らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

ピンクと真っ黒なおはな

きょうは、お休みぃ


いいお天気


それも、暖かくて、気持ちのいい~朝
101201-1.jpg


さぁ~ おさんぽに行こう


101201-2.jpg


いつものように

ふらふら ぱしゃぱしゃ

101201-6.jpg


お散歩中の人たち・わんこさんたちが
いっぱい話しかけてくれたね


101201-7.jpg




あれ?

これ なんだ??

101201-4.jpg
うまうまかな?


101201-3.jpg
かわいい お鼻じゃなくて
かわいい お花 み~つけた!


101201-5.jpg

ピンクの彼岸花かな

赤色以外のって、初めて見たぁ~




ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2010/12/01 21:53 ] おさんぽ | TB(0) | CM(6)
天気が良いと、お散歩してても気持ち良いよねぇv-411
らる君、たくさんモデルさんになったんじゃないのv-361
ちゃんとTomoさんにモデル料を貰うんだよv-343

ピンクの彼岸花v-361可愛いねぇv-343
私も初めて見たv-363赤色と白色は、あるけどv-411
それと…タイトル…ピンクと真っ黒…ってなってたから
ピンクの彼岸花の写真の後に……
え~v-361v-361黒色の彼岸花が、あるのぉ~v-361
って思った私でした(笑)
[ 2010/12/02 00:03 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
ついつい ここでも そこでも あそこでもぉ~
って撮りすぎちゃうのですぅ~e-455
でもね!!
らるだって、歩き疲れて休憩したい時、
勝手にポーズするんだよぉ~e-450

赤いのって、子供の時に聞いた怖いお話の印象から
ちょっと、苦手だったんだけど、
ピンクの彼岸花、可愛かったんだよぉe-266
えぇ~白いのもあるのぉ~見てみたいなぁ~e-446
まっ黒はらるの大きなお鼻v-417

あははは~誇大広告だったぁ~~~ごめんねぇ~v-408
[ 2010/12/02 20:07 ] [ 編集 ]
昨日、今日と暖かくていいお天気だったね。
ピンクの彼岸花?
へぇ~、初めて見た。
あたしも、白い彼岸花は知ってたけどピンクって初めて。
あれ、夏の花じゃなかったっけ?
植えてあるのかな?

ピンクのお花と、らる君の黒いお鼻の写真
好きだな~。(^^)
[ 2010/12/02 20:33 ] [ 編集 ]
らる君 モデル料奮発してもらったかーぃ?

ピンクの彼岸花 初めてみました!! 
赤よりも華やかですね~v-10
お花に お鼻くっつけてる、らる君とっても可愛いよ~v-343
[ 2010/12/02 22:05 ] [ 編集 ]
セピアままさんへ
えぇ~セピアままさんも 白いの見たことあるのぉ~e-451
たぶん、ボランティアさんだと思うんだけど、
おじちゃんがせっせとお世話してる河川敷の花壇に
地植えしてあったの!
白色も植えてくれないかなぁ~e-446

いい香りがしたのか、長いことくんくんしていた姿が、
かわいくて(by親ばかん登場 きゃ~恥ずかしいぃ)
ついつい、v-212パシャってしまいましたぁe-455

[ 2010/12/03 00:43 ] [ 編集 ]
千花さんへ
モデル料・・・・忘れてたぁ~v-12

すっごく鮮やかなピンク色で、
キレイだったよぉ~v-10

雑食らるが、パクって食べないか
不安になるくらい
長いこと くんくんしてたのv-237

えへへへe-446
でも、可愛く撮れたぁ(by 親ばかん再登場)
ありがとでっすe-328
[ 2010/12/03 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する