らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

自転車リンリン♪

☆ おでかけ ☆

 今日は、Tomoの予定が急にキャンセルになったにこ
 だったら、どっか連れてって~肉球
 

      じゃあ、自転車乗って、ぷらっと探検しにいこか!


 
   うん おんぷ 行こ行こ しっぽ 早く行こoto
   jitensha1
   jitensha 2
      リン♪リン♪リン♪ びゅびゅびゅ~~~ん
      Tomo  安全運転でおねがいしま~す!



    おぉ~ 新しい公園みぃ~つけたキラキラ・オレンジ
    いっぱい遊具があるぞ♪
    何からあそぼうかなぁ~嬉しい


                    コーヒーカップがあるぞ!乗ってみよわん
guruguru_.jpgcup.jpg
K-26th-これって、なんて名前?Tomoは、『ぐるぐる』って言ってたわ



次は、かくれんぼしよ♪kakurenbo1_20090222171557.jpg
                  おいらは、どこにいるでしょう



さぁ!らるぅ~ 次いこかぁ~ 置いて行くでぇ~



   えぇ~ 待ってぇ~ すぐ行くからぁ~いそげ
  
                       おぉー 降りれたんだ!!


  で、次どこ行くの?  喉が渇いたからドッグカフェいこかカップ
  un_.jpg





 夙川にあるドッグカフェ プリムローズヒル に到着ダッシュ

       看板犬 【ハイジちゃん(ワイマラナー:♀)】
     haiji_.jpg
          おねぇさま…なぜ…その狭いところへえっ


     いっつも、ワンコでいっぱいのドッグカフェなのに
     今日は、おいらだけなんだぁ~
     うれしいような、さみしいような…
     Tomoは、お店の人とずっとお話してズルイぞ




   Tomo、もういっぱいお話したやろ
     もう、帰らへん汗
   fu_.jpg


             ごめん、ごめんごめん
             じゃっ、自転車乗って、おうちに帰ろう絵文字名を入力してください


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

 らるは、車も大好きやけど
 自転車も大好き♪
 もう少し暖かくなったら、もうちょっと遠くの公園探索に行こうにこにこ

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 


ポチッとクリックお願いします(^_-)-☆
    矢印



ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/02/22 14:37 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)
うぉぉぉ~~~
らるくん・・・こうやってTomoさんの自転車に乗ってるんだぁぁぁ  
前カゴが、しっかり らるくん仕様になってるぅ\(◎o◎)/ わっ!ステキ

滑り台もとっても上手におりれてるし~(^。-)v 
コナンは、横向きでずるずるぅ~~って滑っていったぞぉ~~~(かっこわるっっ)

DOGカフェにも行って、充実のお散歩でしたね~~

ps. 今更ながら・・・リンクさせてもらっていいですか?
[ 2009/02/22 21:43 ] [ 編集 ]
らる君のお耳がはためいてかわぃぃ~e-266
昨日会った時疲れてたのはこのお散歩の後だったからねv-290

今時珍しく遊具がいっぱいある公園だね。
滑り台も上手に滑ってるよね よっ!男前!!
バロンはへたれだから無理だろうなぁ(--;)
今度バロンも連れてってぇv-286
[ 2009/02/23 11:42 ] [ 編集 ]
すごい自転車だ!
前かごにかばん?
どうなってるんだろう!?

バタバタお耳気持ちよさそうだね~
滑り台もうまくおりられるしv-218
最高~v-424
[ 2009/02/23 12:52 ] [ 編集 ]
コナンままさん
へへへ"^_^"
滑り台、コナン君の写真見て、
試してみたくなっちゃいました…
なのでe-277
スパルタンでチャレンジさせてしまいました。
ほんと、地団太踏んでる動画を撮りたかったのですがe-455
置いてかれると思い込んで、
こけそうになりながら降りてきてしまいましたe-327

リンクもちろんOKv-218
ぜひぜひお願いしますe-415
[ 2009/02/23 22:42 ] [ 編集 ]
balonままさん
久しぶりに、あっちウロウロ、こっちウロウロしたら、
思いのほか、疲れてしまいましたe-443
もう若くはないのねぇ~って感じる、今日この頃ですv-510
[ 2009/02/23 22:49 ] [ 編集 ]
Tonさん
あれ、ワンコ用の自転車カゴでちょっと深めになっててv-238
それに専用のキャリーバッグがはめれるようになってる、とっても便利な代物!
コレに替えてから、らるがちゃんと座っててくれるようになったのですぅv-344
でも、普段は、新聞屋さんの自転車?っていうくらいカゴがデカイから
ちょ~っと恥ずかしぃんですがv-356
[ 2009/02/23 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する