らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dance Dance Dance!

10月24日(日)



本日の主役は このお方
101024-1.jpg 
シュナダンサー バロンくんです!



今年もドッグダンスの大会に出場するバロンくん
101024-2.jpg
会場は、堺市にあるホームズ堺浜店
シュナ友さんと 応援に駆け付けることに!



そして、Tomoには、
無事、受付の時間までに
バロンまましゃんとバロンくん
藍まましゃんとももちゃんを会場に送り届けるという
重大な任務が与えられました


Tomo 行きま~す(アムロ風で)


『渋滞したらどうしよう・・・』『迷子になったらどうしよう・・・』
一人の迷子は平気だけど、今回は・・絶対にダメだよぉ~
前日、ネットで、道順をシュミレーション…にもかかわらず

早めに出発したのと、
バロンまましゃんと藍まましゃんの方向感覚のおかげで、
なんとか無事
まましゃん達を会場へ送り届けることができました


早めに到着できたので、駐車場内にある
小さなドッグランで少し、休憩していると・・・
101024-4.jpg101024-3.jpg

こんな会話が聞こえてきそうです

101024-5.jpg
藍まましゃんとももちゃん うわさのペアルックですね!
う~ん かわいぃ



受付を終了し、バロンくんの出番を待っている間


藍まましゃんに遊ばれてるおいら
101024-7.jpg
ドロロンえん魔くん(古)ならぬ
ドロロンらるふくんに・・・
『おいらの自慢のシャキーン眉が』



ローレルくんに話しかけられてるおいら
101024-8.jpg
『すまんのぉ~おっちゃんな…眠いんやzzzz』

101024-6.jpg

仲良くカートでご相席(レディに近寄れないおいら)

101024-16.jpg
ぞくぞくとしゅなしゅな応援団が集まってきました!
(応援団のご紹介は、次回にて!)


そうこうしていると、
とうとう、バロンくんの出番の時間が!

まましゃんたち、緊張の面持ち
見ているこちらまで、ドキドキが伝わってきます…

101024-9.jpg
今回は、お友達のシュナちゃんといっしょに
ペアのダンスに挑戦

ペアの赤いパンツの衣装がとっても かっくいぃ



ここで、Tomoの本日2つ目の任務!!

カメラ女子 Tomo 発進(ヤマト風で


101024-20.jpg

101024-17.jpg

101024-19.jpg

101024-18.jpg

ペアのダンスは、動きを合わせなくてはいけないので、
すっごく難しいらしいです。
だけど、バロンくんたちもまましゃんたちも
一生懸命がんばって、ダンスをやり遂げました!

すごい!





そんな、バロンくんたちの勇姿をしっかりと
お写真納めなくてはいけないのに・・・

こともあろうに…

            

任務失敗

101024-14_20101025211257.jpg

いっぱい、いっぱい撮ったんだよ・・・

でも、まともな写真が・・・

ごべんなさいバロンまましゃん






ちっちゃな声で言い訳…

だってね だってね、いっつも、動きのほとんどない、らるしか撮ってないから、
動きのあるのって、むずかしかったんだよぉ





Tomoの任務は大失敗でしたが、

バロンくんたちは、がんばってましたぁ~
101024-15.jpg

カッコ良かったよ
バロンくん
おつかれさまでした



じゃ~がんばったバロンくんの
ストレス発散のために
次は、しゅなしゅな応援団ともに
ランに出発だぁ~


~次回へ続く~





ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2010/10/25 21:59 ] お友達 | TB(0) | CM(14)
うおぉ~大変な任務を負ってたんだねぇ~
無事に到着できてよかったよぉ~
うん、確かにらるを撮ってるようにはいかんぜよ(笑)
バロンくん、よくがんばったねぇ~
ママさんの衣装、可愛い!!
続き楽しみにしてるよぉ~
[ 2010/10/25 23:37 ] [ 編集 ]
すご~い!!v-10
バロン君、カッコいい~v-398

ドロロンえん魔くんことドロロンらるふくん可愛い♪

うちもよく毛であぞびますv-392
[ 2010/10/25 23:55 ] [ 編集 ]
お疲れ様で~っす
任務完了(^◇^)┛
お疲れ様でした(^∀^)ノ
Tomoさん頼もしぃ~ぜっ(^_^)v
ドッグダンス、写真撮影難しい~よね~
あたしなんて、全然ダメやわ~(T_T)
ガックシ(ρ_;)
でも、baronくんのダンシングを今年もみんなで生で見ることが出来て、楽しかったよ~っ♪
堺浜が年内閉店になるなんて…
来年は応援に行けないのかな~…
続きも遊びに来るよ~
[ 2010/10/26 00:03 ] [ 編集 ]
日曜日は、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。

