らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のしゅなうじゃぁ旅行~2日目の前半戦~

ひんやり気持ちのいい朝

ふわぁ~~

大きなあくびとともに集合した御一行

101114-1.jpg

しゅなうじゃぁ旅行の2日目は、
みんなで揃ってのお散歩から

101114-2.jpg

わんこ達も、『おはよう』のご挨拶


ぐるっと お宿の周りをひとまわり

101114-19.jpg


お宿に戻った御一行

待っていたのは、 おいしそうな朝ごはん

101114-3.jpg

もりもりお野菜 手作りパン&ピザ などなど
朝ごはんも ヘルシーうまうま

うっかり 食べすぎ

ふぅ~ 苦しいぃ~



朝食を終えた御一行
慌てて、荷造り

次の目的地へ いざ出発


ぽこ・あ・ぽこ様               
騒がしい御一行で、ホントに申し訳なかったです...
でも、やさしいオーナーさん達 美味しいお料理
素敵な思い出ができました。
お世話になりました   


           


1時間半ほどのドライブで2日目のお宿に到着

101114-4.jpg

山中湖 ドッグリゾートwoof


とっても きれいなお宿で びっくり

ひろ~~~~い ドッグランやドッグプール

設備も充実


さぁ~ 今日は、しゅなうじゃぁ交流会

関東チームさんと初対面

ドキドキ わくわく

ぞくぞくとシュナ集まってきたよぉ~

101114-10.jpg101114-9.jpg
101114-8.jpg101114-7.jpg
101114-6.jpg101114-5.jpg
101114-17.jpg101114-16.jpg
101114-15.jpg101114-13.jpg
101114-14.jpg101114-11.jpg
101114-18.jpg101114-20.jpg

右を見ても、左を見ても
シュナだらけ!


貸し切りじゃなかったんだけど、
実質 貸し切り状態
そりゃ~~こんだけシュナがいたら
他のわんこは、入りづらいだろうね



はぁ~~~~し・あ・わ・せ~~~~


いかん いかん
これでは、いつもと同じ失敗をしてしまう


いざ 新作名刺の登場だ


名刺を握りしめ、がんばって、ご挨拶
(Tomoにしてはがんばったぞ)
いろんな方とお話できて、超るんるん

ブログ読み逃げ常習犯のTomo
いつもブログで見てるシュナちゃんを前に
何だか、アイドルを見てるみたいに大興奮

この日偶然出会った、芸能人さんもそりゃ~カッコ良かったけど
目の前のしゅなちゃん達の方がいいのぉ~って思った
Tomoは、やっぱり 重度のしゅな中毒患者だなぁ


           


ねぇねぇ~みんな楽しそうに遊んでるよ

ねぇ~らるさんってば…
101114-21.jpg

…って、こんな遠くに来ても、やっぱりマイペースなんだね…


おかげで、いっぱい かわいこちゃんを
なでなで パシャパシャできたから
まぁ~いいっか



シュナまみれになって
アドレナリンが出過ぎたのかな

あんなに朝ごはん食べたのに・・・

お腹すいたよぉ~~~

          

ここで、関西チームは、

ホテルのレストランで ランチタイム
101114-22.jpg


しゅなまみれの前半戦が終了


101114-23.jpg

後半戦は、むふふ( ´艸`)




ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2010/11/17 21:54 ] おでかけ | TB(0) | CM(18)
おおっ。
ハンバーグランチは旨そうやったなぁ。
おらはカレーでしたが、外れやったです。(ToT)

後半戦楽しみ楽しみ。
[ 2010/11/18 14:54 ] [ 編集 ]
ランチ美味しそう~♪
朝から行けたらよかったな~v-356
[ 2010/11/18 17:42 ] [ 編集 ]
おきゃぁ~り♪
みんなのブログ巡りをしていたら、楽しい~のが伝わってきたよ~。
後半戦は、何がむふふなのかしら~(^w^)
早く続きを…( ̄∀ ̄)
[ 2010/11/19 00:09 ] [ 編集 ]
新作名刺。いただきましたー♪
この日はありがとうございましたv-10
声をかけてもらって、お話できて嬉しかったです!
今後もヨロシクお願いしますv-344

レストランのランチ。すごい美味しそう~!
ネットでリサーチしたら、値段が書いてなかったので・・・
コース料理とかだったらどうしようv-12
小心者の私はコンビニおにぎりを食べながら現地に乗り込みました(笑)
あー。。レストランがよかったーv-356
[ 2010/11/19 21:10 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさんへ
連続コメだぁ~ありがとうですe-420

ぱぱさんは、カレーは、外れだったのかぁ。
ハンバーグのお味、当たりでもなくハズレでもなく
どっちやねんって感じだったかなe-455
とにかくお腹がすいてたから…
たぶんなんでもおいしぃ~って言ってた思うe-351

