らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

秋のシュナウザー交流会に行ってきましたぁ

11月3日(文化の日) 
(一気に行きます…ながくなっちゃいましたぁ)

年に2回 春と秋に新西宮ヨットハーバーで開催される
シュナウザー交流会に行ってきました


101103-13.jpg



昨年同様 西宮市の動物愛護フェアも開催されていました

なので、しゅなまみれ & わんこまみれ になれる
幸せの時間を過ごすため
みんなといっしょに楽しいランチをするため

昨日のお仕事が残っていたTomoは、
朝 がんばってお仕事をすませてからの参加。。。


なんとか、しゅな友さんたちとの集合時間に間に合いましたぁ~




Tomoとらるが1番乗り


なんですとぉ~ みんな遅刻ですとぉ~
101103-25.jpg

でも、少しすると、シュナ友さん達が、やってきたよぉ~(ほっ)

お昼をみんなと食べて、動物愛護フェアのゲームが始まる頃には
続々と、いろんなわんこさん達が続々と集まってきましたぁ

どの仔もみんな かわいこちゃんばっかり
101103-8.jpg101103-9.jpg
101103-10.jpg101103-11.jpg
101103-12.jpg
101103-14.jpg
101103-18.jpg101103-19.jpg
101103-20.jpg101103-21.jpg
101103-24.jpg101103-28.jpg
101103-26.jpg101103-27.jpg

ね♪ ね♪ あっちむいても こっちむいても
かわいこちゃんだらけ


その中で、Tomoとランままさんの視線が一点にくぎ付けに
それは、このお方…(お名前聞くの忘れてたぁ

101103-15.jpg

カッコいいでしょう!
全然嫌がりもせず、普通にサングラスを着こなしてたのぉ

すてきぃ~~~

で、『ちょこっとお借りしてもいいですか?』
っていうずうずうしいお願いを快諾してくださいましたぁ

ふふふ  へ~~~んしん

ちょい悪おやじだぁ~101103-16.jpg
これ。。。欲しいなぁ~~~



でもって、あちょ~ロデムくんも装着!!
へ~~~んしん
101103-17.jpg
きゃ~かわいぃ~
謎のメカに変身だぁ

最後に、集合写真も撮りましたよぉ
101103-22.jpg
いつもより、ちょっと少なかったのかな??

シュナまみれの幸せな時間
ずっとカメラ女子Tomoと助手らるふは、
黙々とパシャパシャしまくり・・・

結局、ほとんど自己紹介するでもなく、
パシャ パシャ パシャ パシャ

ここの所・・・シュナまみれになるたびに
反省 反省 反省
次こそは・・・って思ってても、
キチンとご挨拶できてないんだなぁ~

ほんとに次回こそは!!


         


そして、小腹すいたTomoは、シュナ友さん達と一緒に
芦屋のBuonoへ
101103-2.jpg

芦屋浜にあるBuonoさんは、西宮浜から、車ですぐの所にあるお店で
ぬわんと 芦屋バーガーなるものが食べられるのです!

先発組のかわいこちゃんチームに混じって記念撮影
101103-3.jpg

このお店は、テラス席はわんこOKだし、
店内にある、アメリカンな雑貨屋さんは、抱っこしてれば、
わんこOKなのです

で、いろんなメニューの中からTomoが選んだのは、
もちろん 芦屋バーガー
101103-1.jpg
すっごいボリューム

いったいどうやって、食べるの???
ナイフとフォークなんか使かえな~い!!

101103-4.jpg

結局は、で~~~かいお口で、バクバク食べちゃいましたぁ


ぐふぅ~~お腹一杯
でも、きっと21時ごろにお腹すくんだろうなぁ



は~~~~お仕事から始まって、どうしようかと思ったけど、
楽しい一日だったぁ~

お会いした皆様 幸せな時間をありがとうございましたぁ
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしていま~す



 
  おまけ 
 

らるの特訓!

らるは、だっこが超苦手・・・
なので、バジくんちのおねぇたんがいつも特訓をしてくれます
101103-5_20101106201327.jpg

101103-7.jpg

101103-6_20101106201327.jpg

がんばれ! らる

おねぇたん いつもね!



おねぇたんへ~
おいらにふれるとやけどするぜ!!

~ちょい悪おやじぃ らるより~




ながながまとまりのない文章になってしまいました。
最後までお付き合いいただきありがとうございます



ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2010/11/06 14:33 ] お友達 | TB(0) | CM(6)
すご~い。
シュナシュナシュナ。
どこを向いてもシュナだらけ~ですね。
らる君もサングラス嫌がってないね。
ちょい悪でカッコイイよ。

みんな楽しそう~。
あたしも来年は行けるかな~。
[ 2010/11/06 23:08 ] [ 編集 ]
おぉ!かっこいい!
らるくんのシャキーン眉毛とサングラス最高に似合ってる!
いつかは参加したいな~
[ 2010/11/07 05:34 ] [ 編集 ]
わぁ~たくさんのシュナさん達☆
カッコイイ~らる君もサングラス買ってもらおう!
新作、着て行かなかったの?
芦屋バーガー。。食べてみたい!!
[ 2010/11/07 07:53 ] [ 編集 ]
セピアままさんへ
サングラス・・・
ちょい悪おやじには必須アイテムだよねぇe-266

ダッシュくんも似合いそうだぁe-348

次は、たぶん春にあると思うよぉ~
ちょこ~っと遠いけど、
ぜひともご参加をお待ちしておりますぅ~e-466
[ 2010/11/07 18:57 ] [ 編集 ]
Tonさんへ
えへへへ~
かっちょいいのお借りしちゃいましたぁv-10

Tonさん所からも
ちょこ~っと(笑)遠いけど、
ぜひぜひ遊びに来てぇ~

いつか、ゴンくんとモカちゃんに会いたいなぁ~e-266
[ 2010/11/07 19:00 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
もう素敵なシュナワールドですよぉ~
クロニカくんが遊びに来たら
サイン攻めとフラッシュの嵐になっちゃうねv-10
新作と悩んだんだけど、カメラ女子のアシスタント制服を
着てもらったのぉ( ´艸`)

芦屋バーガー 美味しかったよぉ~
近くにちっちゃいけどエスケールの支店もあるんだよぉ~

芦屋浜でお散歩して~
芦屋バーガーを食べて~
エスケールの美味しいパンを買って帰る!!
なんていう素敵なコースはどうですか??


[ 2010/11/07 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する