TOMOさん、すごい任務を任されてたんですね。
でも無事 任務完了!!
お疲れ様でした。

ママさんとbaronくん頑張ったね。
カッコ良かった~。
写真いっぱい撮れてるよ。
あたし、動画で撮ったので
お顔映るから載せられないや。
ちゃんと考えてなかった。(;^_^A

また、ご一緒させて下さいね。
[ 2010/10/26 08:48 ] [ 編集 ]
任務しっかり果たしてるよ~!
バロンくんの頑張ってる姿、ものすごくよく分かったもん♪
ぷぷ(笑)たしかにいつも、ジッとしてるらるくんを撮ってると、ダンスしたり、激しく動いてるところを撮るのは難しいのかも(笑)

今年はペアでのダンスだったんだ!!
バロンママさんたちの衣装とってもカワイイなぁ♪♪

次回も楽しみにしてまする~☆
[ 2010/10/26 23:58 ] [ 編集 ]
お世話になりました。
お天気も何とか持って、バロンくんの応援も
みんなでお外ご飯も、ランも楽しめて
とっても充実した一日でした。
本当だったら応援に行けなかった所を
連れて行って貰えて本当に助かりました。
これからもちょくちょくお願いいたしま~す。
来年もみんなでバロンくんの応援に
行けるといいですね。



[ 2010/10/27 00:55 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたっ
重大任務!!
お疲れ様でした(●^o^●)
シュナもイッパイで~楽しそうデスネッ(^◇^)
素敵なダンスも見れて~!!
今度はらるくんも一緒に(^^♪
続き~楽しみですっ^m^
[ 2010/10/27 13:50 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
ほんとに、無事到着できた時には、
どれほど安堵したことかぁ( ´艸`)

今度、バジくんで練習させてもらおうっと!
バジくんも、ブレずに撮るの難しいのよねぇ~e-350
[ 2010/10/27 21:32 ] [ 編集 ]
あこのふぁんさんへ
ドッグダンスって、わんこと人の
絆がわかって、すてきなのですぅ~e-266

あっ!!
ドロロンえん魔くん・・・分かってもらえましたぁ( ´艸`)

シュナのお顔って、遊びやすいですよねぇ~e-455
[ 2010/10/27 21:40 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
任務失敗しちゃったよぉe-350
でも、これで、海ふれには行けるようになったよぉ~e-319
ホームズの後って何ができるんだろうね??
わんこ可だったらいいのになぁ~

続き…がんばってUPしなきゃ・・・
また見に来てねぇ~e-463
[ 2010/10/27 21:45 ] [ 編集 ]
セピアままさんへ
まさかの大役…超緊張しましたぁ~e-330

でも、無事送り届けることができて
ホッとしましたぁ( ´艸`)

今回は、ブログアップに動画がダメだぁ~って
ことで、お写真がんばったんだけど、
い~~~ぱい撮ったお写真の中で、
かろうじて使えそうなので、UPしましたぁe-351

またまた、遊んでくださいねぇ~e-465


[ 2010/10/27 22:00 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
やっぱり、そらっちの飛行写真をビシバシ撮れるそらママさんに
出動してもらわないとだめだぁ~v-12
ほんとに、大パニックのまま、
無駄にパシャパシャシャッター押しまくりでしたぁ~
マイ教本で、お勉強しなきゃe-271
今度、レクチャーしてねe-459
[ 2010/10/27 22:12 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
とんでもない とんでもない とんでもな~~~い
こちらこそ、怖い思いをさせてしまったのではないかとv-393
スリルと冒険のらる号へ
いつでもご招待いたしますよぉ~v-315
次の応援の時までには、v-212v-91
あげなきゃe-267e-267
[ 2010/10/27 22:24 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
楽しかったけど、
いろんな意味でドキドキでしたぁ~
ドッグダンス…やってみたいけど、
学生時代に、リズム感のなさに
友達にあきれられた経験を持つ
Tomoは、ムリだぁv-406
なので、ダンスは、バロンくんにがんばってもらっちゃいまっす!
[ 2010/10/27 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


