らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊んで♪食べて♪大満足♪

引き続き、フラパーでの楽しい時間~


そらっちが来て、ますます楽しそうに
101120-16.jpg101120-017.jpg
とっても楽しそうに
101120-29.jpg
みんなが遊んでる中・・・・



うちの食いしん坊将軍はというと・・・

101120-2.jpg

あいかわらずのマイペース
101120-01.jpg

うまうまをもらうために奮闘中です

101120-7.jpg
101120-8.jpg



が!!

珍しく、やる気になったみたい
101120-24.jpg

101120-9.jpg
101120-11.jpg
ものの1分ほどだったんだけどね
せめて、ウルトラマン(3分)位は、がんばってほしいです

101120-30.jpg
まっ楽しかったみたいやからいいか


いっぱい遊んだあとは、

ふふふふふ~~~焼き肉タ~イム~~~

わんこOKの焼肉屋さんをコナンぱぱしゃんが発見!!


で、みんなで行くことに決定


予約の時間まで、ランちゃんちで ティーブレイク
わらわらで押しかけちゃってごめんね



ランちゃんちを出発した御一行が向かった先は、
三田市にあるよねだ屋さん101120-18.jpg

わんこ用のお肉を用意してくれていて、
101120-22.jpg
みんなにご馳走してくださいましたぁ~
101120-23.jpg
みんなの首の伸びぐあいを見てもらえれば、
ものすごくうまうまなのが分かります

わんこのうまうまタイムが終わったら、
保護者たちのうまうまタイム

101120-19.jpg
お店のおやじさんが言ってたとおり、
先にわんこを満足させてあげたので、

101120-20.jpg
みんなおりこうさんにしていてくれました
101120-21.jpg


すっかり、おなかも満たされ、大満足の一日でした!


コナンパパしゃん 誘ってくれて
ご一緒してくださったみなさまぁ~ また遊んでねぇ~



ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2010/11/27 22:01 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
わぁ~v-411楽しそうだねぇv-424
えっv-361え~v-361v-363らる君が、お友達と遊んでるぅv-354
貴重なショットだ(笑)
うちの3ワンとも、走り回ってよ~v-426
でも、いつもの、らる君は、写真を撮りやすくて良いんだけどね(笑)
ワンコと一緒に行ける焼肉屋さんv-343魅力的~v-424
[ 2010/11/28 13:38 ] [ 編集 ]
ワンコ一緒にOKな焼肉屋さんがあるなんて 素敵~v-10
みんなの首が 確かに伸びきっているぅー(笑)))

らる君、走ってますね~!!とっても楽しそう~。
Tomoさん嬉しかっただろうなぁーv-290

生うぃっしゅ 見たかったよー(笑)
[ 2010/11/28 16:15 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
らるが走ったのよぉ~v-30
あまりに突然で、私もびっくりe-451
今度、3兄弟くんと走ってくれないかなぁ~( ´艸`)

焼肉屋さん!
お店のおやじさんが面白かったよぉ~
今度みんなで行こうねぇe-454

[ 2010/11/29 19:43 ] [ 編集 ]
千花さんへ
いい匂いに、食いしん坊らるがおりこうさんにできるか
心配だったんだけど、
思いののほか、まったりしててくれたので
ゆっくり食事ができたのぉ( ´艸`)

分かっちゃいましたぁ~e-446
らるがランで走ってるのを見れたのが
ものすご~くうれしかったのぉe-266

うまうまの為ならば、うぃっしゅ しまくりますよぉ~
[ 2010/11/29 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


