らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

秋のしゅなうじゃぁ~旅行~2日目の後半戦~


怒涛の更新をしようと思ってたんですが・・・
あはははは~~~はぁ~
やっと更新できましたぁ


この日は、ホントにお天気が良くて
101114-01.jpg

富士山がこんなに近くに見えるなんて
101114-012.jpg




さてさて、後半戦スタートです!


ですが、日曜日の山中湖周辺は、大渋滞が起こるらしいのです

なので、関東チームさんが昼食後 少しずつ帰って行かれちゃいました...

はじめましての方ばかりで、アップアップしていたTomoは、
すべての方とお話ができなかったのが残念でした。


しかし、
Tomoとらるには、この後、
むふふのご対面が待ってました!

ぬわんと


会いたかった らるのご親戚さんが、
山中湖まで駆けつけてくれたのです



大和くん
101114-013.jpg
らるのなんちゃってシュナカットと違って、
正統派シュナカット

やっぱり、カッコ良かったよぉ~


101114-02.jpg
『大和くん 元気やなぁ~』

『らるくんは、黄昏てるなぁ~』


らるのご親戚さんとは思えないほど
ずっと、楽しそうにラン中を走り待ってる
ハイパー元気くん!

その元気を、らるにも分けてぇ~~~


そして、大和くんのおにいちゃんの

武蔵くん

101114-03.jpg
武蔵くんとらるに血縁関係はないんだけど、
なぜか、大和くんよりも、らるとよく似てる武蔵くん

武蔵くんも
なでられると、うれしいのに『うぅ~~』って言うの!
あまりにもらるとよく似てるので、笑っちゃった

一言で言うと、お互いに感情表現がちょっとへん?(笑)

101114-014.jpg


で、ほかにも静岡チームさんがいらしてたので
大和くん一家と静岡チームさんと
後半戦を楽しみましたぁ!


~おりこうさんは、だれかなぁ~
101114-04.jpg
は~い! ぴょ~ん

おねぇちゃんが『お手』って他の仔に言ってるときに
おねぇちゃんの後ろ側で、こそっと、アピール中のらるさん
101114-016.jpg
そこじゃぁ~気がついてもらえへんと思うで


101114-017.jpg
真剣なまなざし~くわぁ~みんなかわいいなぁ~

その眼力に負けないおねぇちゃんは、エライ!
101114-015.jpg


101114-05.jpg
おねぇちゃんとともに大移動
101114-06.jpg

101114-07.jpg

ブログを通して、お友達になれて
まさか、お会いできる日が来るなんて
思いもしてませんでした

千花さん 静岡チーム 関東チームのみなさま
遠いところをありがとうございました♪
お会いできてうれしかったです。
またお会いできる日を楽しみにしてます


           


楽しかったオフ会&ご対面も夕暮れとともに終了

昨日、一緒にお泊まりしてくれた
ALOHAくん きららちゃん Juniorくん Basilくん
は、帰路へ

そして、今日は、
虎徹くん 虎鈴ちゃん ジミーくん ソルトちゃんと
一緒にお泊まりです! 


御一行は、近くの温泉へGO!

露天風呂で、ひとしきりおしゃべり

お風呂の後は、お待ちかねのディナータイム


今夜のディナーは

Dino DINER

エルビスがお出迎えしてくれる?
101114-08.jpg
わんこと一緒にお食事ができるレストラン
101114-018.jpg



Tomoが食べたのは、
101114-09.jpg アボガドサラダ
日替わりパスタ 101114-010.jpg



頼んだ時は、足りないかなぁ~って思ったんだけど、
さすがは、アメリカンダイナー

アメリカンサイズの量で お腹一杯

大満足!! 



