らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

むふふの新作~第二弾~

ここの所、なにかと忙しくて、
なかなか第二弾に取り掛かれなかったんだけど、


やっと、第二弾完成したよぉ~


101030-1.jpg

今回のは、大丈夫やと思うで…

ドクロベぇ様じゃないから


第二弾は、えへへへ  

101030-5.jpg


では、早速! 出来立てほやほやのを着て、
お散歩に行こうっか


もちろん、当然、カメラ女子も出動



モデルさん ちょっとそこで、止まってぇ~
お写真撮ろう



まずは、胸元をご覧ください! ワンポイントをあしらってます!
101030-3.jpg
あっ!! しまった...リードが邪魔ぁ~


次、横向いて


カーキ色にベージュのパイピングをほどこしました。
101030-2.jpg
お気に入りの配色なんだぁ♪


次、後ろ向いて


デザインは、スカルウィング???101030-4.jpg
骸骨に羽? んん 骸骨どこ??
よくわかんないけど、かっちょいいからいいや



じゃぁ 最後 振り向いてぇ~


101030-6.jpg
パーカー付きなのだぁ
(見えないけどパーカーの裏地は、ベージュ)




この日のお散歩では、だれにも泣かれなかったね!
らるも、第一弾のより着やすそうだし

大成功




もう寒くなってきたし、
薄いTシャツ生地だから
最後の第三弾に取り掛かれるのは、来年かなぁ~



らるのお洋服を作るのは、Tomoの趣味。。。
でも、作るたびに、うちの母さまに、そんなに作ってどうするの?って
呆れられてます。。。

しかたないよなぁ~
作ることが結構ストレス解消になって、楽しいんだもん


らるには、迷惑な趣味だけどね




ではでは、第三弾、いつになるかわかりませんが、
みなさま、また作ったのってあきれずにまた見てくださいねぇ









ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2010/11/01 23:38 ] 手作り | TB(0) | CM(8)
らる君 またカッコイイのを作ってもらったね~ v-10

ベージュのパイピングがきいてて すっごくいい!!
色も似合うよ~v-343
自分で作れるっていいなぁ~。
3作目も楽しみにしてまぁすv-290
[ 2010/11/02 09:23 ] [ 編集 ]
パーカー付きの服を作れるなんて
すごい~v-352

明日のシュナウザー交流会には、第2弾の
服で行くのかなぁ~v-238

らんも行く予定だから よろしくね♪

[ 2010/11/02 19:20 ] [ 編集 ]
わおっ
素敵な洋服!!
今度のも素敵ですねぇ~(●^o^●)
洋服嫌いなももにはTシャツ位の薄さが丁度良い(*^。^*)
って、思うんですが…今の時期売ってないんですよねぇ…
作るのが良いんでしょうけど。
これがなかなか難しい???
らるくん幸せものだっ(^◇^)
[ 2010/11/03 22:34 ] [ 編集 ]
服、かっこいい!!
シュナウザーの服、売ってる服ってなかなかピッタリなのがないんですよね。小さかったり・・大きすぎたりでv-393
ピッタリでいい感じです。私も作ろうかな~
[ 2010/11/04 09:51 ] [ 編集 ]
千花さんへ
えへへへ~e-446
Tomoが疲れてくると
創作意欲が、ふつふつと湧いてくるんですぅv-91

らるは、毎回と~~~ても
迷惑そうな顔をするんですよぉ~
なので、いじわるなTomoは、
お洋服づくり。。。やめれませんe-440

第3弾、がんばりまっすe-271
[ 2010/11/04 20:21 ] [ 編集 ]
らんママさんへ
お疲れ様でしたぁ~
お互いにがんばって、交流会。。。UPしましょうねv-91

今回は、どうしてもカメラ男子にしたかったのぉ~

・・・やっぱり昨日は、晩御飯、食べれなかったよぉ~v-408
[ 2010/11/04 20:28 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
ありがとぉ~ですぅv-22

基本は、お下がりで作るんですが、
元値がお安かったので、ついつい
ポチってしまいましたぁ!
でも、ぷぷぷe-455な生地だったんで、
たぶん、すぐに穴があいちゃうかなぁ~
でも、デザインはv-218でしたぁv-10

らるにとっては、
むふふふ( ´艸`)
大迷惑だと思うよ(笑)
[ 2010/11/04 20:44 ] [ 編集 ]
あこのふぁんさんへ
えへへへ~ありがとぉ~ですぅe-266

そうなんです!最初に作りだしたきっかけが
ショップの定員さんに『この子の大きさのお洋服は作ってない』って
言われたのがきっかけなんですe-350

きっと、あこのふぁんさんなら、素敵なお洋服ができるんだろうなぁ~
ダッフィー&シェリーメイちゃんのドクロワッペンのちょい悪風の
お洋服とっても、可愛かったですぅ!
あんなデザインの作ってみたいですぅe-328
[ 2010/11/04 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する