らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

住吉川にお散歩



こないだ お仕事がお休みだった日
しばらくおさぼりしていたので、
ドロドロになっちゃってる らる号を
ピカピカにしてもらいに行ってきましたぁ~

(黒い車は、汚れが目立つんだなぁ~)

101017-1.jpg

らる号をピッカピカにしてもらってる間、
Tomoとらるは、
住吉川にお散歩に行ってきま~す


お兄さんたち、よろしくねぇ~



それにしても、いいお天気だなぁ

お散歩日和です


101017-3.jpg

住吉川は、キレイに舗装されてるし、
ゴミもほとんど落ちてないお散歩コースには、なところ

ウォーキングをする人
ジョギングをする人が たくさん


でも、この日は、
わんこのお散歩をしている人にも出会いませんでした...

残念

それでも、らるは、ウロウロ キョロキョロ
いつもと違うコースのお散歩を楽しんでます

101017-10.jpg

101017-2.jpg


実は、前日のお散歩の時、
久しぶりに『あの犬 こわ~い』と
通りすがりの子供に突然、泣かれてしまった らるさん
吠えたりとか、近づいたりとかしてないし、
チラっと見ただけだと思うんだけどなぁ~
着ていた服(ドクロマーク)が怖かったのか
はたまた、らるのプリティなお顔が怖かったのか・・・
101017-4.jpg

そんなことがあったので、この日は、
可愛い系のお洋服でのお出かけです

101017-8.jpg

日曜日にゴルフに行くお父さん系じゃないですよ

101017-9.jpg


なぜか、らるのテンションが上がってきちゃった
…きっと、お写真撮るたびに、道行く人に
『かわいぃ~』 『お利口さん』って誉めてもらえたからに違いない・・・

この後、ルンルンらると遊びながらお散歩

101017-7.jpg

あっという間に1時間がたっちゃった




ピッカピカになった らる号をお迎えに行って
そのあと向かった先は、
101017-5.jpg
サンシャインワーフ

ここで、ちょこっと お買い物


おりこうさんにらる号でお留守番していてくれたので、
ちょこっと お散歩

101017-12.jpg


写真を撮っていると、クスクスと笑い声が・・・

ここでも、『かわいいね』と言われて

ご機嫌さんのらるさんは、のりのりでポーズ
101017-6.jpg
分かりやすい奴だなぁ~


よかったね!
今日は、いっぱい誉めてもらえて

Tomoもらるも、るんるんな一日でしたぁ~
(Tomoもらるも、誉められると伸びるタイプなのですぅ)


言葉や気持ち 伝わるのかな?
誉めてもらえると、なんだか楽しそうに見えるし、
嫌いって言われると、なんだか寂しそうに見えるんだなぁ…





     おまけ      

おいらって・・・・
101017-11.jpg
Tomo…この服、着るのもうヤメにしよう...



却下!!



ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2010/10/18 22:07 ] おでかけ | TB(0) | CM(18)
確かにね~v-12
ちょっと、子供には、刺激が強かったかも。。v-8
『休日のゴルフコンペに行くお父さんルック』でしたっけ?
そちらもなかなか、新しいイメージでいいかも~v-10

[ 2010/10/18 23:20 ] [ 編集 ]
らる君が怖かったんじゃないよ~♪きっとスカルが ちぃ~っとばかし(笑) でも愛情溢れる手作りだもんね~!
気にせず気にせず~♪
さてさて 山中湖は我が家から1時間半あれば行けます。もし よろしければ日程教えてくださいな~。 私のブログ内にメールフォームありますので 是非是非(^^)v Tomo姉さんと らる君に会いたいなぁ~♪
[ 2010/10/19 22:08 ] [ 編集 ]
そうだな、ちいさな女の子が見たら、ちょっと怖いかな?
らる君じゃないよ!そのドクロv-40
僕から見たらカッコイイけどなぁ~

スクっと立ちポーズのらる君はカッコイイなぁ。
可愛いなぁ。
すっごく決まってる!!
可愛くてたまらない!!
Tomoさんは優しいねぇ。
僕の気持ち通じた?

