らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

オフ会行ってきましたぁ~♪

2010年10月10日(日)(ゾロ目だぁ…)


ですが、少し、時間をさかのぼります・・・


~前々日~

もうじき、オフ会だなぁ~
お天気大丈夫かなぁ~

な~んて 考えながら ドキドキ ワクワク


~前日~

急きょ、仕事の都合で出勤することに
しっかり働き、日曜・月曜の休みは死守


~当日の朝~

心配していたお天気・・・でも
101010-1.jpg


はっ!!
しまった!!!
名刺作るの忘れてた!!!!

慌てて、新しい名刺を作り、
さぁ~印刷
プリンター オ~~~ン ポチっ

ガタガタガタガタ ギギギギギギィー

ものすごい音の後、プツン

えっ プリンタが動かくなっちゃった・・・

アセ アセ アセ

あ~~もう時間がない

仕方ない、今回は名刺なしだぁ~



~出発~

今回は一人で現地に行くので、
余裕を持って、早めに出発



高速に乗ってすぐ、渋滞にはまってしまう
とりあえずは、トロトロと動いてるし、
今回は、らると二人旅だから、
のんびりあせらず行くかぁ~

渋滞を抜けた後は、すいすいす~い
なんとか、遅刻せずに到着できそうな感じ!!




ここで、アレ

しまった、曲がり角 見落としたぁ~~~
迷ったぁ~
ナビ子~ちゃんとTomoでもわかる道案内してよぉ~

ナビ子に文句を言いつつ

とりあえず、近くのコンビニに車を停めて
幹事の MIKKOさんへTEL

『はははは~やっぱり道間違えたぁ~』

道を聞いてたら、なんと、運よく、ほな家に遭遇!
ほな家号の後ろについて、やっとこさ 現地に到着

お騒がせいたしましたぁ


なんとか遅刻せずに目的地へ到着できました


今回のオフ会は、神戸市にある
美味しいハンバーガーが食べれるドッグラン

Good Luckさん
で、開催されるのです


101010-2.jpg

ぞくぞくと、シュナちゃん達が登場!

たくさんのシュナちゃんに会えましたぁ





こんなにたくさんの子に一度に会えるってだけで
ぬわんて、幸せなんでしょうぉ~~

がんばって、運転してきてよかったぁ~


みんなが揃ったところで、
自己紹介からオフ会がスタート

今回は、初めましてさんがたくさんいらしてたので、
かさねがさね、早めに名刺を作らなかったことを
大後悔

いかん いかん  くよくよしてたら
せっかくの時間がもったいない

さぁ~写真撮りまくるぞぉ~

同じシュナでもそれぞれ、性別もスタイルも個性も違うから、
お写真撮るのも楽しくって、
もう、大忙し!!

101010-28.jpg

初めましてさんも

おなじみさんも

にぎやかに 遊んでます

楽しそうだなぁ~

101010-40.jpg

んん 楽しそう?

101010-39.jpg

楽しそう??

101010-31.jpg

楽しそう???

101010-24.jpg


やっぱり 楽しそうだぁ~

101010-25.jpg


うちのぼくちゃんも


走ってたの・・・かな( ´艸`)

101010-29.jpg


テケテケに疲れたらしい らるが何をしてたのかっていうと

101010-38.jpg

涼しい木陰で

101010-27.jpg

ちょっと? 休憩

101010-30.jpg


わらわらの集合写真も撮りましたぁ!

101010-3.jpg
あちゃ~誰が誰だか


こうして、わいわいと楽しい一日がすぎていきました!



ご一緒してくださった皆さま
太陽を連れてきてくださったAKKOさん
大人数のオフ会をまとめてくださったMIKKOさん

ありがとうございました
そして、これからも
らるとTomoと仲良くしてくださいね!




