らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラパ~へGo!

最近、ちょっと更新ペースが、週遅れぎみ・・・


時は、11月20日(土)の朝にさかのぼります・・・



プルルルゥ プルルルゥ (携帯がコールしてます)

ガチャ(とは、言わないけど)

『もしもし、Tomoさん メール見てくれた』・・・by コナンぱぱしゃん

『へ?? あっ…まだ… ・・・by Tomo


携帯の機種変してから、どの着信音にしても、覚えられないのぉ


で、電話の内容は、
お天気いいから、フラパ~か有馬富士で、ピクニックしよう
ってお誘い


うれしぃ~行くぅ~~~

ちょうど、お散歩に出ようと思って所だったので、
準備は万全


さぁ~らる号に乗って、しゅっぱ~つ


途中、ちょっと道が混んでたから、1時間弱かかったけど

イエェ~イ

らるが、1番乗りでフラパーに到着
101120-1.jpg

ドッグランで待ってると、すぐに

101120-04.jpg

101120-02.jpg

がやってきたぞぉ~


さぁさぁ~ おなかすいた~ 
早速、お弁当たべよう


お弁当は、コナン家御用達のお店のなのだ

Tomoは、コレ
101120-3.jpg
デラックスチキンカツ弁当

うぉ~~~お腹一杯 うまうま大満足ぅ

おぉ~わんこ達よぉ~
おっ待たせ♪ ランに戻ろっか!


と、その前に・・・ちょっと寄り道



パンジーの中で・・・らるとパシャ
101120-4.jpg


パンジーと3美女とおジブぅ~と真面目顔の兄ちゃん達

101120-25.jpg
おジブのチュ~攻撃にあってるMIKKOしゃん



寄り道してると、
ランママしゃんから『着いたよぉ~』って電話が!

101120-03.jpg


ランちゃんが待つ ランには、 (うわっダジャレや)
他にもいっぱい、わんこがいるよぉ


101120-12.jpg101120-13.jpg
101120-14.jpg101120-15.jpg
101120-5.jpg101120-6.jpg
101120-28.jpg101120-26.jpg

そうこうしてると

101120-05.jpg
みんなが、ランのゲートに集合



なんだ! なんだ!



遅れてきた男

101120-06.jpg


そらっち登場!!






また、長くなっちゃった…次回へ続く…
また見に来てねぇ~

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2010/11/26 23:59 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)