今度行く時は会えるといいな♪
[ 2010/10/19 23:10 ] [ 編集 ]
おおっ
私もそのスカルのシャツ好きですよっ!!
さすがにちびっこにはこのよさはまだ早いのかしら???
あと、何年後かには~分る筈!!!
でも、やっぱり褒められたら嬉しいし、嫌な事を言われたら悲しいですよねぇ…
「思いやりの心」を勉強しなくちゃ!!ちびっ子(--〆)
[ 2010/10/19 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
ラルフ君♪カワイイ~(*^_^*)
決して、ゴルフに行くお父さんには・・・(笑)
カワイイ系のお洋服も似合あってます~!
住吉川のお散歩、天気も良くて、気持ち良さそうですね!
確かに、「カワイイ~」って言葉は、認識できてますよね(^O^)/
じゃむも、同じです(笑)
[ 2010/10/19 23:29 ] [ 編集 ]
休日スタイル
休日のゴルフスタイルv-410
らる君いい感じだよ。

洗車してもらってる間に、優雅なお散歩って
いいよね。こんな綺麗な散歩コースがあるって
本当いいな。

らるくん、Tomoさんが作った服
チョイ悪系だけど、カッコいいよ。


[ 2010/10/19 23:47 ] [ 編集 ]
らるくんチョイ悪オヤジを目指すんやった?
ゴルフに行くおとーさん。。。
えぇやぁ~んv-238
MIKKOもらるくんのスカルトレーナーかっこいいと思うよ。
洗車ならオレに任せろやって←SHINYAが言ってたよ。
[ 2010/10/20 11:13 ] [ 編集 ]
千花さんへ
ありがとうですぅ~v-406
瞬間、らるが威嚇したのかと、あせったんだけど、
お顔を見たら、のほほ~ん顔だったから
とりあえず、ホッとしました。。。

むふふふ( ´艸`)
メールしますね!
会えるといいなぁ~♪
[ 2010/10/20 18:20 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
やっぱりぃ~
お洋服のせいだよねv-12
でも、こっち系のデザイン...好きなんだなぁ~
お子ちゃまと出会いそうな時間帯の時は、
可愛い系で行こうかな♪
[ 2010/10/20 18:23 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
ありがとうですぅ♪
おこちゃま目線で考えてなかったぁ~

クロニカくんの優しい気持ち
ぐ~~~とTomoとらるの心に
届いたよぉ~e-446

いつも、キョロキョロ
クロニカくんを探してるのぉ~
次は会えるかなぁ~e-343
[ 2010/10/20 18:26 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
ありがとうですぅe-466
意外と子ども好きな、らるは、
怖がられると、寂しいみたい。。。
なので、この日、いっぱい
可愛いって言われたのが
相当うれしかったみたいで、
ちびっこに、わしゃわしゃ触れてても
ひたすら、ひたすら耐えてましたぁ~
[ 2010/10/20 18:30 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
ありがとうですぅ♪
休日のお父さんルック...このまま
テレビの前で寝そべってたら・・・(爆)

じゃむおくんは、どこから見ても
可愛いもんなぁ~
うらやましいですぅv-10
[ 2010/10/20 18:33 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
ありがとうですぅ♪

ホントに綺麗な川で、
ぶらぶらとお散歩してると、
の~んびりした気分になります。
らるも、いろんな新しい匂いを
いっぱい、カギカギできて楽しそうでしたよぉ( ´艸`)

ちょい悪系。。。泣かれても。。。ヤメラレナイe-440
[ 2010/10/20 18:41 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
ありがとうですぅ♪
おとーさんルック
新鮮で、なかなかいいでしょう(笑)
でも、ちょこっと、こっぱずかしいんだなぁe-455

えぇぇ~~ほんとぉ~~
SHINYAぁ~~そんなこと言ったらぁ
大変なことになりますよぉ( ´艸`)
[ 2010/10/20 18:50 ] [ 編集 ]
分かるよね~、誉められてるって!!
フランも、私がテレビを見ながら(たぶんワンコが出てて)「かわいい~v-10」って連発してたらダッシュでやってきて、
しっぽフリフリだもんv-238
叱られたらショボンとしながら隠れてるし!!

らるくん、たくさん誉めてもらえて良かったね~♪

うちも洗車に行かなくちゃ~!!
[ 2010/10/21 17:31 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
そうそう!
テレビ見ながら、うっかり、よその子に『かわいぃ』って
言ってしまったそのあとは、
必ず、『らるのことやで』って付け加えます(笑)

せっかく洗車しに行ったのに、
雨降るんだもんなぁv-406
[ 2010/10/21 20:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/24 17:28 ] [ 編集 ]
kimiさんへ
昨日は、お疲れ様でした。
とってもプリティなるるちゃん&ららちゃん
kimiさんファミリーにお会いできてうれしかったですぅ~

らる…いつもどこでも あんな感じで、黄昏てるんですe-455
でも、あれでとっても楽しんでるんですよ!
ケンカは嫌いだけど、仲良く遊んでるのを見ながら
まったりするのいいみたいです。。。

こんなおやじならるとおやじなTomoですが、
仲良くしてくださいね!

またしゅうじゃ~でお会いできるの楽しみにしてますぅ!
[ 2010/10/25 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する