らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むふふの新作~第一弾~


101005-2.jpg

Tomoの趣味・・・まだ飽きないみたいです。。。



1ヶ月ぶりの新作ぅ

今回、力 入ってます!



101005-4.jpg
そんな、いやそうな顔せんでも


は~い
モデルさ~ん
いい顔してぇ~~~




じゃ~~~~ん


101005-5.jpg

今回は、ドクロじゃなくて、スカルのデザイン!

ちょい悪系なのだぁ~



ポイントは~ココなのぉ~ 
101005-6.jpg

背中のスカルもカッコいいけど、
袖のユニオンジャックもイイ感じ




実は、今回

なんと

三部作なのです

101005-1.jpg

こないだ、偶然ネットで見つけた

子供服3枚セット

3枚で980円

即、ポチってしまいました

なのでぇ

101005-3.jpg

101005-7.jpg


101005-8.jpg




第2弾・・・しばらくかかりそうですが

近日、公開予定なりぃ~~~




      ~~KING たそがれ中~~
101005-9.jpg
モデルも大変です...





ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2010/10/07 21:28 ] 手作り | TB(0) | CM(6)
たそがれ中のらる君の横顔、めちゃくちゃにカッコイイよ☆
Tomoさんやるなぁ、3枚で980円?!
とてもそんなお値段には見えません。
次の2枚も気になるなぁ。
モデルがイイから何を着ても似合うね☆
そのうちネットで売り出せば?
僕がお洋服着られたら、絶対ポチッてしまうよ。
[ 2010/10/07 22:23 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
ホント!うれしぃ~ありがとぉ~v-10
子供もいないのにねぇv-431
最近、子供服売り場もウロウロしちゃうんですぅ!

第2弾&第3弾も、がんばって作るので
また、見に来てねぇ~e-446

でも、きっと、モデルさんは、
いやそ~~~な顔してるだろうなぁe-455
[ 2010/10/09 19:51 ] [ 編集 ]
わおっ
超ステキッ!!
私もサクサク作れたらよいのになぁ…
らるくんが羨ましい(^^♪
もも&ひめは…裸族デス…
可愛いの作れたら良いんですけどねぇ~~~
[ 2010/10/10 23:45 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
えへへ( ´艸`)
うれしぃ~~~~~e-266
ありがとぉ~~~~e-343

最近、カキカキ防止という名目で
お洋服着用率がグングン上がってますe-348
らるの迷惑考えず、作り続けますよぉ~v-91

[ 2010/10/11 14:29 ] [ 編集 ]
うまくなってる~
v-290Tomoさん、ますます上達してる

ネットで子供服をポチってなんて
Tomoさんらしい気がします。

らる君、ちょい悪スタイルもいい感じだよ
でも、チョット迷惑そうなお顔してるね

らるくん、もう少しいい顔v-392してあげなきゃ
だって、らる君の為にTomoさん頑張ってるんだぞ

[ 2010/10/11 21:50 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
いつも最後は、『エ~~イ まっいいっか』ってなっちゃうんだけど
今回は、あせらずに最後までがんばれたの~v-221

ネットで、このセット見つけた時、
即、ぽちっちゃいましたe-455

らるは、作ってる最中から、ず~~と横目で
嫌そ~な顔してたんですよぉ~
そんなことはお構いなしに
これからも作り続けま~すe-440


[ 2010/10/11 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