そして、今回、うれしいことが、もう一つ

コナンくんが 元気に走ってるよぉ~
101010-26_20101011230616.jpg

101010-23.jpg



次にみんなで遊びに行く時も
晴れて、楽しい一日なりますように



ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2010/10/11 23:30 ] おでかけ | TB(0) | CM(18)
お疲れさまでしたぁ!
久しぶりのオフ会、楽しかったぁぁぁ♪♪
そらっちのメンズ好きも無事(?)卒業したようで、安心して(??)見ていれましたー!
ところどころでガウガウしとったか…。

らるのテケテケ走りも見れたし(笑)
はじめましてのシュナちゃんに会うのも楽しいし♪
ホント、オフ会っていいもんですね(爆)

次に会うのは、交流会かなぁ?
[ 2010/10/12 00:33 ] [ 編集 ]
遊びにきました♪
昨日はコメントありがとうございました(*^_^*)
お写真見てて、楽しかった光景が、よみがえります♪
らるふ君、超~カッコよかったです。

な・なんと!お洋服、Tomoさんがリメイクしてたんですね~!!
すごい~!お勉強に、なります(^O^)/
これからも、よろしくお願いします~!
[ 2010/10/12 09:05 ] [ 編集 ]
こんにちは!初コメントさせていただきま~す。

オフ会でお会いできて嬉しかったですv-10
そらくんのメンズ好きを継承させてもらった、潤之介ですv-12
その証拠写真を見て、笑いながら赤面です・・・情け無い!!!
家では見たこと無い楽しそうな表情・・・複雑です・・・凹みます。
(バジルくんごめんなさい!!!)
ラルフくんの様に、ジェントルマンになれるたらいいなぁ~~~
無理かも・・・(涙)
こんな潤之介ですが、これからよろしくお願い島~す。


[ 2010/10/12 13:08 ] [ 編集 ]
わぁ写真載せてくれてありがとうございます。
らるクン、キメのポーズ得意で写真撮りやすかったです(^O^)
激しく取っ組み合いする子、静観する子、色々ですね~
うちも静観する方です。でも楽しんでますよね、きっと!
らるクンの走り方そんなに特徴あるんですか?見逃した~(>_<)
今度絶対見たいです。またよろしくお願いしまっすv-238
[ 2010/10/12 13:54 ] [ 編集 ]
わおっ
楽しそうですねぇ~!!
Tomoさんったら運転もうベテランさん(●^o^●)
こんなに沢山のワンコに囲まれて~それだけで幸せ気分になっちゃいますねっ(^^♪
良いお天気の中~
これからはお出掛けが楽しみですねぇ~(^◇^)
[ 2010/10/12 18:45 ] [ 編集 ]
お疲れ様~♪
やっぱりオフ会の基本はラン!!!
みんなでお出掛けするのも楽しいけど、私はやっぱり
ランで走り回ってる仔を見るのが好きなんだなぁ~。
久々のランでのオフ会。。。ど~しても晴れてもらう為に
AKKO投入して良かったです。
旅行も来ない?って誘ってみたけどあっさり断られちゃった(涙)
レインボウらるクン旅行のときはヨロシク♪
[ 2010/10/12 19:08 ] [ 編集 ]
シュナ会
いいなぁ~みんな楽しそう♪
みんな楽しそうに走りまわったりして顔がいきいきしてますね。
天気も晴れてよかったですね。

オフ会行ってみたいです^^
[ 2010/10/12 19:31 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした~♪

久しぶりのオフ会とても楽しかった~♪
Tomoさんいっぱいいい写真撮れてるね~
うちはピンボケ&はみ出し写真ばっかり・・・
でも てけてけ らるくんは しっかり撮れてたよv-218

[ 2010/10/12 21:43 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ♪
コンビニでらる号を発見した時にはなぜか笑っちゃったよぉ~
帰りはちゃんと帰れた??

お天気でほんとうに良かったね~
ランがやっぱり楽しいね♪

らるくん、お昼ねしてたんだ!
知らなかったぁ~
[ 2010/10/12 22:59 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
お疲れ様でしたぁ~
おぉ~卒業おめでとう~
でも、何だか寂しいぞぉ~~~
やっぱりそらっちは、メンズ好きでないとぉ~

テケテケ仲間 どこかにいないのかなぁ~
らるが、ランで全速力で走るのは、
年に1・2・3回くらいかなぁ~(そんなにないか...)
それも、私も全速力で走らんとあかんけどv-30

次は交流会かな~
晴れたらいいねv-278

[ 2010/10/13 19:47 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
ようこそ!おいで下さいましたぁ~
超~カッコいいだなんて~
ありがとうございますぅ~
でも、ちょこっとお見せしてしまった、
ヘタレらるが本当の姿なんですよぉe-455

