らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届いたのぉ~~




らるのお友達、黒シュナのフランちゃんは、
らると同じで小顔の可愛いレディです


いつも可愛いお洋服を着ているの


その中でも、フランちゃんに

と~~~ても
と~~~ても
と~~~ても

似合っているお洋服があって

どうしても、らるにおそろいのお洋服が欲しくなっちゃいました


で、フランちゃんのままちゃんに
『ねぇねぇ どこのお店のなの?』
『らるもおそろいの買ってもいい?』って
お願いしたところ、快諾してくれましたぁ


もちろん、すぐに、注文しちゃいましたぁ~


お店は、Chienさんってお店で、
ハンドメイドのグッズを扱ってるお店なの!

どれもこれも可愛いんだけど、
まずは、フランちゃんとおそろいのお洋服を注文

ハンドメイドなので、注文から10日くらいかかるみたい

毎日 郵便受けを わくわくしながらチェック 

こんな時は、なんだか、待つのも楽しいね


むふふふふふふ


それが、今日届きましたぁ~

100926-1.jpg

ラッピングもすごく可愛いぃ(ピンボケしてるし...)


ラッピングはずすのもったいないけど、


バリバリバリ

いや~~~ん

かわいいぃ~~~

見て見て見て~~~

100926-2.jpg


らるに早速、着てもらいました


じゃじゃ~ん

100926-3.jpg
カメラ女子Tomoのアシスタントらるの完成


Chienさんは、セミオーダーのお店で
サイズ(首回り:胸囲:前身頃:後身頃)を細かく指定できるので
既製品のお洋服だと、何だかサイズが今一つっていう
らるみたいな子には、ぴったりのお店なの

今回は初めての注文で、ちょこっと大きめに仕上がってしまってたけど、
これで、大体のサイズ設定は分かったから、
次からは、ぴったりサイズのお洋服ができるはず

ステキなお店、教えてもらっちゃった( ´艸`)
ラブディノさんありがとうです
今度、お揃いでお写真撮らせてねぇ~~



           


ちなみに・・・・・・

現在 ブランドTomoの新作 作成中

近日公開予定~~~なんちゃって






ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2010/09/26 22:14 ] カメラ女子 | TB(0) | CM(10)
アシスタントらるくん誕生だね
v-290Tomoさん、いい服見つけたね。

とってもv-218似合ってるよ

アシスタント らるくんの誕生だ

追伸、らるくんこれからも、Tomoさんのモデルもちゃんと
続けてあげてね。
アシスタントとモデル大変だけどね
[ 2010/09/26 22:55 ] [ 編集 ]
ククッ、可愛いアシスタントくんだね~
chienのお洋服、頂いた事があります。
カメラ女子のTomoさんの相棒には
持って来いのスタイルでv-218
ナチュラル系のお洋服好きには
たまらんショップですね。

Tomoさんは本物のv-212を、らるくんは
背中にv-212を!これって何気に
おそろ!って事やんv-346
素敵~~。
[ 2010/09/27 08:04 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
ね♪ ね♪
かわいいでしょぉv-10
これで、ますます
らるには、
アシスタント兼モデルをがんばってもらわないとね(笑)
[ 2010/09/28 03:26 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
chienさん ご存じだったんですねぇ~
どれもこれも可愛いいので
ついついポチっとしてしまいそうになりましたぁe-455

今度、らるといっしょに
バックスタイル撮ってくださ~いe-446
[ 2010/09/28 03:31 ] [ 編集 ]
可愛すぎるよ☆
めちゃくちゃカワイイねぇ。
これでは、Tomoさんのアシスタントと言うよりかぁ。。!!

フランちゃんのは何色?
並んだところが見てみたいよ。

でもでもね。。Tomoブランドのお洋服も
イイと思うよ~お披露目が待ち遠しいよ☆
[ 2010/09/28 09:48 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
ありがとぉ~v-10
だめだよぉ~らるには、いっぱいアシスタント業務がんばってもらうんだも~んe-440
フランちゃんのも同じ色なの~
ふふふふふ( ´艸`)
一緒にお写真撮るのが楽しみなんだぁ~e-349

むふふふふ( ´艸`)
Tomoブランド新作、がんばるからねぇ~
また見に来てねe-319
[ 2010/09/28 22:16 ] [ 編集 ]
きゃぁっ
素敵な洋服^m^
やっぱりオーダーメイドって、凄いですねぇ~(●^o^●)
でも、うちの2わんこ分は…無理なので…
ハンドメイド!?これもまたなかなか…
Tomoさんブランドの新作披露楽しみにしていますっ(^^♪
[ 2010/09/28 22:22 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
ありがとうですぅe-266
最近、キチンとサイズを測ってなかったから
商品が届くまで、『もし、小さかったらどうしよう』って
ドキドキだったのですe-455
でも、思ってた通りの可愛いお洋服が仕上がりましたぁe-319

ハンドメイドも楽しいですよぉ~
可愛いお洋服を見て、ますますやる気が出てきたので
新作ラッシュできるようにがんばりまっすe-465
また見に来てくださいねe-348
[ 2010/09/29 00:51 ] [ 編集 ]
とってもかわいいお洋服ですね。
よく似合っています。
[ 2010/11/22 11:53 ] [ 編集 ]
りんゼグアクセスアップさんへ
ありがとうございますe-454
いつもの雰囲気と違うので、
ちょっと恥ずかしいんですが、
とってもお気に入りなんです♪
[ 2010/11/22 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


