らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

秋のしゅなうじゃぁ旅行~1日目~


11月13日(土)~11月15日(月)

2泊3日 12わん&13人で
しゅなうじゃぁ旅行に行ってきましたぁ~


参加メンバーは

コナンくん・ジブリくん・ジンくん・そらくん・トトロくん
ハウルくん・バジルくん・バロンくん・弁慶くん
ミントちゃん・リクくん・らるふ



行先は、1泊目…清 里
    2泊目…山中湖



朝…4時前に起床(外は真っ暗)

6時前に集合場所へ (まだ、外は真っ暗)


みんな、遅刻することなく集合場所へ集まって、
2台の車に分乗

いざ! 清里へ向けて、しゅっぱ~つ

101113-3.jpg



お天気にも恵まれて、
しゅなうじゃぁ~旅行が始まりましたぁ

途中 SAで休憩を入れながら
101113-1.jpg

101113-2.jpg

途中、いくつかのアクシデントがありましたが・・・

101113-26.jpg
リクぅ~元気になってよかったよぉ~



順調に??旅が進んでいきます・・・

101113-4.jpg
ぱぱらっちSぱぱめ~~~
今度、ぱぱらっちしてやるぅ~~



で、一行の昼食は、こちら
101113-5.jpg

元祖 八洲そば さん

101113-6.jpg101113-7.jpg


いろんなメニューがあって、悩んだ末に

Tomoが食べたのは…これなんだけど…
なんだったけ??
101113-8.jpg
地鳥とシイタケとかまぼこなどなど
具だくさんのおソバです!

関西人のTomoには、関東風のおだしの濃い色と味がちょっと苦手。。。
このおソバ、色はやっぱり×××だけど、
でも、意外と辛くなくて、ちょっとびっくり\(◎o◎)/!
お味は…○かな…



お腹がいっぱいになって、お外に出てみると
店先には、真っ赤なもみじ
101113-9.jpg

秋だねぇ~(しみじみ)


途中、紅葉が綺麗な撮影ポイントで、
しばし、車を止めて、ちょこっとお散歩
101113-10.jpg

101113-11.jpg




次なる目的地は

暗くなる前に、到着したかった

清泉寮

ここで、したかったのは!
101113-12.jpg

コレ

101113-13.jpg
濃厚ソフトクリーム

日が暮れて来て、さすがにちょっと寒かったけど、
うまうまでしたぁ

101113-16.jpg
あちらこちらから、いい匂いが…
お腹の減ってきたTomoとらるは、
鼻をくんくん


寒くなってきたぁ~さぁ~お宿にGo~


1日目のお宿は、

ぽこ・あ・ぽこ さん

チェックイン後、ディナーの前に
みんなで近くの温泉へGo~(お写真なしですよぉ~


温かいお風呂で、冷えた体を温めて
お宿に戻って、ディナーだぁ


ここで、
101113-27.jpg
関東チームから
ALOHAくんときららちゃん
JuniorくんとBasilくんが合流!

はじめまして♪
よろしくお願いします


101113-20.jpg101113-18.jpg
101113-17.jpg101113-19.jpg

ぽこ・あ・ぽこさんの自家製のお野菜で作られた
お料理はどれもこれも、ヘルシーでうまうまでした


すっかり、おなかもいっぱいになった、しゅなうじゃぁ一行

恒例の??

宴会ゲーム大会へ突入

101113-29.jpg
関西チームのわんこは、うまうまを求めて
おねだり攻撃中


そんな中、じぇんが

101113-22.jpg

白熱したゲーム展開

101113-23.jpg

決定的瞬間を撮るために
いろんな角度から、カメラを構えてます

101113-24.jpg

もちろん 罰ゲーム やりましたよぉ~

今回の罰ゲーム担当のTomoとバロンままちゃんとで
いろいろ考えた結果、
ロシアンからし入りシュークリームに決定!

101113-21.jpg
罰ゲーム執行中のMIKKOさん(ごめんね...辛すぎた?)

この日、アンラッキーだったのは、101113-25.jpg
yukaさん&まぁぼうご夫妻


3回のゲームで2回も、じぇんがを倒壊

もちろん罰ゲームも2回(yukaさん泣かしちゃってごめんね...)