そうなんです…すっかりリメイクにハマってしまいましたぁ
なので、近くでじっくり見るのと、裏返して見るのは
厳禁なんですよぉ~e-464
へたくそなのがバレバレなんでe-350

こちらこそ、よろしくお願いしま~すe-343
[ 2010/10/13 19:52 ] [ 編集 ]
じゅんママさんへ
ようこそ♪ おいで下さいましたぁ~

潤之介くん ほんとにそらっちのご親戚かと思うくらい
楽しそうに遊んでましたねe-454
らるは、黄昏系なので
楽しそうにランで遊んでいる仔を見るのは
とっても、新鮮で楽しいですぅe-328
また潤之介くんに会えるの楽しみしてま~すe-349
[ 2010/10/13 20:00 ] [ 編集 ]
クッキー&オレオままさんへ
ようこそ♪ おいで下さいましたぁ!!

ホントに動かない子でしょうe-455
それも今回はホントにリラックスして…しすぎで
すっかり、お昼寝までしてましたぁ~e-261
今回集まった子達がいい子ばっかりだったから
安心できたんだと思うんですe-267
せっかくのランだから、ホントは、他の仔のように
走りまわってくれたらいいんだけど、
静観するのも、一つの楽しみ方ですよねe-319

テケテケ見逃されましたか!!!
でも、いつでも見れますよ…
なにせ、テケテケ走り率97%なのでe-330
今度、見てやってくださいね...
[ 2010/10/13 20:10 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
やっぱり、シュナまみれは、幸せですぅ~e-266
それも、元気な仔がいっぱいだったので、
パワーをもらえましたぁv-218
やっと、暑さが和らいできたので、
寒くなる前に、いっぱい
らるとお出かけしようと思ってるんです!

食欲の秋v-34
きっと、kohaxrunさんも美味しいものいっぱい
食べに行くんでしょうね!
[ 2010/10/13 20:14 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
いつもありがとうねe-267e-267
今回もいっぱい楽しませてもらいましたぁ~

ホントに久しぶりに、ランでのオフ会って言うか
あれ?? 私、ランのオフ会初めてかも…

楽しそうに元気に遊んでるのを見るのは
やっぱりいいね!
らるも、リラックスしすぎで、
お昼寝してたしe-455
寒くなる前にまた、みんなで遊びたいなぁ~

AKKOさん...やっぱり、却下だったかぁ~残念~
でも、今回、AKKOさんパワーを実感しました!

レインボー柄のお洋服の生地、探さなきゃ!!!
[ 2010/10/13 20:23 ] [ 編集 ]
あこのふぁんさんへ
良いお天気でのシュナまみれ・・・
とっても幸せな休日でしたぁv-10
いつか、さくらちゃんとひめちゃん会いたいなぁ~
でも、その前にきっと、ままさんに
私は縫い縫い伝授してもらうため、
質問攻めにしちゃうんだろうなぁe-455
[ 2010/10/13 20:51 ] [ 編集 ]
らんママさんへ
お疲れ様でしたぁ~
でへっ
らるがお昼寝してくれてたから、
パシャパシャできたのぉ~v-10
でも、元気な仔を撮るのは、難しいね!!!

ありゃ~~
テケテケ撮られちゃったかぁ~
今度は、シュッタッタッタッーーーって
走ってるとこ撮ってね!(頑張って、私...走りますv-30

また、遊ぼうねぇ~v-222
[ 2010/10/13 20:56 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
お疲れ様でしたぁ~

コンビニで、v-448バックしようとしたら、
後ろにピタっと、e-277変な人に止められた時には、
『ゴラァ~~~』って言ってしまうところでしたぁe-350
でもよく見たら、ほな家号!!
迷子電話した、直後だったから
天使に見えたよぉv-282

らるとの二人旅は、よく迷子になるから
だんだん慣れっ子になってきちゃった(笑)
これからも先導よろしくお願いしますe-466

我が家のぼくちゃん
ランで、すこぶる快適にお過ごしになられてたみたいですe-455
[ 2010/10/13 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する