後半戦UPせねばe-271
コナン家もがんばってねe-348
[ 2010/11/20 00:41 ] [ 編集 ]
千花さんへ
もっと、お話したかったけど、
でも、会えて、お話できて
うれしかったですぅ~v-10
次に会う時までに、
元気なやまちゃんのお写真をバッチリ撮れるように
特訓しときますv-91
[ 2010/11/20 00:43 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
ただいまぁ~\(^o^)/

今回の旅は、
ほんとにいろんなことがあって
びっくりどっきり旅行だったよぉ~

後半戦・・・がんばってUPするからねぇv-30
[ 2010/11/20 00:47 ] [ 編集 ]
銭母さんへ
先日は、ありがとうございましたぁ~
こちらこそぉ~これからもよろしくお願いします\(^o^)/
新作名刺!この日の為に、張り切って作ったんです♪

バロンくんと凛ちゃんが
ソックリで、びっくりしちゃいましたe-451
でも、そのおかげで、お話するきっかけができましたぁ~
いつか、銭くんと京ちゃんにも会いたいなぁ~

ホテルでランチ…私の方が緊張してしまって…
コンビニ弁当でみんなでランチの方が良かったのかもe-455


[ 2010/11/20 01:10 ] [ 編集 ]
この日ご一緒したサスケの飼い主mineです。
おNEW名刺交換ありがとうございました~~v-410

らるふ君、カメラ上手じゃない私には
とっても撮り易くってありがたかった~~~~(笑)

平和主義。。。とってもいい事だと思いますよ☆

おいしそうなハンバーグv-353
私は、渋滞を恐れて早めにお先に失礼したので
朝食かわりの、具なしおにぎりを運転しながら食べました(^_^;)

夕飯も豪勢だったんだろうなぁ~~~

また、遊びにお邪魔させて頂きますねv-344
[ 2010/11/20 14:39 ] [ 編集 ]
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
その節は・・もう1週間経つんですね・・早いわ~
初めましてでしたが、そんな感じがせず・・(ごめんなさい)
前日一睡もしてなかったのでゲ-ムまで参加できませんでしたが
また是非機会があれば・・v-415
しゅなうじゃ~楽しいお泊り会ありがとうございましたv-346
[ 2010/11/20 20:02 ] [ 編集 ]
わおっ
朝ごはんから美味しそうなものっ!!
って、思ったら~勿論お昼も(●^o^●)ですねっ。
らるくんも沢山のお友達と会えて~楽しそうですねぇ~ヽ(^。^)ノ
こんなに沢山のシュナちゃん達と合える事もないですもんねぇ~!!
良いですわぁ(^◇^)
[ 2010/11/21 20:16 ] [ 編集 ]
楽しそうですね~~
そんなにたくさんのシュナちゃんたちと・・・・・・・・・・
シュナうじゃ~~最高ですね

パパママさんたちも大はしゃぎ???ですか~~???
ぷぷぷ・・・・
[ 2010/11/21 20:21 ] [ 編集 ]
mineさんへ
ブログのまんまのプリティな
なまサスケくんに会えてうれしかったです\(^o^)/

我が家のらる…撮りやすいでしょう(笑)
なので、私…元気な仔を撮るとブレブレなんですぅv-12
平和主義なのかなぁ~e-455
いつも黄昏てるらるなんですが、
これからもよろしくお願いしま~す(*^^)v



[ 2010/11/22 20:21 ] [ 編集 ]
ALOHA&きららママさんへ
楽しかった旅行からあっという間に1週間e-451
お世話になりましたぁ~
ママさんのおかげで、楽しい旅行が
たくさんのしゅなちゃんに囲まれて、
す~ぱ~楽しい旅行になりました( ´艸`)
次回は、ぜひゲーム大会で
一緒にはじけましょうねe-348
[ 2010/11/22 20:38 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
普段あんまりお野菜を食べない私…
た~~~んまり、新鮮なお野菜を食べました!!
周りがほとんどはじめましてのシュナちゃんたちに
私よりらるの方が落ち着いてご挨拶してたのです(笑)
いつか、ももちゃんとひめちゃんにも会えるかなぁe-446
[ 2010/11/22 20:45 ] [ 編集 ]
kimiさんへ
みんなと旅行にプラス
シュナうじゃぁ~に囲まれて
とっても幸せでしたぁ~♪

大宴会♪♪
ものすごかったですよぉ( ´艸`)
[ 2010/11/22 21:12 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました。
ご一緒していただいた、モヒモヒびぃの保護者お世話係です。
初めての方が多くてドキドキの1日でしたが、
びぃ共々楽しく過ごさせていただきました♪
また機会があったら、是非遊んでくださいね~。
よろしくお願いします♪
[ 2010/11/22 22:30 ] [ 編集 ]
お世話係さんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
モヒモヒびぃくん カッコ良かったぁ~
ばっちりポーズをとってくれるので
パシャパシャいっぱい撮っちゃいましたぁ( ´艸`)
またお会いできる日を楽しみに、
これからも仲良くしてくださいね!
[ 2010/11/22 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