こうして、にぎやかな夜が更けていきましたぁ~



長くなりましたが、もうしばらくお付き合いくださいませ
101113-28.jpg



ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2010/11/16 23:25 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)
お帰り~
早速のブログ更新!流石ですぅ。
秋恒例のMIKKOさんツアー。
今年も楽しく過ごせたみたいで
良かったです。

リクくんは、車酔いしちゃったの?
Tomoさんは睡魔に負けたようだし…(笑)
カメラ小僧やカメラ女子がこんな
シャッターチャンスを見逃すはずも無く
バッチリと撮られましたね。
ブログの続きがますます期待できそうです。
[ 2010/11/17 01:37 ] [ 編集 ]
Tomoさんの爆睡姿と それを心配そうに見守る らる君の写真 可愛くて笑ってしまった~(笑)

弁慶くんって いらしたのですね~。
あ~!ご挨拶出来なかったかも。。。実は 大和の名前 弁慶くんにしたかったんですよ~。ナデナデしたかったなぁ。。。残念!
[ 2010/11/17 10:51 ] [ 編集 ]
お帰りなさ~い(^O^)/
すご~い!!12ワン、13人ですか~!!
tomoさん、ぐったりネンネ中(笑)お姿が可愛すぎます♪
ほんとですね~!!関東のお出汁は、真っ黒!?にビックリしました。
ソフトクリームを見つめる、らるふ君のお目目が、
真剣で可愛いです~~(*^_^*)


[ 2010/11/17 11:33 ] [ 編集 ]
うふふっ
またまた楽しそうなご旅行をっ(^_-)-☆
賑やかで良いですねえ~!!

おそば~!!
私は関東生まれ育ちですが、関西出身の母の影響でうどんはやっぱり関西風!!
でも、何故かそばは関東風が好きだったり~
って、つい最近までそばは苦手だったんですがっ。

2日目も楽しみデスッ(^^♪
[ 2010/11/17 20:58 ] [ 編集 ]
藍ままさんへ
ただいま~~~
去年とはまた違う内容で
面白かったよぉ~

車中にもカメラ小僧が紛れ込んでたとは…
不覚にも、爆睡状態をぱぱらっちされてしまいました...

次は、一緒に行こうね!
[ 2010/11/18 01:07 ] [ 編集 ]
千花さんへ
レディ?の寝姿をぱぱらっちするなんて…
らるも撮られる前に起こしてくれたらいいのにね(怒)

そうなの!弁慶くんがいるんだよぉ~
ホワイトの元気いっぱいの男の子なの!
そっかぁ、やまちゃんは、べんちゃんになるかもしれなかったんだぁ!

らるも実は、武蔵くんって案もあったんだよぉ~( ´艸`)

[ 2010/11/18 01:12 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
ただいまですぅ~!(^^)!

すごい大所帯でしょぉ~
車でも宿でもランでも
ずっとシュナまみれで楽しかったです♪

しかし、昨年に引き続き…(実は、去年も)
車中での死体のように大爆睡…大失態しちゃいました(笑)


[ 2010/11/18 01:18 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
行ってきましたぁ~♪
ものすご~くにぎやかな
しゅなしゅな大移動でしたぁ(笑)

何度見ても、おだしの色にびっくりしちゃいます(◎o◎)
でも、麺類大好きなので、いつもチャレンジするんです!
今回のおソバは、甘めのおだしで美味しかったですよ♪

なが~くなりそうですが、
また見に来てくださいねヽ(^。^)ノ
[ 2010/11/18 01:23 ] [ 編集 ]
ほぉ~ぅ。
楽しそうな旅行ですなぁ。

ぐ~すかぴ をバッチリ撮られてたんだね。

おほほほ~。

次の記事も見よっと。
[ 2010/11/18 14:51 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさんへ
しっかり、ぱぱらっちされちゃったよぉ~v-12
Sぱぱの前で、油断してしまいましたぁe-330

次回、リベンジに燃えていますe-269v-91
[ 2010/11/20 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する