らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミングぅ&素敵な贈り物♪

らると旅行に行くことが決まって、まず、考えたこと!

それは

おっとこ前で旅行に行きたい

ということは・・・・・・・・

トリミングの日を逆算せねば


計算の結果!本日、行ってきましたぁ


もちろん今回も

犬の和心さんの村長さんにお願いしましたぁ~


村長さんへのお願いごと

● シャキーン眉&長めのおひげ
● らいおんさん尻尾

ココが大事!

 

もうじき、旅行に行くのぉ♪
なので、おっとこ前にしてやってくださいねぇ~
 

以上、3点!



村長さん希望どおりに おっとこ前にしてくれましたよぉ
(親ばかん 登場)



じゃ~~~ん
101108-1.jpg
らいおんしっぽも ほぼ完成!!

らるの毛質がだと、
ピーンをキープするのは難しいけど

むふふふ

思った以上にプリティじゃな~~い
(親ばかん 再登場


そんな らるさんは
101108-5.jpg
と、猛アピール


今回も、一生懸命がんばってくれてましたよって
村長さんに言ってもらえたからね!


ちゃ~んとウマウマ 買ってきてるよ!

らるの大好きな 肉系うまうま 

た~んと 召し上がれぇ~



           

今回、村長さんから
お店が2周年を迎えたお祝いに
こんなプレゼント頂いたの!

101108-6.jpg


101108-2.jpg
愛と感謝は、こちらの方だよぉ~
101108-3.jpg
右のお願い事を、村長さんが書いてくれてました!

左のお願い事は、Tomoが画像で追加!
(後で、直筆で書かなきゃ!!)

七夕の時もそうだったど、
心づかいがすごく、ステキ

いつも、村長さんとお話してると
ほっこり優しい気持ちになります

101108-4.jpg

~らるとTomoより~
村長さん、いつも ありがとうです



ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2010/11/08 23:36 ] トリミング | TB(0) | CM(16)
らるくんスッキリしたやぁ~んv-238
かっちょいいよ~!!!
ダンディらるくん完成か???
うちのハウちゃんもシャッキーン眉毛にしたいんだけど、
毛質かな?何だか伸びるとスダレみたいで(汗)
せめてお髭だけでもと思うんだけどねェ~。
みんな旅行に向けてトリミングするんだね。
我が家のボンたちは前日だよ。頑張ってもらわなきゃ♪
[ 2010/11/09 11:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

らるくん おっとこ前になってv-238

旅行の準備は着々と進んでるんだね♪

楽しんできてね~♪♪♪
[ 2010/11/09 20:51 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
えへへへ~ありがとぉ~v-10
可愛い系・・・ちょっとグラっと気持ちが揺れたんだけど
やっぱり、イメチェンはできなかったぁ( ´艸`)
すっきりんこになったみんなに会えるのが
楽しみぃ♪
[ 2010/11/09 22:08 ] [ 編集 ]
らんママさんへ
むふふふふe-446
超親ばかんなんだけど
らるのお顔見ると、ニヤニヤしちゃうのぉ( ´艸`)

旅行って、準備してる時から
ウキウキしちゃうよね♪

帰ってきたら、がんばって早めにブログUPするので
また、見に来てね!

ママさんもがんばって、交流会アップするんだよぉ(笑)
[ 2010/11/09 22:12 ] [ 編集 ]
和心さんのHP、見たよ!
いよいよライオンの尻尾も完成だね~。
シャキ~ン眉も復活したし、ますます
ダンディーならるくんに仕上がったね。
藍も先日トリミングに行ったとき
この絵馬を頂きました。
この絵馬。どこの神社でも奉納できる
らしいですね。
でも勿体ないから、大切にとっておく
つもりです。

いよいよ秋恒例の旅行ですね。
寒さ対策を万全にして
楽しんできてください。
[ 2010/11/10 00:25 ] [ 編集 ]
あらぁ~♪
らるくんスッキリして、おっとこ前になったねぇv-343
シャキーン眉もライオンさん尻尾もバッチリ決まってるぅv-411
早く我が家の3ワンもトリミングに連れて行かなくっちゃ(汗)
らるくんみたいにダンディーに、したいんだけど
うちの子達は無理だろうなぁv-356
[ 2010/11/10 16:59 ] [ 編集 ]
ライオンシッポ
らるくんかっこイイよ(^w^)
交流会でのサングラスも、ジェントルマンらし~いサングラスで、なかなか似合ってるよ(≧∇≦)
りんりんも来月村民になります(^w^)
楽しみ~
[ 2010/11/10 19:09 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
藍ちゃんのお誕生日会、行けなくて残念でしたぁ~
でも、お友達のブログで楽しそうな様子が分かって、
何だか、参加した気分を味わいましたぁ~
でも、リアルなうまうまも味わいたかったぁe-455

