らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

秋ののしゅなうじゃ~旅行~3日目~

楽しいしゅなうじゃぁ~旅行も3日目

とうとう最終日

この日も朝からとってもいいお天気
101115-1.jpg


気温も思ってたよりも寒くなくて、お散歩には

ホテルの前にみんなで集合
101115-10.jpg


てけてけお散歩大好きならるさん

テンション

本日も!
101115-17.jpg


まずは、お宿の看板の前で、集合写真
101115-3.jpg

そんなこともあろうかと、
Tomoは、しっかり顔面作成済み



Tomoとらるがどこにいるか、分かるかなぁ~
101115-2.jpg
こんなところで、撮らんでも…byらる



らるはっていうと、
どうしても、ミンちゃんにくっついて、並んで歩きたいみたい
101115-4.jpg

なのに、バジが、邪魔するの

101115-5.jpg
ぼくのおねぇたんなんでつ…byバジ



朝から楽しいおしゃべりしながら
101115-11.jpg

いろんなところで、パシャパシャしながら

101115-16.jpg


楽しい散歩が終了・・・



もちろん おなかペコペコ
101115-6.jpg
101115-7.jpg

バイキングだと思ってたから、
パパさんたち、ちょこっとがっくり

でも、パンは、おかわりOKだったから、それで がまん がまん




朝食後、急いで 荷造り 荷造り

えっさ  ほいさ  えっさ  ほいさ

とりあえず、荷物は、車に積み込んでぇ~

チェックアウト!

そして、向かった先は、


ドッグプール



うっわぁ~~~

ひろ~~い

きれ~~い

でも、ちべた~~~い

(温水のはずなんだけどなぁ)


水の中から出なければ、寒さも気にならない(笑)
ということで、
泳がされるかわいこちゃんたち


バシャバシャ と 泳ぐ子
すいす~い と 泳ぐ子


みんなそれぞれ 楽しそう???なのは、
ぱぱとままたちだけだったかな

かくいうTomoも
初めてのらるといっしょのスイミングぅ♪
バシャバシャに大興奮

101115-18.jpg


お写真は、コナンぱぱしゃんに頂いたこの一枚しかないのぉ~
(ぱぱしゃん 

大失敗だぁ~

でも、初プール 楽しかったぁ~


プールの後は、わんこ用のシャワーとドライヤーで
シャンプーをしてすっきりんこ!

ただし、人間の更衣室はなし・・・

なので、一部屋だけチェックアウトせずに残していたお部屋で
急いで、シャワー&お着替え!!

ワフさ~ん 人用の更衣室を作ってくださ~い



慌てて、お着替えをしたTomoたち


ベティちゃんにお別れを言う?らるさん
101115-8.jpg


これで、ワフさんともお別れ



そして、お宿を出発した御一行は、ランチタ~イム

101115-13.jpg


ここで、お昼ご飯を頂きましたぁ~


101115-14.jpg
101115-15.jpg


富士の名水らーめんも捨てがたいが、Tomoが選んだのは、ワカサギ定食!
食べたことのないワカサギにドキドキ


うまうまでしたぁ~



昼食後、が~ちゃんとkiyoさんとは、ここでお別れ
101115-9.jpg
また、遊んでくださいねぇ~


そして、御一行は、懐かしい我が家に向けて出発

楽しかった旅の記録もここでおしまいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました(^◇^)/



          

関西チーム 関東チーム の みなみなさま
今回もへたれ地蔵のらるとTomoでしたが
いっぱい笑って、楽しい旅行をありがとうございました。

また、みなさまとご一緒できる日を楽しみにしてます。
今後とも、よろしくお願いしまっす!
 










ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2010/11/23 17:55 ] おでかけ | TB(0) | CM(18)
兵庫チームは仲が良いですね~(^^)
そしてほんとに男の子が多い!!!(笑)
2泊3日のワン旅行~いいなぁ楽しそう♪♪♪
関東チームにも会われてシュナまみれの旅行だったのですね(●^艸^○)
らむねとの旅行。。。したいようで怖いような(苦笑)

まずは来年春の交流会!!!(←目標がちっさい(笑))には
ぜひ参加しようと思ってるので、
その時はよろしくお願いしまーす(( ≧▽≦))ノ゙♪
[ 2010/11/24 15:51 ] [ 編集 ]
お疲れさまでしたぁ~。
あっという間に1週間以上たったんだねぇ。。。
今年はハプニングも多々あって焦った場面もあったけど、
みんなが居れば大丈夫♪
来年も絶対一緒に行こうね。
さて、さて、来年はどこに行こうかなぁ~

ねぇ、ねぇTomoさん。
お天気ず~っと良かったでしょ?
あたちの雨女返上出来るかなぁ~?
[ 2010/11/24 18:03 ] [ 編集 ]
旅行&ブログアップ、お疲れ様でしたぁv-424
今回の旅行は、はじめましてのお友達にも、たくさん会えて
ホント楽しかったよねぇv-411
毎回、思うけど…らるくん、写真撮りやすいよね(笑)
羨ましいわっv-314
らるくん、うちの子達に写真を撮る時は動かずに
じっとしとくんだよv-363って教えてくれるv-361
[ 2010/11/24 18:06 ] [ 編集 ]
本当に楽しかったね~!!!!!
初めましてだったけど。。。そんな感じ全くしなかったし~
お名前もか~ちゃん実は。。。tomoなんですぅ~
すごっく親近感でした♪
らるくんは超紳士的で~めちゃめちゃ胸キュン♪
次回は=(是非是非またお泊りご一緒したいわ)絶対(爆)宴会&罰ゲームしたいよん☆

素敵な楽しい思い出を本当にありがとうございました~v-238
リンクさせてもらってもいいですか~?
[ 2010/11/24 18:50 ] [ 編集 ]
お疲れさまでしたぁ♪
そら家、そろいも揃っていろいろと騒動を起こしまして申し訳ございませんでした。。。
こんなにハラハラドキドキした旅行も後にも先にもないんだろうなぁ。。。って思うくらい。

yukaさんも書いてるけど、らるくん写真撮りやすいよ~♪
気付くとらるくんばっかし撮ってるもん♪
(あっ!あと寝てるおジブと…(笑))

来年はどんな旅になるのかなぁ。。。
[ 2010/11/24 20:09 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
ぶほほほほ~e-455
今回の兵庫の旅の仲間は、ミントちゃんが紅一点だったんだよぉ(笑)
わん旅は、ハラハラどきどきが多いけど
それ以上にワクワクがいっぱいなのぉ~( ´艸`)
らむねちゃんと旅行、きっと楽しいぃよぉ~e-348

春の交流会!! 
ぜひぜひ参加してねぇ!
今からワクワクしちゃう♪待ってるよ~んe-328
[ 2010/11/24 22:24 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
今回も、幹事さん ありがとう&お疲れ様でしたぁe-466
はぁ~楽しかったねぇ~
来年が今から楽しみぃe-446

そうそう!そう思ってたのぉ~
ここのところの催し、v-279降ってないもんねv-392
きっと、雨女返上だよe-348
[ 2010/11/24 22:28 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
お疲れ様でしたぁ~
旅の仲間も増えたし、いつも以上のしゅなまみれで
びっくり・どっきり・ウキウキ・ウハウハだったよぉv-10
・・・うちのぼくちん・・・撮りやすいでしょう・・・
一回くらい、全速力で走ってくれたら、うれしいんだけどなぁ(笑)
弁ちゃん…らるに走り方教えてあげてぇ~e-455

あっでも、清泉寮で、みんなが見てない時に
爆走したんだよ!
[ 2010/11/24 22:33 ] [ 編集 ]
虎徹虎鈴か~ちゃんへ
おせわになりましたぁ~v-10
こちらこそぉ~聞いていた通りのすてきなか~ちゃんだったのが
とっても嬉しかったのぉ~
それも、tomoさんだったなんてぇ
感激ぃ~e-446
(でも、うちの会社ではtomoってやつにe-277ロクなやつがおらんって言われてるのぉ~(笑))

次回、罰ゲーム、バージョンアップするからねぇ~e-271
お覚悟を!!

