのキッチンのような感じで、
いろんなお食事が楽しめますv-10

次はねぇ~がんばろうっとは思ってるだよ・・・
いやいや がんばるぞぉ~~~~v-91
[ 2010/09/25 21:46 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
お天気も良くて、
気温も涼しくて
なによりも、虫がほとんどいなくて
キャンプ日和でしたぁe-278

らるのカイカイもひどくならずに
涼しい気温がかえってよかったみたいで
ほとんどカキカキなめなめもしなかったので
よかったですぅe-465
[ 2010/09/25 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する