らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

Run Run Run♪


10月24日(日)…の続き…

101024-01.jpg
やっと、更新できましたぁ
長くなっちゃってます・・・


さてさて、
バロンくんの応援を終えた一行は、

海のふれあい広場へ大移動

会場から車でほんのちょっとの所にあるんです…


。。。。。(汗)


なんと、海ふれまでの道。。。また変わっていて
ナビで、道なき道を進み
ぐるぐるっと2周まわって、やっとたどり着きました!


海ふれでは、みんなで芝生の上で、プチピクニック
もちろん持参のお弁当を可愛い子ちゃん達に狙われながらね!


ここで、集合写真にチャレンジ
101024-31.jpg

101024-30.jpg

あははは~やっぱり、一度にはとれなかったぁ
でも、ぱぱさんもままさんもとっても素敵な笑顔ですよぉ~


では、では、前回ご紹介できなかった
応援団をご紹介しますね!

まずは、主役のバロンくん
101024-21.jpg

危険運転にお付き合いいただいた
ももちゃん
101024-20_20101030195055.jpg


コナンくん
101024-09.jpg

コナンくんとるるちゃんは、ご親戚なんだって

るるちゃん
101024-05.jpg

ららちゃん
101024-04.jpg

アルくん…むふふふ やっぱり可愛いなぁ♪
101024-11.jpg

リュウくん
101024-10.jpg
この日、1番お気に入りのお写真なのぉ( ´艸`)

チャイちゃん
101024-07.jpg
この日は、しっかり運動できたねその模様は、あとでね!

セピアちゃん
101024-08.jpg

セピアちゃんとるるちゃんもご親戚なんだって~

ローレルくん
101024-12.jpg
ローレルくんのママは、セピアちゃんなんだよぉ~




プリティ応援団でしょう

しかし・・・・その中に おっさんが・・・まぎれてました
101024-32.jpg

ええ もちろん あなたのことですよ。。。

その証拠写真。。。あとでお見せしますね。。。




海ふれにある、ドッグランは、あいにくのお天気でも大盛況

この日は、小型犬用のランで遊んだんだけど、
トイプーちゃんやダックスちゃん イタグレさんなどなど

みんな楽しそうに遊んでますよぉ~

特に、トイプー好きのコナンくん
101024-23.jpg
トイプーちゃんに囲まれて、ハーレム状態
ち~ともシュナ軍団には、戻ってきてくれませんでしたぁ

101024-03.jpg
ローレルくんも上手にイタグレさんにご挨拶♪

101024-13_20101030214503.jpg
颯爽とランを駆け抜けるももちゃん


そして、この日 チャイちゃんをみるといつも
101024-018.jpg 101024-016.jpg
リュウくんがチャイちゃんにぴったりくっついてるの
101024-017.jpg 101024-015.jpg
いつものように、黄昏てる暇がないチャイちゃん
101024-19_20101030215033.jpg
残念。。。チャイちゃんに振られちゃったね リュウくん




そして、いつもは、ランで黄昏てるらるも
走ったんですよぉ~
101024-02.jpg
3本くらいだけど
101024-22.jpg

でも、やっぱりすぐに、お疲れになったらるさんは
101024-06.jpg
おっさんに変身してしまいました。。。

その座り方は。。。ダメでしょう


らるがおっさん化していると。。。

ぽつ ぽつ ぽつ ぽつ ぽつ
        

きゃ~~~雨よぉ~~~~

そしたら、ランにいた人もわんこも一斉に退避


ここで、るるちゃんららちゃんセピアちゃんローレルくんと
お別れして

残りの応援団は、カフェで糖分を補給しようということになりました!

お邪魔したのは、WANBANAさん
101024-24.jpg

101024-26.jpg 101024-27.jpg
101024-28.jpg 101024-29.jpg
お味は…Tomoには、ちょこ~と甘すぎたかな


WANBANAさんは、サービス盛りだくさんで、
お誕生日の前後1週間に来店されたわんこには、
ケーキと歌のプレゼントがあるの

今回は、アルくんが10歳
101024-35.jpg

バロンくんが5歳
101024-34.jpg
のお誕生日が近かったので、
みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしましたぁ


それに、全わんこのお写真も撮って、CDに焼いてくれるんだよぉ~
101024-36.jpg

101024-37.jpg

バックの風景やコスプレなど
季節季節で変わるんだって!!