リンクの件、ぜひぜひぜひともe-465
私もリンクさせてくださいねぇe-319


[ 2010/11/24 22:41 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
お疲れ様でしたぁ~v-360
ほんとに、てんこモリモリな旅でしたね!
でも、みんな元気に?帰ってこれたからねv-408
終わりよければすべてヨシv-364だね。

あははは~撮りやすすぎて、
ちょっとは、動け~~~って思っちゃうv-393
元気な仔のお写真、ブレブレかピントが合わず、
ほとんど使い物にならないんだもんv-406
また、そらっちでi-68で練習させてね!

来年も今から楽しみぃv-291
[ 2010/11/24 22:49 ] [ 編集 ]
山中湖ではお世話になりました~v-411
とっても楽しかったですv-441
部屋でらるくんとジミィー、並んでたとこ写真撮り忘れちゃって
今さらとっても後悔している私です...
次回はリベンジを!
また機会があったらぜひお会いしたいですv-415
そして関西にも行きたい!!(いつになるかな・・・)
栃木にもぜひ遊びにきてくださいね~~v-411
差支えなければぜひリンクをお願いしますv-415
[ 2010/11/25 14:38 ] [ 編集 ]
ご一緒して頂いたサスケの飼い主mineです~
らるふ君は、動かないし(ゴメンなさーい)
Tomoさんも、とっても話しやすいし、
大和君の親戚さんって事もあって
話させてもらえて、楽しかったです♪
ありがとうございました☆

プール、Tomoさんも入ったんですね~
水着持って行ったんですか?
私、水苦手だから無理だけど
ワンコと一緒に入れるなんて、いいなぁ~~~

たくさん、楽しい思い出が出来て良かったですね

同じFC2同士・・・・
(あんまり関係ないけど(笑))
これからも宜しくお願いしますぅv-344



[ 2010/11/25 21:32 ] [ 編集 ]
kiyoさんへ
こちらこそ、楽しかったですぅ~
そうなの!そうなの!!
ジミィーくんと並んで撮りたかったのぉv-406
なんだか、ジミィーくんなら
らるを走らせてくれそうな予感!!!
次は、らるといっぱい遊んでねぇ~e-465
もちろん私とおしゃべりしてねぇ~v-433

リンクの件、ぜひぜひお願いしまっす!
わたしもリンクさせてくださ~~いe-463
[ 2010/11/25 22:23 ] [ 編集 ]
mineさんへ
こちらこそ~お会いできてうれしかったですぅe-266
今回は、いつにもまして、
地蔵ならるでしたぁ(笑)
今度会った時には、むぎゅってハグさせてねぇ~e-266

何年振りだろう~って感じで、水着ぃ~装着しちゃいましたぁe-455
で、泳ぎはって言うと、らると似たり寄ったりの
バシャバシャ系なのでするぅe-350
でも、ちびっこの私でもかろうじて足が届くあのプールvv
ママさんもぜひぜひ、サスケくんと
Let’s スイミ~ングe-471

これからも よろしくお願いしま~~すe-466
[ 2010/11/25 22:39 ] [ 編集 ]
楽しい旅行記ありがとう♪
この時期にプール?!って感じだけど、
らる君Tomoさんと一緒に楽しんできたね。
たくさんのカワイイシュナさんと一緒で
嬉しい時間☆☆☆
ミンちゃんのこと、らる君、好きなの?
バジくんが割り込んでくるところ。。ふふ。。
かわいい~
楽しい旅行、また行けるとイイね。
[ 2010/11/26 06:23 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
温水プールだって、聞いてたんだけど、
ブルッっと、ちょこ~と、冷たかったのぉ~v-12
でも、バシャバシャしてたら、寒いの忘れちゃってたぁ( ´艸`)
いっぱい笑って、いっぱい遊んで
楽しい思い出がい~ぱいできたよぉv-221
むふふふe-446ありがとぉ~e-266
[ 2010/11/26 20:38 ] [ 編集 ]
知ってるかな~?。
ひよっとしたら、らるくんと会話ができるかものCD

「バテイ・サマーズの動物と話そう」

浜の浮浪爺は今日手に入れました。

明日から勉強します。

もし、興味ありましたら、グーグって見て下さい。
[ 2010/11/27 20:04 ] [ 編集 ]
浜の浮浪爺さんへ
お勉強されてるんですねぇ~
ぐふふっ。。。
らるとお話できるようになったら
一日中、『お腹すいたぁ~』って
文句言われちゃいそう( ´艸`)
[ 2010/11/29 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する