らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

○ ○ の 秋

こないだまで、暑いなぁ~って言ってたのに


101127-1.jpg


あっという間に、秋が通りすぎちゃいそう


101127-4.jpg



春は、桜で桜色に染まる おさんぽコース

夏は、緑色

秋は、黄色や赤色に染まるんだぁ



101127-6.jpg


冬が来る前に


101127-2.jpg


おさんぽしながら 秋さがし


101127-5.jpg




おいらは 秋が一番好きかも

101127-3.jpg

だって、うまうまの秋だもんね




ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2010/11/29 20:55 ] おさんぽ | TB(0) | CM(4)
うふふっt
確かに秋って良いですよねぇ~!!
過ごしやすいし、食べ物美味しいし!?
でも…もも&ひめは…
足やひげに沢山落ち葉や草の種を沢山くっつけてくるのが大変(-_-;)
って、らるくんも飾り毛ふさふさだから…大変じゃないですか???

↓一緒に焼肉食べられるなんてっ!!
すごいですねぇ~!!!
見ているだけで唾液が…^m^
[ 2010/11/30 22:03 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
今日は、関西は暖かかったんだよぉ~
そちらは、どうでしたぁ~?
お散歩もついつい、長めになっちゃいます( ´艸`)
らるも、道路のお掃除しながら歩いてくれるから
おひげにいっつも、落ち葉やゴミの、
アクセサリーをつけてるのぉe-350

貴重なわんこOKのお店を見つけましたぁe-348
[ 2010/12/01 19:42 ] [ 編集 ]
いいねぇ
完成度の高いお写真で。
思わず見入ってしまいます。

過ぎ行く秋が伝わりましたよ。
[ 2010/12/03 12:21 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさんへ
ほんと!!
うれしぃ~~~~~v-408
よぉ~し♪
もっとがんばるぞぉ~v-433
[ 2010/12/03 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する