やっと、ライオンさんぽくなってきたよぉ( ´艸`)
きれいなうちに、藍ままさんにも
見てもらいたいなぁ~
すぐにボサってきそうな予感。。。

うん♪うちも絵馬 おうちで大事に保管してようと思ってますぅ!
[ 2010/11/10 21:09 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
えへへe-446
ありがとうですぅ♪
やっと、らいおんさんしっぽらしくなりましたぁ( ´艸`)
3わんくん、それぞれ個性がバッチリ出てて、
可愛かったよぉ~
それに、ジョニーはとってもダンディだよe-266
いっしょにちょい悪おやじぃ目指そうよe-459
[ 2010/11/10 21:18 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
ありがとぉ~v-344
やっと、それっぽくなったよ!

りんりん やさしい村長さんと
仲良しになって、同じ村民になれたら、
Tomoもらるも、うれしいなv-392
気の早いことだけど
年明けは、行けそうにないから

実は、年末の予約も入れちゃったんだぁ~( ´艸`)
[ 2010/11/10 21:26 ] [ 編集 ]
v-352らるくん、めちゃくちゃカッコイイ~☆
Tomoさんとどこへ行くのかな?
今から楽しみだね。
こんなカッコイイシュナさん、どこに行ってもモテモテになるな。
村長さんからのプレゼント、嬉しいね。
来年もきっと楽しいことが満載、まちがいなし!

素敵なマット持って、気を付けて行ってらっしゃいv-222
[ 2010/11/11 06:14 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
ありがとぉ~v-254
でもね(笑)
レディにモテモテになったことないんだなぁ~
きっと、臭いが、おやじぃなんだよe-455

えっとね!行先は・・・ヒミツ( ´艸`)
涼しい(寒い)所に行ってきま~すe-463
帰ってきたら、報告するから
また見に来てねe-446

[ 2010/11/11 19:24 ] [ 編集 ]
こんばんは!
らるふ君のシャキーン眉、カッコいいです~♪
おっとこまえです(^O^)/
お店からのプレゼント、うれしいですね!村長さんのお気持ちが伝わってきます。
これで旅行も、バッチリですね~!

そう・・・交流会の日、すれ違いになってたのですかね~(>_<)
らるふ君、ナデナデできなくて残念でした~!
[ 2010/11/11 22:01 ] [ 編集 ]
かっちょいいよ
らるくんのライオンシッポ完成したんだね

触ってみたいなぁ~v-10
でも、さわらしてくれないんだろうな。

旅行楽しんできてね。

MIKKOさんのツアーのしおり見たよ
とっても楽しそうな旅行だよね。
しおりもステキでした。

[ 2010/11/13 00:22 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
ご返事が遅くなってしまって、ゴメンナサイ((+_+))

じゃむくんみたいな可愛い系にも
チャレンジしてみたいんですが、
シャキーン眉がどうしても
やめられないんですよぉ~v-408

残念!交流会の日、お越しだったんですねv-406
今度、お会いした時には、ナデナデしてあげてくださいね!
たぶん『うぅ~~~~』って言いますけど、
それは、らるなりの分かりにくい
『なでてくぇ~』っていう愛情表現なんですよ…(たぶんe-351
[ 2010/11/16 20:35 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
ご返事が遅くなって、ごめんなさいe-350

えへへへe-446
やっと、らいおんさんぽくなったよぉ(^^)v
おしっぽは、大丈夫だと思うよ…(たぶんe-351)
今度、ナデナデしてあげてね!
抱っこは、超苦手だけど、
ナデナデは、ああ見えても(うぅぅ~って言うけど)
好きなんだよぉ~
感情表現が、普通じゃないのよぉ~Tomoと一緒で( ´艸`)
[ 2010/11/16 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