次は、どんなのでお写真撮れるんだろう??
楽しそうだから、また遊びに来たいなぁ~




そんなこんなで ハラハラどきどきの楽しい一日が終了しましたぁ



今回、ご一緒してくださった皆様方
お会いできてうれしかったです。
また、一緒に遊んでくださいね!

それでは、次回お会いできるのを楽しみにしていま~す




~おまけ~101024-014.jpg
いたずらが見つかっちゃったローレルくん

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2010/10/30 19:52 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)
あ~面白かった
Tomoさんのブログで、改めてみんなのキャラが確認できて、面白かったよ~♪
もう少しランで居たかったね…
でも、らるくんはスッキリお疲れちゃんモードになってたね…。baron君のハッピーバースデーのお歌、動画とってたんやけど、音楽が引っかかってアップ出来なかったけど、らるくん何とも言えない表情してたんよ~(^w^)今度、見せてあげるね~(≧∇≦)
また遊ぼーね
※コメント長かったかい?f^_^;
[ 2010/10/31 00:58 ] [ 編集 ]
きゃぁ~、みんな可愛い~♡
ありがとう、うちの子たちも可愛く撮ってくれてる。(^^)
らる君、ランでお疲れモードでしたね。
座ってる格好が可愛いかった。( ´艸`)

あちゃ~、ローレルの見つかっちゃった。
絶対、よだれでベタベタだよね。(^_^;)

カフェでも可愛い写真いっぱい撮ってるね。
いつか ご一緒させてくださいね。
[ 2010/10/31 12:00 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました

楽しかったです~~
らるふくん・・・・・おおものや~~
笑わせていただきました

るるのほうがおねえちゃんですね
るるは12月で6さいになります

またいっしょにあそんであげてね!!
らるふくん!!
[ 2010/10/31 19:19 ] [ 編集 ]
またまた
楽しいことを~~~っっ^^
セピアちゃんもいるっ!
ブログ友さんたちと会えるのは嬉しいですよね。
らるさんも嬉しそう!
↓そして、ドッグダンスすごいです~。
[ 2010/10/31 22:03 ] [ 編集 ]
あら~~v-12
めずらし~。チャイも今回はランで走ってたのねv-290

全然気づかなかったよん。

らる君の走ってる姿、かっこよかったよ
まだ、アップできてないけど、次回会える時に
データ渡すね。
[ 2010/10/31 22:41 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
面白かったねぇ( ´艸`)
お天気だけが残念でしたぁ~
でも、ダンスも見れて、ランで遊んで
カフェ行って・・・盛りだくさんだったね♪
えぇ~動画に撮ってたのぉ~楽しみにしてるぅv-10

※ 長コメ大歓迎~もっと長くてもOKだよ~んe-328
[ 2010/11/01 21:55 ] [ 編集 ]
セピアままさんへ
みんな可愛くて、お写真撮るのが楽しかったぁ~( ´艸`)
もっと、らるにセピアちゃんとローレルくんに
絡んで欲しかったのに、すっかりおっちゃん化しちゃって・・・
次回こそは!

ローレルくんのいたずらを見つけた時には、
あまりの可愛さに連れ去りそうになりましたぁe-455
これから、ローレルくんの成長が楽しみですぅ♪

また遊んでくださいねぇ~e-463
[ 2010/11/01 22:03 ] [ 編集 ]
kimiさんへ
こちらこそ!!
kimiさんファミリーにお会いできてうれしかったですぅv-10

おやじならるを見られちゃって…お恥ずかしいぃですぅe-456
でも、いつもあんな感じならるなんですか、
るるちゃん&ららちゃんに会えるの楽しみにしてます♪
また、遊んでくださいね!
[ 2010/11/01 22:11 ] [ 編集 ]
dehoooさんへ
またまた、しゅなまみれで
楽しんじゃいましたぁ~
楽しいことがいっぱいありすぎて、
お休みが足らないのぉe-350

それも、今回セピアちゃんに会えたのぉ( ´艸`)
想像以上にちっちゃくて、とってもプリティだったよぉ♪

いつか、ジーさん&dehoooさんにも会えるかなぁ~~~
[ 2010/11/01 22:19 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
そうなの!!
チャイちゃん 走ってたんだよぉ~
見てなかったのぉe-350
それも、モテモテだったしe-266

おぉ~~
らるの走ってる貴重な姿、撮ってくれてたのぉ~
うれしぃ~らるが走ってる時って、
私が前を走ってるから、お写真に撮れないんだも~んe-455
楽しみにしてるぅe-343
[ 2010/11/01 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する