あれれっ

なんだか 眠い………

ダメだぁ~今夜も宴会のはずだったのに…

ゴメンナサイ


お先に夢の世界へ旅立たせていただきます   


昨晩の宴会&昼間のしゅなまみれで
はしゃぎすぎた
Tomoとらるは、早々に戦線離脱してしまいましたぁ~



101114-019.jpg

次回で、最終回かな??
もうしばらくお付き合いくださいませ~






ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2010/11/22 23:57 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)
らるくん、どこに行くのかと思っていたら、
そんな所まで行ってたんだネ。
しかもカワイイシュナさんばかり☆
Tomoさんもウハウハだったね。
僕の知ってるお友達だ~!
らるくんと大和くんは親戚さんだったのか。
ALOHA&きららちゃんにも会えたんだね、いいなぁ。
かわいいおねえちゃんに、『ちょうだい…』って後ろから
お手手を挙げているらるくん、めちゃくちゃかわいい~☆
ちゃんとありがとうも言えてる!偉いぞ!らるくん☆
[ 2010/11/23 11:39 ] [ 編集 ]
うふふっ
本当に楽しそうですねぇ~!!!
同じシュナでも、それぞれの個性もあってっ。
見ていて飽きないですねぇ~!!!
ほんと時間がイクラ有っても足りないくらい^m^うふふふっ。
[ 2010/11/23 15:48 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
えへへへ~ただいまぁ~e-446
新しいお友達がいっぱいできたよぉ~( ´艸`)
ランでらるは、相変わらずのお地蔵さんだったけどねe-455
でも、らるなりに一生懸命、ご挨拶周りしてたの(笑)
ブログの力ってすごいね!
いつの間にか、お友達が増えて、
こんなに遠くのところまで、お友達ができちゃったe-349
クロニカくんにも会いに行かなくちゃぁ~e-463
お覚悟をe-277
[ 2010/11/23 18:56 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
何度経験しても、しゅなまみれは、
幸せな時間なのぉe-266
まる一日あっても足りないよ~

もう鼻の下 伸びっぱなし
にやけっぱなしの一日でしたe-446
[ 2010/11/23 19:01 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございましたv-10

お会いできて、本当に嬉しかった~。
らるくんも、武蔵と一緒で 撫で撫でされると「うぅ~」って唸るの、なんだか嬉しかったなぁー。

プールも楽しそう~。人間は洋服で入ったのかしら・・・??

またお会いしましょうね~。 楽しみにしています v-353
[ 2010/11/24 08:15 ] [ 編集 ]
千花さんへ
こちらこそぉ~\(^o^)/
らるも武蔵くんも、複雑な性格してるよねぇ(笑)
でも、想像通りの素敵な子達だったので
うれしかったよぉ~v-406

プールはね…実は、みんなTシャツの下に水着を仕込んでたんです…
ちなみに、泳ぎは苦手です(たぶんらるといい勝負ですe-455

また会おうねぇ~ぜひぜひ関西にも遊びにきてねぇ~e-348

[ 2010/11/24 22:17 ] [ 編集 ]
遅ればせながら・・・
先日はありがとうございました♪
最後までたのしく遊ばせていただきましたレオン&セブンですe-343
暗くなるとさすがに冷えてきましたが
たくさん遊んだワンコたちもさぞかし楽しかったと思いますe-282
大和くんと親戚さんだったとは
我が静岡チームともご縁があるんですねe-284
またお会いできると嬉しいです♪
娘 kanaもワンコと一緒にたくさん遊べて
帰りは爆睡でした(笑)
またらるふくんののほほんとした可愛い感じが
とても印象的ですe-267
また よろしくお願いしますe-446
[ 2010/11/25 21:47 ] [ 編集 ]
カナレオン7さんへ
こちらこそぉ~お世話になりましたぁ~e-466
元気なkanaちゃん&静岡チームさんたちに囲まれて
楽しかったです♪♪
あははは~kanaちゃんやっぱり、爆睡でしたかぁ~
いっぱい走ってたもんねぇ~
は~楽しかった光景が思い出しちゃいましたぁe-446
またお会いできる日を楽しみしてます。
これからも、よろしくお願いしま~すe-343
[ 2010/11/25 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する