らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きりりっとトリミングぅ~

9月28日(火) 微妙なお天気


らるのカイカイもずいぶんよくなってきました
先生から、トリミングのOKももらえたので


行ってきましたぁ~


もちろん
村長さん=犬の和心さんのところですよぉ~




 今回のお願い 

シャキーンまゆげ
おひげは、前回よりも気持ち長く
ボディは、すっきりんこ
お尻尾は、ライオンさんに向けてまだまだ育毛中

           




じゃっ じゃっじゃっ じゃ~~~ん

20100928-1.jpg

おいら がんばってきたぞ!






おほほほほ~~


20100928-5.jpg

おっとこまえになってるや~ん(by おやばかん)


ボディもすっきりんこ

20100928-4.jpg



でも~~~~


おしっぽ えらいことになってるぅ
20100928-2.jpg


ふわふわアフロだぁ~~~

ライオン尻尾完成まで、もうちょっと長さがほしいから、
今回は、まだアフロなんだぁ~
もうちょっと伸びたら、ライオン尻尾完成だ
(アフロも意外とかわいいかも)



           


今日はね! 村長さん誉めてくれたよ!!
『らるふくん 今日は、今まで一番落ち着いてて
 がんばってましたよ』って


Tomoは、と~~~ても うれしかったぞ~~~

次回もこの調子で、がんばろう


           








      ~おまけ~
20100928-3.jpg



ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2010/09/28 23:46 ] トリミング | TB(0) | CM(12)
格好いいよ!らるくん
下あごのおヒゲの先がちょこっと長いのが
可愛いわ!あごにモヒみたいv-344
らるくんはシュナご自慢のおヒゲを伸ばしても
汚れが目だ立たなくて羨ましいです
藍は白いおヒゲが赤茶けてくるので、伸ばせません。

ポンポンお尻尾、結構イケルでしょ。
私、大好きですよ。
ライオン尻尾じゃなくポンポン尻尾に
しておいたら~(笑)
[ 2010/09/29 08:39 ] [ 編集 ]
カッコイイ~☆
らる君もトリミングに行ってきたんだネ。
スッキリカッコイイ~よ!!
おシッポのポンポン、ふかふかで気持ち良さそう。
ライオンシッポもいいけど、コレも可愛いよ☆

らる君もお利口さんだったね。
僕はガウガウだから、今回、初めてのところに行ったので、
お母さんも僕もドキドキv-404
ガウガウで『次回はおことわり~』なんて言われたらどうしようか?!と
心配していたんだ。
だけど、僕も頑張ったんだよ。我慢したんだ。
ちょっとはガウっちゃったけど。。
そこは、お友達のココアちゃんが行っています。
とても素敵な所だよね?
村長さんに褒められて、ヨカッタネv-218
セクシーポーズ、決まってるよ☆
[ 2010/09/29 08:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~~~★

らる君ってすっごくナイスバディ!!!
・・・ロデム、すっごくデブってるかも・・・(汗)
ライオンしっぽ、そうなのかぁ。
全体を伸ばしてから綺麗に切って完成だったんだぁ。
にゃるほどぉ。
お顔はらる君の格好良さが出てるカットだね!!
素敵ですっ!
[ 2010/09/29 10:30 ] [ 編集 ]
さんぱつ 早くない?
らるは 結構まめにさんぱつしてなぁい?
月に1回ですか?

ダンディを維持するには大変ですね。

私はコナぼんと一緒にままカットですから・・。
これって・・・。(ToT)

散髪屋 もう長らく行ってない。
[ 2010/09/29 12:25 ] [ 編集 ]
素敵っ
とってもかっこよくカットしてもらっちゃってっ(^^♪
素敵ですわぁ~!!
しっぽのまん丸もかわいいですねぇ~(*^_^*)
ライオンしっぽ…どんな感じになるんでしょ???
楽しみデスッ(^_-)-☆
[ 2010/09/29 21:35 ] [ 編集 ]
らるくんかっちょえぇやん♪
私もアフロ尻尾かわいいと思うよ。。。
みんな旅行に向けてトリミングの間隔を
調整してるんだよね。

我が家の次男、3男坊も明日初めてのサロンでトリミング。。。。
心配だよ~
[ 2010/09/30 00:02 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
むふふふふ( ´艸`)
ありがとうv-238
なんちゃってブラックの利点かなe-455

ポンポン尻尾、意外と可愛いんだけど、
なんだか、らるが!!って思うと
可笑しくってv-408
だって、難しい顔して、
お尻尾だけはプリティなんだもん(笑)
[ 2010/09/30 20:11 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
えへへへe-446
ありがとうv-354
お互いにトリミングがんばって、
おっとこ前になろうねv-291
村長さんの所は、ほっこりとっても
素敵なところだよ!
かわいいココアちゃんにいつか会えるかなv-344
[ 2010/09/30 20:27 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
ありがと~~~v-238
酷暑だったこの夏、お散歩の時間が短くなってたから、
ちょこ~と心配だったのですが、
とりあえず、体型キープできてるみたいe-455
私は、v-307のせいで、大変なことになってますが(汗)

イメージしてるライオン尻尾まで
もうちょっとかかりそうなの。。。
ロデムくんも、再度チャレンジしてみてぇ~e-463

[ 2010/09/30 20:37 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさんへ
今回はちょっと早いかな!!
次は、たぶん11月初めに行くのだv-392
だってぇ~旅行の為に
トリミング時期を調整してるんだも~~~んe-455

コナンままちゃんみたいにおうちカットv-333できたらいいのになぁ~
おおざっぱTomoとおこりんぼらるのコンビにはムリだぁ

お~~ぱぱさんもままカットだったのねv-334
さすが、コナンままちゃんだぁv-421
[ 2010/09/30 20:43 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
でへへへへe-446
おひげをちょこ~っと伸ばして、
この冬は、ダンディらるを目指しますぅe-266
ライオンしっぽ、もうちょっとかかりそうですが、
がんばって、完成目指しま~~すe-271
[ 2010/09/30 20:47 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
うふふふふ( ´艸`)
アフロ・・・意外と可愛いの!
身内が笑っちゃいけないんだけど
いっつも黄昏てるらるのおしっぽに可愛いいフワフワがついてるんだよぉ~
今度見てね!

ジブ子ちゃん、どうなったのかなぁ~
ジブちゃんは、どこに行っても
いっつもおりこうさんだから]いいなぁ~[絵文字:e-446
[ 2010/09/30 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


